Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

秋はドコへ?

 
 こんにちは!


 妹が言ってました。

 「今年は秋がないらしいよ!」と・・・

 本当かどうかは分からないですが、

 いつになったら涼しくなるんですかね・・・

 今年の妊婦には、キツイですね。

 私も妊娠8ヶ月を過ぎ、

 お腹も隠しようが無い位になってきましたが、

 今月まではお店に立っているので、

 是非遊びに来て下さいね!!


 今日はボーイズ物を!

 93_20100824221437.jpg
 94_20100824221453.jpg
 95_20100824221510.jpg
 1950~60's  SOLD
 サイズはボーイズの12~14くらいです。

 細身の男の子にもいけるかと!

 袖にだけさりげなく刺繍入り!

 

 ではまた~!

 ASUKA 

フリップフラップ

こんにちわ。

本日は久しぶり、新品の紹介です!!



これからの時期、コイツが必要になってくるでしょ?
ねぇ?
86_20100501201539.jpg
イタリア沿岸にあるファクトリーブランド。
87_20100501201645.jpg
海が近くにある所らしく、気軽にビーチで履けるサンダルを作りたかったとか。
88_20100501201702.jpg
特徴はずばり、色!!
イタリア人がサンダルを作ると、こんななんとも表現しがたい、絶妙にツボをくすぐる配色に
仕立て上げてくれます。
89_20100501201721.jpg
話によると、ヴィトン姉さんのお靴なんかも作ってるみたい。
そう言われてみれば、納得の作りかも。うんっ。
90_20100501201739.jpg


「検品中、カプチーノの香りがした。」

   
     byスメラー

91.jpg
HENRY&HENRY made in itary
SIZE 41/42(27cm前後)
PRICE 1995yen


アディオス アミーゴ

k w c



やっちゃいました~。

こんちわ。
ど~も、僕です。

すいやせん、PCの調子おかしくしちゃいました~。
まじ、ぺこりです。

すぐ復旧させますんで、少々お待ちください。
またガンガン、アップさせてもらいま~す!

ヨロピクです!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

k w c

春のおしゅしゅめPANTS

ど~も、僕です。

もう春ですし、本日はいろんな意味でこの時期らしいパンツでも。
さくっと、いかせてもらいます。

49_20100417181516.jpg
極上のスカイブルー。

春らしさにも、程がありすぎだよ!!
いい加減にしてください!


用は、色がサイコーってことです!
51_20100417181545.jpg
コーデュロイペインター
W31L28 ¥4410SOLD

お次は
46_20100417181314.jpg
CARTERS 生成りペインター

なんなんすか~?
この爽やかさは~。

用は、春らしさMAXってコトです。
47_20100417181332.jpg
48_20100417181357.jpg
W29L34 DEADSTOCK ¥6300

ラスト
52_20100417181559.jpg
タイガーのリップストップ

まぁ~、これはリップストップって所が春らしいかなぁ~、
無理やりじゃないっすよ。。。
タイガーカモは春で決まり!!

用は、春が来て欲しいってことです!!
頼むよ、春君!!
53_20100417181630.jpg
タイガ~兄さん ¥6300
アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

k w c

HERO(英雄)

1961年8月4日生まれのHERO。


第44代アメリカ大統領。


大統領としては、初のアフリカ系。


神に祝福されし者。


そう、
その名も、バラク・フセイン・オバマ・ジュニア。


「彼は、HEROになるんだろうか?」
みな、そう言う。

なら、僕も言わせてもらう。

そういえば2代前、結構ファンキーなHEROが居た。

そう、あのHEROも忘れはしない。

   HERO(英雄)とは・・・文武の才の特にすぐれた人物。
               実力が優越し、非凡な事業をなしとげる人。
               (広辞苑第四版より抜粋)


26.jpg
27.jpg
made hereって・・・。
モロな感じが良しです。

おっと、、続きを書こうとしたら、覗きにきた金子さんに、怒られてしまいました。



「HEROに値段を付けてんじゃね~よ!」
「HEROはプライスレスだ!」

な~んてサブイ事を言っていますが、今見ていないので勝手につけちゃいます。

"FUCT"S/S Tee ¥3045 SOLD



アディオス アミーゴ

Home > 未分類

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

