Home > プライベート

プライベート Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あとんす

PCの不調でなかなかUPできませんでしたが

なんとか使えそうなので、本日から溜まっていた分を

一気に行きたいと思います。

本日は、先週末に行っていただいた僕たちのウエディングパーティーの

様子をいかせていただきますので、よかったらお付き合いくださいませ。

1_20100423200901.jpg
2_20100423200915.jpg
3_20100423200930.jpg
4_20100423200943.jpg
5_20100423200958.jpg
6_20100423201018.jpg
7_20100423201036.jpg
8_20100423201152.jpg9_20100423201206.jpg
10_20100423201222.jpg
11_20100423201234.jpg12_20100423201253.jpg
13_20100423201323.jpg
14_20100423201336.jpg
15_20100423201351.jpg
16_20100423201402.jpg
17_20100423201418.jpg
18_20100423201456.jpg
19_20100423201511.jpg20_20100423201523.jpg
21_20100423201543.jpg
22_20100423201559.jpg
23_20100423201625.jpg
24_20100423201640.jpg
25_20100423201652.jpg
26_20100423201716.jpg
27_20100423201733.jpg
28_20100423201750.jpg29_20100423201803.jpg
31_20100423201826.jpg32_20100423201838.jpg
33_20100423201850.jpg34_20100423201902.jpg
30_20100423201816.jpg
35_20100423201916.jpg
36_20100423201935.jpg
37_20100423201949.jpg
39_20100423202022.jpg
40_20100423202056.jpg
43_20100423202143.jpg
45_20100423211211.jpg
46_20100423211226.jpg
47_20100423211241.jpg
41_20100423202113.jpg
42_20100423202129.jpg

あえて、写真だけにしましたが

こんなに多くの方に祝っていただき

日頃から支えられているんだな~と

UPしながら実感しました。

皆様、

お忙しい中、来て頂き本当にありがとうございました。

44_20100423203336.jpg

こんな感じで、これからも楽しくやっていきたいと思いますので

どうか今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します。

イイ親父になれるように頑張ります。


PS 幹事の皆様

この度は、忙しい中準備など大変だったと思いますが

おかげで一生忘れない思い出を作ることができました。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

5月にお疲れ様会的なのをウチの親父(アキラ)が企画しているみたいなので

よかったらご参加くださいませ。














HAWAII vol 1

 こんちは!飛鳥です。

 今日は、プライベートブログです!

 写真多いですが良かったらお付き合いして下さい。

 
 振り返ってみると結婚式までの半年は

 本当に大変でした・・・

 気に入ったドレスが簡単に購入できず
 
 ニューヨークへ問い合わせをし、香港から返事が来て

 フルオーダーをして、やっと手に入り

 ベール、ボンネ、グローブ、リングピローは
 
 優しいお姉さん的存在の、しのぶさんの全て手作りでした!

 花嫁姿に憧れが無かったにもかかわらず、結果こだわりまくって

 大満足でした!!

 

 そして当日美容界では有名なこちらのお二人に・・・
 1_20100329024945.jpg
 着付けまで・・・
 2_20100329024958.jpg
 凄い変身できました!
 3_20100329025014.jpg
 旦那さんもセットしてもらい仲良さそうに・・・
 6_20100329025122.jpg
 コレに乗って
 4_20100329025051.jpg
 こんな教会で
 5_20100329025108.jpg
 家族と
 7_20100329025139.jpg
 友達に囲まれて・・
 11_20100329025233.jpg
 12_20100329025247.jpg

 ベタなハワイかな~っと思ってましたが

 大切な方々と素敵なロケーションに囲まれて

 本当に良い思い出ができました!

 
 
 ホテルに戻りブーケでアレンジしてもらって・・・
 9_20100329025207.jpg
 祐介君れいさん夫妻から頂いたお花
 8_20100329025152.jpg
 10_20100329025222.jpg
 ブーケにしてもらい

 
 夜は皆でアフターパーティーへ・・・
 13_20100329025300.jpg
 皆さんから暖かい言葉などもらい
 14_20100329025313.jpg
 酔っ払った旦那が滝に入り・・・
 17_20100329040021.jpg
 標的は山本さん・・・
 15_20100329035955.jpg
 そして栗君も・・・
 16_20100329040010.jpg

 お付き合い有難うございました!

 笑いや涙ありで最高の一日となりました。
 
 この場を借りまして・・・

 一緒にこの瞬間を共にして頂いたことを

 本当に嬉しく一生の思い出となりました!

 ありがとうございました!

 
 番外編は、別の機会に。


 んじゃ~また~


 ASUKA

   

  
 
 
 

TUNAMI

来るみたいです。


早朝から、ホテル内、町全体、サイレンが鳴り響いています。


全ての交通機関がSTOPとなり、道路も封鎖され


メイン通り、海岸から人影がなくなりました。

2_20100228053518.jpg

ホントに来るのかと疑いたくなるような穏やかな海なのですが、すでに


低層階に宿泊している人達は、別の場所に避難させられたみたいです。


僕は高層階だったので、最前線に取り残されました・・・。


あっ、今、放送があり1時間後に来るみたいです。


予告されるのも逆に恐いですね。


町全体に緊張感が漂う中、


TUNAMIの影響でホテルに監禁状態となった嫁は


3_20100228053543.jpg


ご覧の通り、夢の中です。


この切り替えの早さ、尊敬に値します。




では、生きていたらまたUPしますね。









この場をお借りしまして

来て頂いた皆様


お忙しい中、本当にありがとうございました。


日本と違い、たいしたリハーサルもなく


正直、不安だらけでしたが


皆様のお心遣いのおかげで最高の思い出を作ることができました。


日本に帰ったら、改めてお礼に伺いたいとおもいます。


4_20100228063226.jpg


これからも、夫婦共々宜しくお願い致します。




では、また。

やっぱ焼酎は無理でした・・・

完全なる2日酔いです・・・・。

2件目の記憶が所々しかないのが残念ですが

昨日は、すごく楽しかったのだけは憶えています。

人付き合いが苦手な自分ですが、改めて友人のありがたみを知りました。

来てくださった皆様、企画してくれたAさん、ホントありがとうございました。

どうか、来年の本番もヨロシクっす!

*嫁はカメラも忘れたあげく、ファミマ(地元)の横の駐車場でゲ○ッてました。

*完全な身内ネタですみません。


あと、明日は閉店後にこちらの準備に行ってきます。
サンプル 2(修正版)


ガンバリマス。


では、また。



Home > プライベート

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

