Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

贅沢!

今日、僕の同居人の高知のお母さんから荷物が届きました。
中身は・・・、

018up0.jpeg

のどくろ(関東ではアカムツ)という魚でした。
自分は、初見なんでよく分からなかったんですが高級魚らしいです。
早速、この人を召集してのどくろパーティーを。

018up1.jpeg

なれた手つきでのどくろをさばく同居人の幸平。
一緒に住んで分かったんですが、けっこう料理できるんです、彼。
ちなみに、彼女募集中!

018up2.jpeg

まずは、刺身。
臭みもなく、すごくやわらかくて激ウマ!!!

018up3.jpeg

その後は、湯通し。 これまた、激ウマ!!!
ハンパねーしゃぶってる、森山氏。食いすぎです。
結局、3,4匹食っちゃいました。

のどくろ以外に、こんなおまけも。

018up4.jpeg

マジで何、これっ!?
のどくろの口の中から出てきた謎の親子。ちょっと、かわいいかも。
博識の栗くんなら、知ってっかな?あっ、弟に聞いてみます。

高知のお母さん、ご親戚の方、本当にありがとうございました。
みんなでおいしくいただかせてもらいました。



以心伝心?

昨日、fevで個人オーダーしてたシャツがきました。

019up1.jpeg

本日、打ち合わせでfevの事務所に行くのに着ていったところ、

019up2.jpeg


こんな感じになりました・・・・・。ちなみにPANTSまでまったく一緒。
森山氏とは15年の付き合いだけど、より絆が深まった瞬間でした・・・・。
でもホント、外じゃなくてよかった。
モリくん、今度から着るものの打ち合わせもした方がいいですかね?

どうでもいい話になりましたが、fevの08 S/Sのシャツ類本日から店頭に
並んでますので、よかったら遊びに来て下さい。

Thank you for everyone! 2

今回は、LOSTHILLS栗くん企画でLOSTHILLSのクミさんの誕生日と一緒に
祝っていただいた時の一部を。

渋谷の隠れた名店「山之内」。行ったことない方、美味いのでぜひとも。

020up1_3.jpeg


右からお馴染み、栗くん、fev森山、清掃のおっさん、ではなく
うちの新鋭カワチ。

ここでの写真が他にもいろいろと撮っていたのですが、今見てみたら
なぜかどの写真もカワチ以外の人がボケていた為使えませんでした。すみません。

この後、誕生日会恒例のカラオケに。

020up2.jpeg

歌っている左が本日の主役のクミさん。
と、このブログで何度か登場してるスガ。2人とも激ウマです!!!

020up4_2.jpeg

負けじと彼も熱唱!
森山家の次男でパソコンの師匠の祐介
いつもいろいろとありがとね。

020up5_3.jpeg

言わずとこの人も熱唱!!!!!!!!!!!

020up6_2.jpeg

となれば、もちろん新婚のこの人も出てきます。
ユタカくん、さすがです。

020up3_2.jpeg

ユタカ氏と自分と中学、高校と一緒のBEAMSプレスの日高。
自分は一切歌わないので、その分この2人に飲まされ久しぶりに2日酔いに
なりました。パチンコ部部長の日高くん、ユタカ氏も入部したので遠征の
日程組んで下さいね。連絡網待ってます。

みなさん、忙しい中いろいろとありがとうございました。楽しかったです!

Thank you for everyone ! 1

今回は、自分ごとですが今月誕生日を迎え多くの友達に祝ってもらいました。
その一部を。

誕生日、当日。
高校からの付き合いの親友fev森山と夫人のアキさんにとりあえず正装して
車で新宿に来いと言われ、行ってみたところ案内されたのが
ここでした。

021up5_2.jpeg

こんなヤベーところで、

021up6.jpeg

こんなヤベー美味いものいただいて、

021up7.jpeg

こんなヤベー外人さんにHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらい、

021up1_2.jpeg

こんなヤベー部屋に泊まり、

021up4.jpeg

こんなヤベー夜景も見えたり、

021up3.jpeg

こんなヤベー夜景の見えるプールで浮かんでみたりと、

ホントにすべてがヤバかった・・・。
自分の足りない頭ではここを言葉で表現するとヤベーしか出てきませんでした。

021up8.jpeg

モリ、アキさん、ありがとう!
久しぶりに仕事を忘れらた時間でした。

あっという間

気付いたら、今日でOPENしてから1年が経ちました。
正直OPENした時は、1年間やっていけるのか不安でした。
今日こうして1周年を無事に迎える事が出来たのも、お客様、周りの友人達、
お店のスタッフのおかげだと改めて思います。
皆さん、ありがとうございます。
今後もこの気持ちを忘れずに頑張りますのでよろしくお願い致します。

1周年を何か形にしたいと思い、fevに協力してもらいカットソーを企画してます。
サンプルですが、こんなのです。

022up1.jpeg

ちょっとLADY'Sよりな感じもしちゃってますが、プリントの意味をふまえ
BASEBALL Tをでかくしちゃったみたいな物をです。
近日中にサンプルを店頭に展示しますのでよかったら見に来て下さい。
入荷日などは決まり次第、ブログ、店頭にてお知らせ致します。

あと、もう1つ。

022up2.jpeg

fevの森山JACKSON MATISSE横ちん。2人とも真剣です。
この2人ともいろいろと企画進行中。
何を作っているかは、のちのちご紹介します。お楽しみに。
それにしても熱くなったのか、モリくん動き早すぎ。

こんな感じで、今年は古着以外も展開していきたいと考えてます。
初めてする事もたくさんあり、僕のキャパが狭いので毎日こんな感じです。

022up3.jpeg

山本さん、すんません。使わせてもらいました。

皆さん、若輩者の自分ですがこれからもよろしくお願い致します。

LADY'S & COWBOY

本日は、入荷したLADY'Sの一部とDENIMを。

023up1.jpeg

60’S DRESS × SUEDE LONG BOOTS

023up2.jpeg

BOHO DRESS × ARMY PANTS

023up3.jpeg

60’S RAIN COAT 個人的におすすめ。

023up4.jpeg

Victorian レース物。昨年はよかったですが・・・・・一応今年も。

023up5.jpeg

見ての通りですが Lee COWBOY  W36×L33
(すみません、全体の写真撮り忘れてました。)

ブログを見ていただいている方へ

いつも目を通していただきありがとうございます。
最近、商品についてのご質問をブログのコメントの方にいただいたりも
するのですが、コメントでのご返答をすることが設定上できないので、
お手数ですが店頭(03-5774-0030)にお問い合わせいただければと
思います。今後もお店の情報や個人的な事などいろいろUPしていきたいと
思いますので、よろしくお願い致します。

fev&Deck

自分のUPが遅いので入荷してから少し時間が経ってしまいましたが
fev 08 S/Sと時期はずれの一品を。

024up00_2.jpeg

024up1_2.jpeg

024up2_2.jpeg

024up3_2.jpeg

これらはすでに店頭に並んでいる物で、今月も新しい物が入荷しますので
よかったら遊びに来て下さい。

あと、もう一品。

024up4_2.jpeg

US NAVY  DECK JACKET  size46

次回は、LADY'Sと小物類などをご紹介したいと思います。

Home > 2008年03月

Return to page top

