Home > 2008年04月

2008年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クリくん風ブログ!?

<014up1.jpeg

014up2.jpeg

014up3.jpeg

014up4.jpeg


これらの商品(ジャンプ以外)は、今週末入荷予定です。
他にもいろいろとありますので、よかったら遊びに来て下さい。

クリくんすんません。1度やってみたかったんだけどけっこう大変だね。。。
改めて、クリくんの偉大さとマメさが分かりました。

忘れてました。

すいません、出張前にUPしよーと思って保存してたらそのまま忘れてました。
出張前にMENS,LADY'S共に商品出してからきたのですが、その中のLADY'Sの事を一部ですがご紹介。

まずは、これ。

015up2.jpeg

BLOCオリジナルヘアゴム
お問い合わせいただいた方、お待たせしました。やっと入荷しました。
山本のおっさんが提案していると思うとなんかむかつくけど、いつも完売しちゃうんですよ、これが!やるなー、あのおっさん!
それと、物によっては数が少ないので、気になられる方お早めに。
詳しくは、こちらで。

もう1つ。
個人的にLADY'Sで提案したいコーディネート。

015up1.jpeg

でかめのカレッジTにショーツ。
昨年から貯めてたものをこの機会に出しました。
かなり染込んでます!

今日は、これからディーラーのところに行ってくるので
なにかあったらご報告したいと思います。

それでは。

すげーな栗くん 2

先日15日~20日までの6日間、初の試みで店内の一部スペースを使い 
fev08A/Wの展示会を行ってました。営業しながらということもあり
始めはいろいろな面において不安がありましたが、皆様のご理解、ご協力により無事終了することができて、ホッとしています。
中古一筋で今までやってきた自分には、今までこういう角度から展示会を見れる事がなく、作る側の洋服に対する想い、それをバイヤーの方に伝える接客の姿勢、ジャンルは違うけど共通する部分が多く、いろいろと勉強になりました。

実は今回、自分も企画から携わった物もあります。

016up01.jpeg

<tricolore>fev×Jackson Matisse×balader

016up03.jpeg

<Sausage>僕自身が好きな物、着たい物、見てきた物を
1つのものに詰め込むという意味からこの名前にしました。

詳細はまたBLOGでUPしたいと思います。

PARQのウエムラさん、お土産ありがとうございました。
みんなでおいしくいただきました。
福岡に行った際には、遊んでください。まじで計画中!

016up04.jpeg

あと、もう1つこの展示会で発見した事が・・・・!栗くんが実はスケーターだった事。
皆さん、必見です!!!

STOUT STOUT STOUT

のどくろを10回以上見てしまった方、ホントすいません。
サボってました。

今回は、以前ブログに少し書いた1周年記念のカットソーが先日上がってきたので
それを、ご紹介させてもらいます。

017up1.jpeg

たまたま、お店に遊びに来てくれたACHACOちゃんに着てもらって1枚。
不覚にも、鏡越しに自分も。

017up2.jpeg

カラーは、この4色でONE SIZEです。

017up3.jpeg

ネームは、こんな感じで右上に1枚1枚、違うナンバーが入ります。

店頭に並んでますのでよかったら、見に来て下さい。

Home > 2008年04月

Calendar
« 2008 04 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

