Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Bloc×rosary

今日はOPEN当初から扱っているBlocさんの
ヘアゴムをご紹介します。

今回は、久々に1点ものシリーズです。
1点ものっていう響きいいですね。僕はこの言葉に弱いです。
このシリーズの時は、僕も微力ながら協力させて
いただいているのですが、今回のはいろいろな国の
アンティークのロザリオのヘッドをBloc風にアレンジした
ものになります。

04up4.jpeg

04up3.jpeg

04up5.jpeg

すでに、こちらでかなり売れているみたいで在庫が
少ないなか、少量ですが店頭分確保いたしました。
本日から店頭に並びますので気になられた方、
是非お早めに。

山本さん、今度肉おごって下さいね。

all kinds of RainBoots

今回は、この時期にちなんだアイテムをご紹介。

05up01.jpeg

05up02.jpeg

~1940'S  B.F.Goodrich Rain Boots  Size  8~9

05up03.jpeg

05up04.jpeg

~1950'S CONVERSE Fishing Boots Size 6

05up05.jpeg

05up06.jpeg

CHANEL Rain Boots
左からSize 39,36,37。

どれも、おススメっす!

では、また。




SOLD OUT

以前にもご紹介させていただいた、
うちの店の定番のこいつ。

06up06.jpeg

SOLD OUTです。
今、急いでオーダーしておりますので買いに来られた方
もう少しお待ち下さい。
同時に新作のべっ甲風、カラー物も入荷しますので
入荷次第UPしたいと思います。

よろしくお願いしやす。

栗くん祭り!

今日は某雑誌の撮影で今、古着界で話題のこの人特集企画でお声をかけて
いただき閉店後のこちらにお邪魔させていただきました。
その時の一部始終を。

07up01.jpeg

さすが主役!光ってます。
鈴木さん、いまいちイケてないBLOGたまに
見ていただいてもらってありがとです。

07up02.jpeg

ん?

07up03.jpeg

この日、1番頑張ってたカメラマンさん。
軍人ばりの体勢。なんか楽しそう。

07up04.jpeg

よく見ると○首が立ってる栗くん
      と
目がイっちゃてるJ.M横田氏

   

暑苦しかったけど、楽しい撮影でした。

こんな時期なんで

こんなシャツとかいかがすか?

08up01_2.jpeg

1940~50'S    Souvenir  shirt   size S

08up02.jpeg

ZIPは、桜商会製。程度は良い方かと。

08up03.jpeg

言わずと知れてる、このブランド。

08up04.jpeg

EXTRA LONGSLEEVE SHIRT   SIZE  3
見ての通り、袖がハンパなく長いっす!

08up05.jpeg

意外とこんな感じで着れちゃいます。

近々、店頭に並ぶ予定です。

今日は、この辺で。では、また。

Bloc  様々!! 

今日は、以前BLOGでもご紹介させてもらった1周年記念に作った
"STOUT Tee"の事を。

09up01.jpeg

今月のSEDAで使っていただいちゃいました。
スタイリングの参考までに。

店頭のみの販売だったのですが、この度こちらでも購入できるように
なりましたので、お問い合わせいただいた遠方の方、よかったら是非。

山本さん、Blocの皆さん、ありがとうございやした。

tricolore 

僕自身、初の2日続けてのBLOG UP!
というのも、この人にあおられたってわけじゃないですが、実はこの度
fevさん、Jackson Matisseさんと企画してモノを作りました。
同年代で個人的にも付き合いがあり古着好きという事もあって、
お互いに古着を通して得た事を形にしたいという事から始まりました。

[tricolore]1発目はこんなのです。

0101.jpeg

<Suede Back Pack>  Brown ,Black       \15750

photo.jpeg

サイズはEAST PAKより1周り大きめくらいです。

010photo-1.jpeg

内側には大きめのポケットを付けました。

010photo_2.jpeg

外側のポケットに型押しでNAMEが入ります。

もう1つ。

010saifu.jpeg

<Leather Wallet> Black×Brown  \19950

010saifu2.jpeg

もう1色は逆パターン。Brown×Black

010saifu3.jpeg

写真じゃ分かりませんが、札入れ部分も3分割になっていますので
見た目以上に使いやすいと思います。
2社に比べてbaladerのロゴが気持ち小さい気が・・・・。

010saifu4.jpeg

ウォレットチェーンは取り外し可能です。が、
個人的にはこのまま使っていただけたらと。この安心感。
僕は、やめれません。

2つのアイテムとも8月中旬入荷予定です。
店頭の方にサンプルを展示してますので気になられた方、
是非見に来て下さい。
店頭にて受注も承ってますのでスタッフの方までお尋ね下さい。
あと今回、Monde Shopのご協力により
こちらでも受注することが
できます。(受注期間は本日10時から6月末日迄
尚、今回のアイテムは受注生産ではございませんので用意数なくなり次第
受注の方締め切らせて戴くことがありますのでご了承下さい。
他にご質問等ございましたら店頭もしくはこのブログのコメントで
お問い合わせ頂けたらと思います。

なんか長々と堅っ苦しい文章になってしまってすみません。が、
よろしくお願い致します。

最近、

自分、

久しぶりに釣りにハマッてます。

ちなみにブラックバスってヤツです。

そして、今夜からまた行ってきます。

自然の中で、ココロを癒されてきたいと思います。

もちろんbaladerは営業してますのでよろしくお願い申し上げます。

では、行ってきやす。

次回は、コラボネタを。

011up01.jpeg

高知のお母さん、幸平はこの通り元気です!

Home > 2008年06月

Return to page top

