Home > 2008年07月

2008年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

祭り!

昨年もやったんですが、またこの時期がきました。
今年もいろいろとおもしろネタ準備できました。
アイテムによっては数が少ないものもあるので、日にちを分けてやる予定です。
祭りごとに詳細をUPしますのでよかったら見てみてください。


では、また。

メガネ祭り!

お問い合わせいただいた方、お待たせしてすみません。
本日、入荷いたしました。

up01.jpg
定番の黒縁と新作のマーブル   各¥3045

up02.jpg
新作のカラーシリーズ    各¥3045

up03.jpg
新作の2トーンシリーズ   各¥3045

up04.jpg
新作のニュースペーパー  各¥3045

up05_20080722014152.jpg
○メガネ  各¥4095  個人的にオススメです。

よかったら、見に来て下さい。

では、また。 








言い忘れてました・・・・・。

           昨日から、
up01.jpeg

           やってます。

     よかったら、是非遊びに来て下さい。

やっと、行けたっ!

昨日、友人達と念願の↓へ行ってきました。
up00_2.jpeg

この迫力、やばいっす!

今回、考えが甘かったせいで前売りを買い逃してしまい
当日券を買う為に9時くらいに行ったのですが、すでに
この行列↓。この写真は先頭の方です。
Up02_2

ただすでに午前のチケットはなく、午後からの整理券を
もらって、昼飯食って、再度並んでやっとの思いでGET!!!
02up03_2.jpeg

GET後、さらに1時間並んで入場。


僕の文章力じゃうまく言えないけど、早起きして並んだかいは、
ありました。いのうえワールドハンパないっす。

今週末までですが、土、日で行こうと考えている方で、当日券を
買おうと考えている方、まじで早く行った方がいいみたいですよ。
今日、僕らと同じくらいの時間に行った人は整理券すら終わって
見れなかったみたいなんで。

※注意
感動しておもわず作品に触らないように。
ものすごい勢いでスタッフが飛んできますので。あたりまえですが。

おまけ

パチ部のモリ君、だかひー君、こんなのどうすか?

贅沢!2 from 高知

以前もUPしましたが、昨日同居人の幸平の実家
から荷物が届きました。


今回のメインはこちら。
03up02.jpeg

03up04.jpeg

親父さんが獲った天然のうなぎくんと野菜たち。
これを食べてたら、もう東京じゃ鰻をたべれません。

03up01.jpeg


こんなとこで獲れたヤツならうまくて当然ですね。

一緒に住んでいる手前、便乗していただかせて
もらっちゃっているんですが、家でこんなものが
食べれるのってホント贅沢だな~と思いました。

03up03.jpeg

今回はもう1人便乗ゲストが。
口から何か出ているガースーくん。



高知のお父さん、お母さん、いつもありがとうございます。
うまかったです。ごちそうさまでした。

お母さん、今度頼まれてたもの送りますね。

Home > 2008年07月

Return to page top

