Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

& balader

本日は、新品ものが入荷しましたのでその一部をご紹介致します。

まずは、ちょっとした新しい企画を。
up01.jpg
今回から不定期で企画する「& balader」ライン。
日常で普通にありそうで実はないものを、ちょっと手を加えてカタチにしたい
ということから始めました。

1発目はこいつです。
up02.jpg
<Hanes U neck Tee> size S only ¥2940
個人的にVネックは着ないので、こんなネックの普通のTシャツがあったら
いいなーとおもいからカタチにしてみました。

fevの08-09A/Wのデリバリーも始まりました。
up03_20080829204901.jpg
<fev Baseball Tee> size 3 ¥6825

やっと、こいつも入荷しました。
up04_20080829204931.jpg
<tricolore Suede BackPack> Brown,Black 各¥15750
ご予約いただきてた方、お問い合わせいただいてた方、大変お待たせ致しました。
サンプルよりかなり良いできになっておりますので楽しみにしてて下さい。


すべて、本日より店頭に並んでおりますのでよかったら見に来て下さい。

では、また。


祭り 3発目!

こんにちは。
皆さん、オリンピック見てますか?
昨日の野球の日韓戦を見てて仕事に遅刻したカネコです。
それにしても、ホント日本残念でした・・・・。
そして、2発目の「バスケ祭り」予想通りの反応の薄さに残念でした・・・・。
また来年も懲りずにやります、たぶん。
気をとり直して3発目はこいつで。
up06.jpg
「リバーシブル ムジ祭り」

本日からやっておりますので、よかったら是非。
あと、本日の営業は都合により14時からとさせていただきますので
宜しくお願い致します。


では、また。

祭り 2発目!

前回のブログでも書きましたが、2発目はホントに個人的趣味が
強いので、興味のない方すみません。

やっぱり、オリンピックやっているこのタイミングでいくしかないってことで
up05.jpg
この史上最強のこの方達から、無理やりこじつけでこれにしました。

「バスケ祭り」
up04_20080814042534.jpg

本日からやっていますので、少しでも興味のある方お待ちしております。
期待ハズレだった方、こちらの祭りをオススメします。
あと、レディースの秋冬のワンピースも今日から出す予定でいますので
よっかたら遊びに来て下さい。

では、また。

盛り上がってるといえば・・・

やっぱり、オリンピックですね。
自分、暑いの苦手なんで夏ってそんなに好きじゃないんですが
4年に1度のこの夏だけは特別ですね。
やっぱり、スポーツ好きのこの人も盛り上がっているみたいです。
もちろん日本を応援してますが、個人的に今回こそバスケはアメリカに
金とってもらいたいです。
話はちょとずれますが、僕の中でオリンピックで思い出すのがコイツ。
up03_20080812020359.jpg
「ハイパーオリンピック」
この前、久しぶりに実家に帰った時に部屋あさってたら出てきました。
ガキの頃、友達と爪が削れてなくなるまでやってたのを思い出します。
今、思うとこれそうとうな名作じゃないすかね。
ただ残念な事に本体はなかったのでなんとかして買おうかと。
ゲーム好きの皆さん、近々集合かけます。

すみません、あまりの懐かしさと嬉しさでついブログに書いちゃいました。

盛り上がっているでもう1つ。
今月からbaladerの方でやっている「祭り」。
祭りと勝手に言っているだけで、実は個人的に好きなアイテムを集めて
まとめて出しているだけなんですが、1発目が自分の予想以上の反応で
初日から来ていただいた方や1週間で何度も足をはこんでいただいた方など
ホントに暑い中ありがとうございました。
近々、2発目行く予定です。
今回は、さらに個人的趣味が強いのでどちらかというと自己満足です。
詳細はまた前日にUPしますのでよかったら見てください。

では、また。

「Champion ムジ祭り」

昨日は、同居人にやられました・・・・・。
ただ、僕よりちゃんとした内容で面白かったんで
まぁ、こういうのもアリかなと。次回、乞うご期待。

本題に戻りまして
祭り1発目は、こいつで。
up01_20080802014446.jpg
なんとか今年もできました。なかには走っちゃってるヤツも何枚かいたような気が・・・・・。
昨年は、意外と好評ですぐ全滅しちゃったんで気になられた方お早めに。
本日からやっております。


あと、こんなヤツらも。
up02_20080802014511.jpg
Vネックもの。
世間的には評価はされてないけど、個人的には好きですね。
ちなみにこの2枚のみです。


こんな感じで8月は小っちゃいですが、いろいろと祭りと題して
勝手にやってますんで、暑いとは思いますがよかったら
遊びに来て下さい。


では、また。



ジャック!!!

「あっ、ブログ更新されてる!」って思って見た方、ごめんなさい・・・。
ここの主人には、訳あってほんの一時眠ってもらっています・・・。
今回のブログは金子の同居人がつとめさせて頂きます。

なぜ急にbaladerブログをジャックさせてもらったかというと、
仲の良い友人達と楽しくキャンプしていた頃、
苗場ではFUJI ROCK FESTIVAL '08が行われていました。
それに行けなかった僕は、昨日You Tubeで気になっていたバンドを
チェックしたんですね、そしたら・・・もうメチャメチャ興奮しちゃって。
(仲の良い友人達はよく分かってると思いますが)
その勢いで初ブログしちゃってます。(ブログジャックですけど・・・。)


で、そのバンドというのが
My Bloody Valentine!!
30代の方にはたまんないと思います。
とりあえず、これ見て下さい!

もう、ぶっとびです!それと同じ位この場に居なかった事を悔やみました・・・。
僕の大先輩が見に行ってたんですが、「最高だった!」と一言。
見た人、羨ましいなぁ・・・。


そういう悔しさもあり、なんとかSUMMER SONIC 08に行けないかと思い、
友人のスガと8月10日の2日目を見に行こうということに。

早速その日のトリをつとめる
Coldplay
をYou Tubeでチェック!
(今回のアルバム、個人的に結構良いんですよ。)
みなさんもiPodの新しいTV-CMで聴いた事があると思うんですが、
"Viva La Vida" いいですねぁ~!
いっときましょう!

これにもまた、興奮!




が、しかしサマソニ2日目の8月10日は、
僕にとっての大事なお勉強の初日・・・行けません・・・。

ということで、せめて8月9日の1日目だけでも。
(この件、もうすでにスガに相談しましたが)
またまたこの日のトリの
The Verve
をYou Tubeでチェック!!
この人たちには大大大名曲があるんですが、
まぁ、説明するよりはこれを見てもらった方が早いと思うので、
それではいってみましょう!The Verveで "Bitter Sweet Symphony"!!

どうです!?このスケールの大きさ!!
僕もちょっと侮ってました。大御所バンドってすごいですね!?
この一体感には脱帽です。
これを是非、生で見たいですねぇ!!


それと、ついでと言っちゃあなんですが、フェスとは関係なく、
個人的に好きな音楽がたくさんある中で、
最近、Animal CollectiveDevendra Banhartとか、
この辺の音にはまってるんですが、
(はやっている事もあり、見つけ易いんですよね)
先日、Fleet FoxesというSUB POPが猛プッシュする新人を見つけました。
これ、かなりツボでした。
良かったら聴いてみて下さい。



ここまで見て頂いた方、「なんだ!?今回のブログは!?」
と思ったかと思いますが、
単純に

「いやぁ、音楽ってほんっとうにいいもんですねぇ~。」

って事だけなんですよね。 はい。
かなり私的な内容ですいません。

ここの主人のブログよりも長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い頂いた方、どうも有難うございました。

こんな感じで今後たまにブログジャックするかもしれませんが、
その時はまた宜しくお願い致します。

では、さようなら。

Home > 2008年08月

Calendar
« 2008 08 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

