Home > 2008年09月

2008年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

帰国しました・・・。

帰りの飛行機で今回の致命的なミスを反省しながらも

同じ列のにアジア系の家族と約11時間、座席のスペースの

ポジション争いをしながら帰ってきた、カネコです。

魚住級の強さでした、あのオヤジさん。

今日は、「6日目」でUPする予定だった出荷時に撮った

商品を一部ですが、ご紹介させていただきます。

up1.jpg
いつもお世話になっている運送会社さんのトレードマーク???
ご存知の方も、いらしゃるのでは!?

up2.jpg
PENDLETON & MORE WOOL SHIRT
サイズ、カラー共によいモノが集まりました。

up3.jpg
HEAVY FLANNEL SHIRT
定番アイテムではありますが、最低でもBIGMAC以上で集まりました。
たぶん、次は集められる気がしません・・・。

up4.jpg
50'S,60'S COTTON SHIRT
これはってのはないですが、無難なトコロが集まりました。

up5.jpg
30'S~50'S & PENDLETON ROBES
デリケートの素材が多い為、ホツレやヤブレはありますが雰囲気はGOODです!

up6.jpg
BOOTS & MORE
少しだけですが、よかったら是非。

今回は、シャツ類が思いのほかよかったかと思います。

これらのアイテムも含めて洗ってからとなりますので今週、来週をめどに

じょじょに出していく予定です。

よかったら遊びに来て下さい。(レディースモノもありますよ。)


では、また。


反省。。。

出荷も無事に終え、


ここまで順調にきてた今回の出張。


最後の最後でやっちまいました。


帰りの飛行機に乗り遅れました。。。


別にトラブルでもなく、ただの寝坊(2日酔い)です。


すんません。


とりあえず


すんません。


明日、帰ります。



では、また。


出張報告 4

5日目。

今日は、日中ボロ屋行ったり、新品モノオーダーしに行ったりと

細々走りまわってました。

そして、夕方から鬼の洗濯!!!
up02_20080926152417.jpg
運よく空いていたので、ほぼ貸切り状態。
混んでいると冷たい目で見られるわ、やたらと話しかけられるわで効率が悪いんです。
こっちで全部洗えれば荷物が着いたらすぐに店頭に出せるし、経費も日本の
4分の1ですむので何かと都合が良いのですが、ヴィンテージモノや乾燥機に
入れられないモノは日本に帰ってからになってしまう為、どうしても出すのに
時間差ができてしまうんです。。。


up03_20080926152459.jpg
こちらは、洗濯の必需品のオキシくん!
かなりイイ仕事してくれます。日本でも売ってますね。
右奥のひょろったヤツは、新人だったので実力をみる為にとりあえず入部テスト。

ありえません、コイツ。
up04_20080926152532.jpg
無敵です!!!スタメン決定っ!!!
(あくまでも個人の感想ですのでご了承ください。)


これからもコイツらとできるだけイイ状態のモノをお届けできるように頑張ります。


森山くん、これどうすか?
up05_20080926152606.jpg


明日は、最終日。
嫌いな書類作成、出荷が待ってます。
ガンバリマス。


では、また。





出張報告 3(画像なし)

4日目。

今日の成果は、広く浅くって感じでした。。。

しいて言えば、Ladiesがよかったかと。

あとは、小物ですがバンダナ。

かなり厳選した結果、80枚。

スペシャルは数枚ですが意外とないトコロが買えました。


アベさん、ご来店お待ちしております。持っているモノだけだったらごめんなさい。


活動限界です。シャワって寝ます。
では、また。





出張報告 2(画像なし)

3日目。

遠出したかいもあって、お目当てのモノも買えまずまずでした。

ただレギュラーモノです。。。(しつこいようですが)

只今朝6時。

今日はボロ屋。

服と埃にまみれてきます。


では、また。

出張報告 1

こちらに来て、2日目。

まずまずです。

と言ってもレギュラーモノがメインですが・・・。

僕の中で世間でいうヴィンテージモノは出たらラッキーだなくらいのおまけ的

存在なのですが、たまにはこんなのに当たったりしちゃいます。
up01_20080923132432.jpg
GOODサイズ、GOODコンディションです。


明日は4時起きのロングドライブなので、この辺で失礼させていただきやす。

では、また。

突然ですが

明日から1週間ほどばかし、アメリカに行ってきます。

もちろんメインは買い付けですが、それ以外にこの先企画しているコトの

準備もしてくる予定です。

また買ったモノなど随時いろいろとUPしたいと思いますので

よかったら見てください!

くわえて、お店の方も秋冬モノいろいろと出していますので

よかったら足をはこんでみてください!


あと、今日はLinco OPEN、LostHills入荷などでとんちゃん通りが

盛り上がってそうですね。僕も気になっているので行きたいのですが

あいにく今日は1人で店番・・・・・・・・残念です。

鈴木さん、新装開店おめでとうございます。

戻ったら遊びに寄らせていただきます。



出張、頑張ってきます。

では、また。


Birthday Party ×2

今日は、最近お呼ばれして行った誕生日会の事を。

去年もすごかったけど、今年もまたすごかったこの方の誕生日!!!
up03_20080910185537.jpg
恒例の貸切りパーティー。今回はボーリング編。
ただ、この写真を最後にカメラの充電がなくなってしまいここから先の写真がないので
ここに至るまでの裏側をちょこっとですが、どうぞ。
up01_20080910185508.jpg
up02_20080910185523.jpg
仕事終わってからの短時間で準備。
各自、自分の役割をきっちりこなす動きの良さには脱帽です。
スタッフの皆さん、ホントお疲れ様でした。楽しかったです。

山本さん、スタッフに恵まれて幸せですね。
37歳、おめでとうございます!


そして、昨日も。
up04_20080910185550.jpg
身近で唯一僕よりでかいオトコ、Chie Mihara店長のFabian 193cm。
面白くてホントいいヤツです。

職場が近いことから仲良くさせてもらっていて、今回ご招待していただきました。
ほとんどの方が初対面という、久々のアウェーの空気。
人見知りの自分はもちろん緊張していたのですが、気のきくやさしい奥様の
心遣いで場になじんで楽しめました。
up05_20080910185604.jpg
Fabianと奥様のアユミちゃん。マジで仲いいっす、この2人!!!
2人ともプレステ3にハマっているみたいで、話の流れで僕が持っていないことを
言ったら「オ・マ・エ・モ・カッ・テ・ク・レ」と命令形だったので購入決定!!!
今度、2人でビックカメラに行くことになりました。

up06_20080910185620.jpg
ご機嫌なFabianと友人のToddとその彼女。2人ともモデルをやっているらしいのですが
Toddは別でバンドもやっているので、よかったら聞いてみて下さい。
今週LIVEも渋谷であるとか。
ただ、僕は彼女の方が気になりました。

普段とはまた違うノリで、楽しい時間を過ごせました。


お祝いごとって本人だけでなく周りの人も楽しい気持ちになれるから
ホントいいなーと、あたりまえの事なんですが感じた今日この頃でした。



では、また。

Rootade

ここ2回ともbaladerとは関係ない内容だったので今日は入荷したコイツを。

up01_20080905190305.jpg
<Rootage>
このブログにも何度も登場してもらっているLOSTHILLSの名バイヤー栗原氏が企画する
ブランド。

up02_20080905190317.jpg
BURGUNDY,NAVY 各\15750
写真では分かりづらいですが、UPPERがWOOLです。

up03.jpg
紐なしでも履ける仕様になっています。

スニーカーをこよなく愛する彼の知識、センス、愛情が感じられる一品です。

WOOL好きの自分にはたまらないモノだったので、もちろん個人的にも
購入したのですが、さっそく履いてみたところ足の小指以外が激折れ。
自分の足がデカすぎなのかもしれませんが・・・・・・・・・残念です・・・・・。
29.5cm未満の方ならサイズありますので、是非見に来て下さい!オススメです。

栗くん、小っちゃかったよ!次回期待してます。


あと、これから↓に行ってきます。
up04_20080905190337.jpg




では、また。










出場者求む!

以前、ブログで紹介させていただいたコイツ↓
up03_20080812020359.jpg
本体がなくてできなっかたんですが

ついに、手に入れました。(DEAD STOCK)
up07.jpg
すでに生産終了しているらしく定価の倍の値段で購入・・・。
ゲームの世界にもプレミアってあるんすね!?知らなかったー!


なので、近々三茶オリンピック 開催予定です。

まー、僕が金メダルなのは確定しておりますが銀でもいい方
エントリーお待ちしております。


では、また。

深夜の部活動!

先週末、仕事後に展示会前で忙しいこの人とゴルフ部の練習で足立区にある
こちらに行ってきました。
今年から本格始動?したゴルフ部ですが日中だとなかなか予定が合わず
休部状態だったのですが、部員で某プレスの日高くんの情報から24時間営業の
ところがあると聞き行ってみたのですが、夜行性の僕らには最高なトコでした。

up01_20080901034003.jpg
アイアンで250yd先のフェンスに直撃させる森山氏。

軽くのつもりが結局ハマッてしまい朝日を迎える勢いでした。
球を打ちながら自分の下手さ、ゴルフの難しさがバスケをやり始めた頃と
かぶって、新たに1から打ち込めるモノが見つかった喜びを
久々味わいました。こいつは、そうとう手強いなと。
早くうまくなりたいけど、一生できるスポーツだと思うのでゆっくりとでも
みんなと楽しみながら一緒に上達できたらなーと思いました。

部長以外の部員の皆さん!目指すはみんなでコースデビューという事で
とりあえずマイクラブからじゃないすかね。
自分、次の休みにでも見に行ってみようかと思ってます。
up02_20080901034021.jpg
ゴロー部長、集合待ってまーす。


では、また。


Home > 2008年09月

Calendar
« 2008 09 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

