Home > 2008年10月

2008年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

途中経過

こんにちわ、皆様。

本日から、内装工事始まり、

早速、ベースが出来上がりました。
6_20081029154109.jpg
7.jpg
想像以上のデキです。

そして明日は最終仕上げ&レイアウト変え。
レイアウトは思考中ですが、内装に負けないように頑張ります。
こりゃ徹夜だな、明日は・・・。

今日来て頂いたお客様、ご迷惑お掛けしてすみません。
しばしお待ちを。



では、」また。
 

お知らせ。

こんにちわ、皆様。

誠に勝手ながら店内一部改装工事の為、

10/29(水)、30(木)の2日間

お休みさせていただきます。

31日(金)は14時OPENとなります。

がっつり、商品出す予定です!

宜しくお願い致します。


では、また。




MEXICAN PARKA

こんにちわ、皆様。

今回は、本日入荷したモノをご紹介します。

まずは、タイトルの通り「MEXICAN PARKA」。
と言ってもピンと来ないかもしれませんが通称「BAJA SHIRT」とも呼ばれ?、
厚手の織りの生地でストライプ柄のパーカーのコトです。

で、今回入荷したモノはこんなヤツです。
1_20081022020238.jpg
DEAD STOCK MEXICAN PARKA SIZE L ¥4200
写真の通りチェック柄で素材はネル地風のモノでございます。
サイズLですが、そんなに大きくないと思います。
個人的にも、ダボッてきてもらいたいですね。

ロングタイプもあったりします。
2_20081022020408.jpg
DEAD STOCK MEXICAN PARKA SIZE M ¥6300
これは、女子にもきてもらいたいっすね。
ちなみに写真は前回初ブログのアスカ嬢に着てもらってます。

カラーもいろいろとあります。
3_20081022020423.jpg
が、色によっては1枚しかないモノもありますので気になられた方お早めに。


これら以外では

4_20081022020454.jpg
今となっては定番ですが、NEWYORK HAT たち。

何度も紹介して、しつこいですが
5_20081022020515.jpg
もはや、うちの店の看板?アイテムのコイツ。再、再、再、入荷です。

本日より、店頭にならんでおります。

話は変わりますが、僕が昔から買い付けに行く度に家にお邪魔して
ご飯をご馳走になったり、いろいろとホントお世話になっているアニキ的存在の
方が最近ブログ?コラム?を始めたようです。
LAからならではのリアルなアメリカが分かると思いますので是非見て下さい。



では、また。




かわいい訪問者。

いつも、このなかなか更新されないブログを見てくださっている皆様

こんにちは。

はじめまして、baladerでレディースを担当している西江飛鳥ラングレーと申します。

27歳、牡牛座、広島県出身です。

今日はJILLEの撮影でBlocの百富さんと、鈴木さんがご来店!

雑誌の常連だけあって、撮影もスムーズに進んでる中、私もどさくさにまぎれて

かわいい二人をパチリ!
5.jpg
が、しかし、焦ってしまい写真がボケてしまいました。。。

懲りずに、撮影終了後、もう一枚撮らせてという私のわがままを、

やさしく笑顔で答えてくれた2人....... またボケた.......。
6.jpg
有難うございました!また遊びに来て下さいね。

baladerの秋冬物レディースも入って来て、モモちゃんが取り入れてる

ポンチョなども入荷しています。

明日、新品の入荷がありベレー帽も店頭に並びます!

偶然サヨちゃんもかぶってましたっ!


そんな感じで、私もちょいちょい登場しようと思ってます!

よかったらまた見て下さい。


今日は、この辺で失礼します。


















クロづいてます。

ご無沙汰しております、皆様。

気付いたら、店も自分もクロづいてました。

1.jpg
なんか個人的気になってるMA-1のBlack。
前回の買い付けで集めたかったモノの1つです。
僕も中1以来、久しぶりに着てみようかと。(当時はボンタンにあわせてましたが・・・。)
こちらは、すでに店頭に並んでいますのでよかったら是非。
デカめに着ていただけたら嬉しいです。

本日入荷の
2.jpg
fev Reversible ZipUp Parka  size 2,3 (Chacoal×Black) ¥26250
これ以外にWhite×Grayもあります。僕も2色買いしちゃいました。
ちなみにサイズ2は女子にオススメです。
あと僕がなかなかUPしない中、こちらでうちの店の最近の状況が見れます。
直樹くん、あとんす。ただ、イヤホン高すぎっ!


個人的買ったモノでは

最近やっと届いた、
3.jpg
この人が手がけたりしちゃっているブランドJACKSON MATISSEモノ。
初JMです。
JMの皆さん、デカイサイズ嬉しいっす。着まくります。


もう1つ、
4.jpg
昨日、仕事帰りにふらっと寄って即買いしてしまったコイツ。
モノトーンのチェックのパンツずっと探してたんで嬉しいっす。
ちなみに三茶の商店街にあるBANKさんというお店で、我が家の裏にあり
遅くまでやっているのでたまに寄らせていただいてます。オススメです。

てな、感じです。
せっかくなんで、髪もクロくしようかなーと思っております。
ヤマモトさん、新しいヤツ1発お願いします。


最後に、前回買い付けのクリーニングモノ第1弾が昨日上がってきました。
内容は、WOOLシャツ全般、Ladiesニット類全般です。
本日から徐々に店頭に並びますので是非遊びに来て下さい。


では、また。





Goods

お久しぶりです、皆様。

ごめんなさい、UPさぼってました。

本日は、入荷した小物類を一部ですがご紹介します。

まずは、
up13.jpg
fev Knit Casket Black,Brown ¥4725


up14.jpg
fev Knit Cap with Neck Black,Brown ¥6300(Blackもあります)
写真の2つは同じモノで、折り曲げたり伸ばしたりいろいろと形を変えて使用できます。
詳しくはfevHPで使用例が見れます。女の子にもオススメです。


up15.jpg
riri Zip ¥525~
型、長さ、何種類かあります。
数はそんなに多くないので気になられた方、お早めに。


up16.jpg
OLD Dog Lead 左(約180cm)¥8295 右(約2m)¥5145
見ての通り使用感ありまくりで、特に右のモノ噛みまくったんだろう形跡があり
若干切れかけてます。
なので、切れて飼い犬に逃走される可能性もなくはないので
それでもイイ方、お待ちしております。



では、また。

再開!

小さな楽しみが増えました。
up12.jpg

すみません、ただそれだけです。


では、また。

裏・balader

荷物が届いてから

倉庫 兼 我が家は

こんな状況になっております・・・・・。

up7.jpg
倉庫部屋も

up8.jpg
リビングも

up09.jpg
洗面所も

up10.jpg
風呂場も

いっぱいいっぱいです。

フル活動の洗濯機と俺、活動限界です。暴走モード突入!

お問い合わせいただいた皆様、しばしお待ちを。


そして昨日はこの方の日でしたね。
up11.jpg
清原選手、23年間本当にお疲れ様でした。
絶対的な存在感、最高でした!



では、また。

Home > 2008年10月

Calendar
« 2008 10 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

