Home > 2008年11月

2008年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

甘辛MIX


こんにちは!西江です。

かなり寒くなってきたという所で今回はレディースのアウター紹介です!

タイトルの甘辛MIXって?と思われる方も居るかと。。。

今からの画像を見て頂けたら、なるほど!って言っちゃいますよ~!
 
6_20081125201159.jpg
7_20081125201211.jpg
1950s L-2B MIDEUM ¥35700

サイズ表記はMですが、バランス良く縮んでいるので、私が着てこんな感じです。
ちなみに私の身長は158cm!

8_20081125201224.jpg
9_20081125201235.jpg
N-2B SMALL ¥20790

こちらはサイズ表記がSですが、なにせフードが大きい為
ボリュームは出ますが、あえて女の子が甘いワンピースなんかと合わせると
カワイイと思います。まさしく甘辛MIX~。
じゃあどこに辛さが?
N-2B 1978sって事位です。

10_20081125201315.jpg
11_20081125201332.jpg
1940s~ ¥50400

こちらは40年代のフォースハイド製キッズジャケットです。
かなり味が出ていて、私が欲しいくらいですが、
金子サンに「なかなか、こんなに程度良いの出ないし駄目」
とのことでした。。。どっかにあるかな~ないだろーな~。。。
クリくん先生ー!年代とかあってます?


今日は私のオススメ3点でした!
まあ甘辛MIXというよりも、個人的にこんなアイテムに
かわいいワンピースなんかを合わせるスタイルが好きです。

次は商品以外のブログにしようかな~!

ほいじゃまた!

!????

ご無沙汰しております、皆様。


今回は、うちの店に?ってモノをご紹介させていただきます。

ちなみに僕も初見です。

興味のない方、スルーしちゃって下さい。

14.jpg
10.jpg
11.jpg
13.jpg

実は前回の買い付けの商品なのですが

写真の通り、ちょうど品番の部分が消えている為

はっきりとしたモデル名が断定できなかったので店頭には

出してなかったのですが、原宿の某SHOPのデニム博士に見てもらった結果

どうやら「701 C」というモデルが濃厚なのではと。

701C???聞いたこともありません。

僕は安易な考えで、てっきり200、300番台かと思ってましたが

博士も初見だったので少しホッとしました。

たまには、こんなモノも出たりします。

ちなみにサイズは実寸で32×33、程度は◎です。

値段は、多少高額なのでここでは控えさせていただきます。

詳しくは、店頭までお問い合わせ下さい。

デニム好きの方、そうとう珍しいモノみたいなので

よかったら見るだけでも見に来て下さい。


では、また。



私のオススメ!!!

こんにちは。バラデの西江です!

前回のブログで次回はレディースという事だったのですが、

少し時間を空けてしまって、すみません.....
 
今回は、fev08A/Wの

入荷した物の紹介です!

1_20081108025755.jpg
mohair stole  one size   ¥16.800

colorはbrownとdark chacoalの2色となってます。
 
フードが取り外しできるので何パターンかの着方ができちゃいます!

4_20081108025922.jpg
5_20081108025942.jpg
こんな感じや
3_20081108025859.jpg
フードを外して巻いたり
2_20081108025825.jpg

ポンチョみたいに巻いたりと...

アウターの下に着てフードを出したりね。

ちなみに、モヘア好きの私は2色買いしちゃいました!

春先まで活躍しちゃいそうです!!

レディースの紹介をと思っていたのですが、この商品メンズでもいけちゃいますね!

ということで、またすぐにもっとレディースらしい紹介をしたいと思います。

ほいじゃー、また。

Good morning!

おはようございます、皆様。

只今、朝6時をまわったトコです。

今日も、天気が良さそうですよ。
0.jpg
この景色!?と、お気付きの方

そう、僕は今店に居ます・・・・・・・・・残業です。

改装工事も無事終わり、店内のレイアウトもなんとかカタチにして

おとといからOPENしたんですが、1日店に立っていると気になるトコが

次から次へと出てきて、このザマ。来てくださるお客様の為にと思いながらも

実はただの自己満足だったりします。

なるべく見たくはないけど、ここから見る朝の空はキライじゃないです。

どうでもいいコト長々とすみません。

が、もう1つどうでもいいコト↓。
9.jpg
たまたまOPENとハロウィンが重なったので、カワチと2人で仮装して

1日立ちました。冷たい目で見られたりもしましたが

めげずに来年もやります。

あと、軽いノリで作ってみたこれも届きました。
8.jpg
バラデガサ ¥630
残念なコトに届いてから、晴天が続いております・・・。


そろそろ活動限界なので帰宅します。

次回は、ニシエのレディースネタ予定です。


では、また。



Home > 2008年11月

Calendar
« 2008 11 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

