Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

入荷!!!

こんばんは!西江です。

本日、思っていたよりも早くバックパックが入荷しました!

12.jpg
13_20090228195759.jpg
''MEI'' ¥5040

や?や?安くないっすか???
作りもしっかりしていて、この価格は買いです。

サイズ感はというと、レディースのボディーに背負わした所

14_20090228195809.jpg

こんな感じです。形はシンプルですが、ストラップが白というのがアクセントに!
是非ワンピースに合わせてもらいたいです!!!


baladerブログがローテーションになったみたいで、

次は皆さんが一番楽しみにしてる?

うちのハーレーゴリットソンこと川内!乞うご期待~。

んじゃまた!



COAT #1

こんにちわ、皆様。

お気付きの方もいらっしゃるとは思うのですが

今月からスタッフのローテーションでブログを書く事にしました。

で、本日から僕の番のブログでは

昔から主役にはなれないコートを

勝手にご紹介し続けたいと思います。
(興味のない方は僕のブログ、スルーしちゃって下さいね)

1発目はこちらです。
10_20090221210112.jpg
11_20090221210120.jpg
たぶん60’S くらいのモノでシルク100%ってなかなかないのでは。
シルクならではの光沢感、質感がたまらないっす。
ちなみに、サイズは38 SHORTで¥13650です。

ありがとうございます。SOLD OUTです。

よかったら、是非。



では、また。

You need NORTHFACE??

朝7時起床。

コーヒーを沸かす。

タバコに火を点ける。

「ふぅ~・・・」

よし、出発の時間だ!

半ヘルにレザーのグローブ。ごっつい革ジャン。

バイクに跨り、スピードを上げる。

「ボッ、ボッ、ボッ・・・・」


あっ、すいませんすいません、最近ハードボイルド小説にはまっている、

GORITZカワチ改め

ハーレーゴリットソン、どうも僕です。(ちなみに愛車はDIOです。)


いきなりですが、買い物しました。
なんと、あの名作が
OSHMAN’Sのセールで¥9990!安いです。
9_20090213213254.jpg
久振りです、ニューバランス。
あえて517で、合わしてみようかなぁ~?楽しみだなぁ~。
遊びがいのある1品です、はいっ。

一緒に行ったこの方、大人の2足買い!!!
さすがっ!師匠!

唯一、イングランド製じゃないのが残念なんですけどねぇ。。


イングランド???ん・・・・・?


あっ、そういえば今日品出ししている時に見たな~。

コイツだぁぁ~!
7_20090213213229.jpg
8_20090213213242.jpg
ゴアテックス野郎

GET IT!!



アディオス アミーゴ

5枚???

 皆様こんばんわ。西江です!
 2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続いてますね。 
 私は靴下2枚履きの日々が続いております....がしかし、
 最近立ち読みですが、冷え性についての本が有りパラパラ見ていると
 筆者の方の冷え性対策が書いており、なんとその方は1年中、靴下5枚履きだそうです!
 まあそれを見て私も挑戦したのですが足がでっかくなって履ける靴が、
 無いという事で2枚が限界....お試しあれ!!

 話は変わってbalader恒例の大改装!!!
 お休みさせていただいていた中、ご来店下さった方すみませんでした。
 その分気合入れてレイアウト変えしたので、是非遊びに来て下さい!

 告知にも有りましたが、レディースかなり見やすくなりました!

 4_20090210200208.jpg
 
 5_20090210200220.jpg
 
 今回の目玉はこちら

 6_20090210200234.jpg

 1950’~60’年代のステンカラーコートで写真のは、
 チェック柄で無地とのリバーシブルもあります!
 その他にも花柄や、水玉、レオパード柄などなど!

 春用に私が眠らせておいたワンピースなども続々入荷しまーす!
 また写真で紹介していきますね!

 ほいじゃあ!
 
  










休業お知らせ

こんにちは、皆様。

突然ですみませんが

2月9日(月)

商品入れ替え&レイアウト変えの為

お休みとさせていただきます。

10日(火)から通常営業となりますので宜しくお願い致します。


ちなみに男性のお客様には申し訳ないんですが

今回レディースを拡張する予定です。

春夏用のアイテムがレディースの方が良いモノが集まっている

というのもあるんですが

たまにはバランスを変えてみるのもオモシロイかなと

勝手に思っております。



では、また。

どうも、こんにちわ。

ちょり~す!!
本日から、ブログに参戦させていただく事になりました
Golitz改め、IT戦士カワチです。
よ~し、これからはキーボード叩いちゃうぞ~!

とはいっても自分、実はとてもハイテク音痴。
パソコンも持ってないし、携帯も未だDOCOMO MOVA(アンテナも付いてるよ~)。
なのでこれから勉強していきますので、暖かいココロで見守ってください。


そんで1発目のネタ、これです。
ピュ~マ好きな方、
男も女の子も、
「出てこいやー!」
てな感じで宜しくお願いします。ペコリ。
1_20090204225623.jpg
2_20090204225654.jpg
3_20090204225723.jpg

こいつらは本日より店内をうろついておりますので

気軽に捕獲しに来て下さい。



アディオス アミーゴ



Home > 2009年02月

Calendar
« 2009 02 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

