Home > 2009年03月

2009年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いつの間にやら

fevさんの


Web Shopが立ち上がってました。


まだ、公表してないとのコト。


展示会前でクソ忙しくてなかなかブログUPできないらしいのですが


16年の付き合いになる俺には


忙しぶってるとしか思えません。思えません。


ただ、Web Shopの出来にはびっくりっす!


fev好きの方、


ウチの店には入荷しないモノも購入できますので


必見です。



では、また。

Joelle Gagnard

ブログをご覧の皆さま、チョリっす!西江です。

今日は、先日行ってきましたJoelle Gagnardの展示会を一部ですが

ご紹介したいと思います。

1_20090328141828.jpg
2_20090328141848.jpg
3_20090328141906.jpg
4_20090328141932.jpg
5_20090328141945.jpg
6_20090328142000.jpg
7_20090328142018.jpg
8_20090328142045.jpg
9_20090328142059.jpg
10_20090328142115.jpg
11_20090328142129.jpg
12_20090328142141.jpg
13_20090328142155.jpg


最後にデザイナーの山本さんとプレスの紗代ちゃんとパシャリ!

14_20090328142208.jpg

時間をかけてじっくりと拝見させて頂きました。
入荷次第アップしていきますので、チェック宜しくです!

バラデのオープン当初からblocのヘアーアクセサリーを
扱わせて頂いているのですが、1つずつに山本さんの
世界観が詰め込まれていて、いつも驚かされます。

さすが山本さん!

皆さんも乞うご期待!


こちらも入荷しました

33.jpg

デニムのリメイクスカートです。人気アイテムですので、
探していた方お早めに~

では!






出直してきましたが・・・

一晩経ってもまだWBC熱が冷めません。

今回、ほとんどの試合を見ましたが

やっぱり日韓戦が特に印象に残ってます。(5回もやれば・・・)

そんなに見ちゃうと、どうでもイイコトも思っちゃったり。
30.jpg
                  ↓
                  ↓ 
28.jpg
                  ↓
                  ↓
31.jpg
                  ↓
                  ↓
32.jpg
1950'S Lee 101Z(片耳) W40×L31 ¥71400 SOLD

って、無理やりでしたが

僕だけじゃないことを願ってます。


では、また。 
 



祝V2!!!

韓国を破って連覇を決め、マウンドに集まる日本ナイン=23日、ドジャースタジアム(共同)

この瞬間、涙がでました。

ホント最高です!

どうしてもリアルタイムでこの試合を見たかったわがままな自分を

超遅番(15時出勤)にしてくれたウチのスタッフ

最高です!

超遅番にもかかわらずデジカメを忘れて商品UPできないオレ

最低です・・・・。

また明日出直します。



では、また。

HERO(英雄)

1961年8月4日生まれのHERO。


第44代アメリカ大統領。


大統領としては、初のアフリカ系。


神に祝福されし者。


そう、
その名も、バラク・フセイン・オバマ・ジュニア。


「彼は、HEROになるんだろうか?」
みな、そう言う。

なら、僕も言わせてもらう。

そういえば2代前、結構ファンキーなHEROが居た。

そう、あのHEROも忘れはしない。

   HERO(英雄)とは・・・文武の才の特にすぐれた人物。
               実力が優越し、非凡な事業をなしとげる人。
               (広辞苑第四版より抜粋)


26.jpg
27.jpg
made hereって・・・。
モロな感じが良しです。

おっと、、続きを書こうとしたら、覗きにきた金子さんに、怒られてしまいました。



「HEROに値段を付けてんじゃね~よ!」
「HEROはプライスレスだ!」

な~んてサブイ事を言っていますが、今見ていないので勝手につけちゃいます。

"FUCT"S/S Tee ¥3045 SOLD



アディオス アミーゴ

ツルツルヘアー


 こんにちは。残念な事に未だ川内君が
 ブログネタ探しの旅から帰って来ていないので、
 代行の西江がアップさせてもらいます!

 22.jpg

 
 私の飼っている娘。

 初めまして名前は麿。2歳です。

 ん?おでこに2つ点が...   

 名前は即決まり!

 ブロウしなくても年中ツルツルヘアーです!

 私はというと、blocの美人なのに天然こと百富さんに

 ツルツルにしてもらっています。

 また近いうち宜しくッス! 

 
 そして、先日ホワイトデーにて頂いちゃいました!

 23.jpg
  
 森君ごちです!

 今回の私のオススメ

 24.jpg
  rosary necklace ¥5040

 皆さん本格的に春物を探し始めているなか、

 胸元もだんだんあいてきますよね!

 さらりと!

 もうじき川内君帰ってくるかと思います!

 お楽しみに~!

 

代役です・・・。

こんにちは、皆様。

今回のブログの担当はうちの店長のゴリットソンこと川内だったの

ですが、ネタ探しの旅に出て行ったきり戻ってこないので

私、カネコが代役を務めさせていただきます。

楽しみにしていただいてた方、すみません。きっと、オモシロネタを

見つけてきてくれると思いますので、しばしお待ちを。
20.jpg
執筆時のゴリットソン氏


話は変わりまして、本日は出し忘れていたコイツラをご紹介します。
16.jpg
Patagonia Fleece Cap 各¥4200

桜が咲きそうな時期ですが、よかったら是非。


本日のコート
17.jpg
1950~60'S Ladies Rain Coat ¥20790

写真では分かりづらいですが、黒に白のドット柄です。
裾がプリーツになっており、ワンピースを着ている感じに見える
シャレたご婦人です。

18.jpg
ちゃんと後ろにも、プリーツが入ってます。

19.jpg
着るとこんな感じっす。

僕が言っても説得力ないかもしれませんが、オススメです!



では、また。








私の雨靴

 
 皆様こんにちは。

 昨日のブログ... 金子さんが書いていた通り、

 balader川内君に一人一言の順番がきて、男の誓い?

 っぽい事を喋っているのを見ていた私をばっちりカメラに押さえた

 幸平君...その写真を見つけて悪用する金子さん。

 油断も隙もありません...

悪用した金子さんはブログ作成中もその後もカパッ、ズドーンと

 私の写真を見ながら吠えていました...

友達に祝って貰って凄く嬉しかったからだと今回の悪用は

 目をつむる事にしました!

 
 話は変わって 

 今回紹介したい物ですが、レディースのエンジニアブーツです!
 
 14_20090310203409.jpg

 私は新品のレッドウィングをずっと愛用していて10年目になって

 やっと味がでてきました....

 でも今回紹介する2足は、すでに良い味が出ていて

  カチカチのレザーでおきてしまう靴擦れなんかも心配無し!!

 春ワンピやショーツなんかに合わせてもらいたいなと!

 15_20090310203418.jpg

 ちなみに私のエンジニアはというと、かんぺき雨靴です!

 ゴム長靴とは一味違うのをお探しの方オススメです!

 
 んじゃまた!

あとんすっ!

こんにちは、皆様。

今回は自分事ですみませんが

今月で31歳になりまして、昨夜友達に祝っていただきました。

場所はこちら
1_20090310181213.jpg
2_20090310181222.jpg

炭火焼がウリの店だと思うのですが

今回は自分で撮らなかったので食べ物の写真が

これだけ(参鶏湯)でした・・・。せめてものカラーで。
3_20090310181245.jpg
出汁がでてます。こちらもカラーで。
4_20090310181307.jpg


浅川さん、こちらの店教えていただいたみたいでありがとうございました。
どれも激ウマでした!


そして、場所を変え
5_20090310181317.jpg
再度、祝っていただき

6_20090310181334.jpg
7_20090310181345.jpg
8_20090310181355.jpg
みんなから一言ずついただきました。

普段からよく会うみんなから改めて言われると

照れくさかったですが、何よりも1番のプレゼントでした。

俺は幸せ者です。
9_20090310181406.jpg
10_20090311132230.jpg
↑こんな気持ちです。

皆さん、ホントありがとうございました。これからもヨロシクです。


そして、今月もう1人誕生日なヤツが。

baladerという手が掛かるヤツが、めでたく2歳になります。

これもすべて来て頂いているお客様、何かと協力してくれる友人、

知人たちのおかげでなんとかここまで成長できました。

ありがとうございます。

今年も記念モノを作る予定ですので

決まり次第、UPしたいと思います。

いろいろと厳しい時期ではありますが、スタッフ一丸となって

より良い環境でお客様をお迎えできるように頑張りますので

これからも宜しくお願い致します。


balader代表  金子 聡文




















1年早いですが・・・

先走って、こんなT-SHを。

11_20090306193040.jpg
¥12600 SOLD OUT

フロントのプリント見ただけで分かった方もいるのではと

思いますが

この映画のT-SHで、背中にがっつり入ってます。
12_20090306193052.jpg

タグはこんなのです。
13_20090306193102.jpg
ココまで見ると、ちゃんとしたオフィシャルモノなのが分かりますね。

サイズはXLとデカイですが、この手のモノはデカく着られる方が多いのでは。

よっかたら着てあげて下さい。


本日のコート
10_20090306193029.jpg
Maison Martin Margiela⑩ SIZE 50 ¥42000


勝手に(ほぼ自己満足)始めたコート企画ですが、

天気も悪く、寒い中

ブログを見てコートを見に来ていただいているお客様が

予想以上に多く、本当に感謝しております。

ネタが続くかぎり続けていきたいと思いますので

宜しくお願い致します。


カネコ

ではまた。


ある休日の出来事。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ベージュ

こんにちは、皆様。

ローテーション通りだと川内ですが

月初めということで私、カネコが担当します。

まず、勝手にオススメするコートは天気にちなんで

4_20090303152301.jpg
1960'S~ Rain Coat  SIZE 38~40 ¥10290

パっと見、普通のコートですが
6_20090303152324.jpg
5_20090303152311.jpg
素材はナイロンで

ラグランだったり、ステッチが出ていちゃっている部分など

細かいディテールがたまりません(個人的に)


あと、色つながりでこんなヤツも。
1_20090303152206.jpg
1940'S~ Lee Work Pants W36 ¥30450  SOLD OUT

コイツはご存知の方も多いのではと思いますが

当時Leeが作っていたコカコーラ社仕様のモノになります。

味なヤローです。
2_20090303152224.jpg
3_20090303152234.jpg


天気は最悪ですが、気になられた方お待ちしております。



では、また。




Home > 2009年03月

Calendar
« 2009 03 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

