Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お待たせしました!


 こんにちは!西江です。
 
 今日は品切れ中だった、人気商品の紹介です。

 35.jpg
 chiffon ribbon gum ¥3990

 34.jpg
 zebra ribbon gum   ¥4200

 36.jpg
 SLADKY leather ribbon gum    ¥4515

 リボンの中に針金が入っているので、

 結んだ後にリボンの形を好きな感じに作れます!

 ちなみに結ぶとこんな感じ

 39.jpg

 前回のブログでアップしていたヘアゴムも結ぶと

38.jpg

 いや~かわゆいです。外して腕に付けているだけでも
  
 なんちゃって時計になります!
 
 37.jpg

 数に限りが有りますので、お早めに~!

 んじゃまた!
 

1点モノです。

以前、西江が紹介してました

JoelleGagnard の

デリバリーが始まりました。

ヘアーアクセサリーとは、まったく無縁の自分ですが

これには、ヤラレました。ヤベーです!
31_20090425205514.jpg
32_20090425205612.jpg
アンティークの時計を使った1点モノです。

残念なことに少量しかありません。

気になられた方お早めにご来店下さい。

男性の方、彼女にプレゼントとかいかがでしょうか?

お待ちしております。


おまけです。
33_20090425205622.jpg



では、また。

昨日、

観てきました、これ。

332755_012.jpg

意見は人それぞれだと思いますが、

単純に面白かったっす。

鳳仙のその他の人たちのガタイハンパないっす。

すみません、今日はそれだけです。

また、明日UPします。


では、また。

どうも、僕です。

昔、は迷っていた。


どうすればいいんだ?!


よくよく考えると、何かに縛られていたのかもしれない。


でも、ここ数年でようやく分かってきたような気がする。


たまに迷いますが・・・


皆さんは、どうですか?














バンドTを、デカめに着るか、ちいさめに着るか


結論、
























好きなように着るのが良いと思います


結論が安易で、すいません。

要は、でかめにこだわりすぎるのも、タイト目にこだわりすぎるのも、どうかなと。
こんな風に女性の方にも着てもらいたいし、
30_20090417201856.jpg
男性の方にも、好きなサイジングで楽しんで着てもらえたら、
これ幸いです。

29.jpg

買い付けの度に、少しずつ溜めてきたバンT、このタイミングで放出です!!
この機会に、是非!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

BY GORITZ

いよいよ!!!


 こんにちは。今年も花見に行けなかった西江です。

 いよいよ男子も女子も待ちに待っていた春ワンピースの時期ですね!

 そしてうちにも、こちらが入荷しました。
 
 27_20090411194829.jpg

 fev Regulation One Piece ¥18900

 28_20090411194839.jpg

 腰の部分に紐が付いているので色々なアレンジが可能です。

 捲り上げて紐で留めると...

 26_20090411194817.jpg

 生地が薄めなのでドレープも綺麗に出せます!

 ちなみに最近の私は

 25_20090411194759.jpg

 だるんだるんです!

 写真の通り色は3色です!

 他にもコーディネイトがこちらで見れます!
 
 きっと夏までヘビロテです!!

続々と

入ってきてます。

16_20090409140706.jpg
"NEW YORK HAT" Linen Casquette

17_20090409140737.jpg
BEN DAVIS Black Duck Overall
サイズによって、アメリカ製も。

個人的にも欲しかったこの2点を使って

18_20090409140748.jpg
参考までに穿いているサイズは40インチです。
もうワンサイズ上でもよかったかも。

19_20090409141303.jpg
BENS SHORTS
Navy,Beige,Gray,Blackの4色展開。
丈の長めで良いです。

20_20090409141335.jpg
完売していたコイツもきました。

21_20090409141412.jpg
こちらから待望の新作です。

22_20090409141430.jpg
"fev" Clyde   Black,Marble  ¥19950
作りは当然のこと、かけ心地も良いです。

24_20090409141510.jpg
弊社、初J.Mモノ。

23_20090409141446.jpg
"Jackson Matisse" Malcom model ¥10500
男臭さがたまらないっす。


よかったら、見に来て下さい。



では、また。


Sausage

P5120059a.jpg

ビールと一緒にパリっといきたいところですが

今日はこっちのソーセージではなく

baladerの提案するもう1つのライン"Sausage"を

ご紹介させていただきます。

何で"Sausage"って思う方もいらしゃるとは思いますが

"1つのモノに詰め込む"という意味と

ソーセージみたいに主役にはならないけど

なんにでも合って、誰からも好まれるような存在の

モノを作りたいということからこのネームになりました。

今後も不定期ですが、いろいろと提案していきたいと

思いますのでbalader共々よろしくお願いします。

で、いきなりですが先日上がってきたばかりの

パンツ(この時期にピッタリ)なんてどうでしょうか?

12_20090404183129.jpg
"Sausage" WORK? PANTS  Made in Japan
SIZE ②、③、④、⑤

6_20090404182906.jpg
Black, Beige [ 65% Polyester/35% Cotton]
¥12600

7_20090404182919.jpg
Heather Gray, Heather Blue [ 65% Polyester/35% Cotton]
¥12600

8_20090404182931.jpg
Charcoal Gray×Red, Beige×Black [100% Cotton]
¥14700

ヒトコトで言えば、「細めのワークパンツ?」ですね。
個人的にも昔からワークパンツが好きでいろんなブランドのモノを
試してきたので、今回のこのパンツは僕の中で
ワークパンツの最終型(言いすぎ)って感じっす!
今までワークモノに抵抗があった方や女子にも穿いて
いただけると思います。
日本製の良さを実感してみて下さい。

長くなってすみませんが、最後に少しですが着用した感じを。
10_20090404183054.jpg
9_20090404183002.jpg
ちなみに写真で穿いてくれているのは、
毎週必ず遊びに来てくれる(最低3時間は滞在)
Blocの山里くん(そうとうな暇人or古着バカ)。
彼はこのパンツ全色買い!・・・・・バカです。男前です。彼女募集中です。
ヤマちゃん、いつもあざっす!

個人的には
11_20090404183111.jpg


本日、お買い上げしてくれた上の店のファビアンは
13_20090404195135.jpg


スタイリングは改めてご紹介しますね。

本日はこの辺で。

*僕はシャウエッセン派です。


では、また。
























フレッシュメン

こんにちわ。
どうも、僕です。

季節も変わって、4月。
毎年この時期、街や電車などで、フレッシュメンを良く見かける。
彼らのフレッシュさ、見習うべきだと思う。
俺も常に、NO FURTURE の精神は持ちたいと思ってる、今日この頃。
そんな時、なぜだか某フリーペーパーに掲載されていた
ある名言を思いだす。

最近のストリートの傾向についての一言
「現在を受け入れ、過去を捨てる。過去から抜け出せず、未来を忘れる。」

このメッセージ、良い刺激になりました。
ありがとうございます。

それの代わりと言っちゃなんですが、勝手にお返しをしたいと思います。

タイミングを窺って貯めていた、ONE&ONLYな奴ら、出動です!
1_20090402204623.jpg

ピックアップコ~ナ~ 
4_20090402204705.jpg
COOLな人です。
5_20090402204718.jpg
それについて考えろ!?
3_20090402204653.jpg
搾り出すと、いろいろ出て来ると思います、はいっ。
2_20090402204641.jpg
こんな風に飛んでみたかったなぁ~。

それでは又、

アディオス アミーゴ


P.S.
コイツらはサイズはでかいわ、肉厚だわと、
現在の流れ(タイト傾向)を完全に無視していますが、
今バラデは、この辺の年代に注目しているので、
あえて出動させました。

Home > 2009年04月

Calendar
« 2009 04 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

