Home > 2009年05月

2009年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

帰国します。

昨日は最終日で僕の嫌いな出荷作業も

なんとかギリギリでしたが無事終わり

あとは、今から飛行機に乗るのみ。

今回の出張、結果的には

ガセネタをつかみロングドライブさせられた以外は

新たな収穫もあり、それなりに良かったかと。

ただ、帰国後のオニの洗濯が待っています・・・・。

今回は入荷と同時に店もガッツリ変える予定でいます。

詳しいコト分かり次第、UPしたいと思います。

これから、少年ジャンプの新刊を携えて飛行機に

乗り込みたいと思います。



では、また。



20_20090526132301.jpg
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
21_20090526132315.jpg
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
                      ↓
12_20090523101807.jpg

フリマで生地を売っているおばちゃんのトコで、漁ってたら
生地に紛れて出てきました。

ついでにこんなのも紛れ込んでました。
22_20090526132331.jpg
         

他にも何点かよさげなのが出てきました。
漁ってみるもんですね。




では、また。
   

ジャラついてます。


16_20090526132121.jpg
17_20090526132139.jpg
18_20090526132234.jpg


短くてすみません。


では、また。




本日は

移動日で

実のところ、とくにご報告できるようなコトがございません。

が、

めずらしくここまでマメにUPしてるので

無理やりですが

本日、唯一しいれたモノを。
















14_20090524141518.jpg


日本の皆様、一足お先に。

そして、ホントくだらなくてごめんなさい。

僕にとっては、ココロの支えだったりもするのでお許しを。

明日は、日曜日なのでフリマ巡りしてきます。

何か収穫などあったらご報告したいと思いますので

よかったら、またお付き合い下さい。


では、また。

Farmers People

こんにちは、皆様。

本日は、こちらの方が紹介していたので

僕も今回たまたま買っていたので乗っかってご紹介したいと思います。



6_20090523101625.jpg
腕が長すぎでは?


7_20090523101637.jpg
こんな状況で撮らなくても?


8_20090523101647.jpg
カーディガン、譲ってください!


9_20090523101659.jpg
カーディガン、譲ってください!


10_20090523101745.jpg
ラギットなおっちゃん


11_20090523101758.jpg
ラギットな兄弟? カワイイです。


12_20090523101807.jpg
ラギットなちびっ子達。 ちょっと、コワイです。

一部ですが、こんな感じでございます。

以前から古い写真を見かけると、リアルワーカーの写真を探していたのですが
大半がスーツをビシッと着たキメキメのモノか、風景の写真ばっかで
なかなか見つからなかったのですが、今回十数枚ですが買えましたので
よかったら見にきてください。

あと、同じトコロでこんなライトもゲットしました。
13_20090523101820.jpg
こちらも、よかったら是非。




では、また。


まもなく前半戦終了です

只今、PM9:00。

ホテルにチェックインして、エイリアンVSプレデターを見ながら

ブログを書いています。

今回初めての場所だったので、始めはどうなることかと思いましたが

ここまで石鹸洗髪、カップラーメンを歯ブラシで食う

以外は順調にきています。

商品の方は場所のせいか、古めのモノが多く集まっています。

ただ予想外に前半ハイペースだったので予算の方が・・・・・・。

弱冠不安ではありますが、後半コケないように頑張りたいと思います。


では、また。

あと、

よかったら、ホテルの部屋からの写真でも。(LIVE)
5_20090522124657.jpg
明るいっすよね。




今回のは

ちゃんと使えるヤツらです。(確認済み)

4_20090520200705.jpg

前回はフリマで出店してたオヤジの「使えるよ」の一言を信じ

購入したんですが、結局ぶっ壊れていたというありがちなパターンでした・・・・・。


あと出張前にスッタフとミーティングした際に

今回は衣類メインで什器は買わないよって言ったのですが

いきなり破りました。
3_20090520200653.jpg

スタッフの方々、すみません・・・・洋服の方は順調ですのでご安心を。


そろそろ出る時間なので、この辺で。


では、また。








マジでどうでもイイことですが

石鹸洗髪


洗いゴコチは最悪ですが


乾燥後の仕上がりはすごくイイ感じ。


WAXを付けてないのに自然な感じでセッティングされています。


責任はもてないのでオススメはしませんが


よかったら試してみてください。


ちゃんと仕事もしてますのでご安心ください。


ぼちぼち成果はあるかと。


そろそろ仕事に行ってきまーす。

2_20090518154736.jpg



では、また。




えっ!

1_20090518154614.jpg

石鹸だけ・・・・・・なの?

部屋中をさがしましたが

だけでした。

ギッシギッシのバッサバッサになって

初心に返りたいと思います。

では、また。



営業時間変更のお知らせ

こんにちは、皆様。

突然で申し訳ありませんが

私、本日より買い付けで渡米する為

誠に勝手ながら、

5/18(月)~5/31(日)

の期間、営業時間を

13:00~20:00

とさせていただきます。

今回は、かなり走りまくる予定なので、良い収穫が得られるよう

頑張ります。

今話題のウィルスは仕入れないようにきをつけます。

11_20090516121226.jpg
上の写真は、先日兄想いの妹(医療関係)より送られたSARS対策用マスク

気持ちだけもらっておくことにします。


では、行ってきます。



受注会のお知らせ

こんにちは、皆様。

突然ですが、来週

5/12(火)~5/17(日)

の期間で店内の一部スペースを使用しまして

fev 09 A/W

durbuy 09 A/W

の受注会を行います。

今回、初めての試みとなりますが

今後も

baladerというフィルターを通して

いろいろな方の世界観などをお客様に

お届けしたいと考えております。

展示期間中は展示スペース以外は

通常通り営業しておりますので

気軽に足をはこんでいただけたらと思います。

お待ちしております。


balader

感謝!感謝!!感謝!!!

自分達でもビックリしているのですが

4月に発売しました"Sausage"の"WORK? PANTS"

想像以上に好評をいただき嬉しい限りです。

すでに色、サイズにより在庫が欠けてきている為

現在、色により再生産しておりますので

今回買えなかったお客様、もうしばらくお待ちくださいね。

そして、今回も福岡のPARQさんで扱っていただいてます。
植村さん、いつもありがとうございます。新作期待してて下さい!


次回予告
10_20090508204246.jpg



では、また。


嬉しすぎて・・・

 こんにちは!西江です。

 今日は、商品の紹介ではなくプライベートを!
 
 先日、私の誕生日を色々な方々に

 祝ってもらっちゃいました!

 嬉しさのあまり厳選したにもかかわらず

 写真がおおくなってしまいました・・・

 良かったらお付き合いくださいませ~

 1_20090505174723.jpg
 6_20090505174822.jpg
 5_20090505174812.jpg
 4_20090505174758.jpg
 3_20090505174746.jpg
 10_20090505174907.jpg
 11_20090505174933.jpg
 9_20090505174856.jpg
 12_20090505174944.jpg
 13_20090505175003.jpg
 14_20090505175017.jpg
 8_20090505174845.jpg
 19_20090505175123.jpg
 18_20090505175111.jpg
 20_20090505175201.jpg
 

 来て頂いた方々は
 
 24_20090505175300.jpg
 fev 森君 & アキさん夫妻

 21_20090505175221.jpg
 losthills 栗君 & delfin ナオさん

 15_20090505175036.jpg
 bloc ゆうこりん & モモちゃん

 25_20090505175311.jpg
 金子 BROTHER

26_20090505175323.jpg
 nonnative 菅君

 23_20090505175250.jpg
 俳優 幸平君 & durbuy なかっちゃん & balader 川内君

 22_20090505175235.jpg
 Margiela モモちゃん & レイナちゃん

 27_20090505175336.jpg

 皆さんありがとうございました!

 山本さん素敵な花束ありがとうございました!

 28歳の今年もがんばりますので、

 宜しくお願いします~

16_20090505175046.jpg


 では。

あいつがやってくる


ダダン、ダッダダン、ダダンダッダダン、
7_20090501234654.jpg
予告どうりのあいつがやってくる。
8_20090504164622.jpg
ダダン、ダッダダン、ダダンダッダダン、
9_20090504164637.jpg
ダダン、ダッダダン、ダダンダッダダン

                   (ターミネーターのテーマ曲より抜粋)
なぜか私は、このパンツをみて、裸にサスペンダーでこいつを穿いてる彼を想像した。

W42L31 ¥50400

アデイオス アミーゴ
             BY Golitz

オシャレは足元から

こんにちは、皆様。

G・Wに突入したこともあり、それに合わせて

本日から久しぶりに「祭り」やります。

オープン当初から勝手に「祭り」と題して、出さずにためてきたモノを

まとめてガッツリ出すコトをしてきたのですが

今回は、初のレディースネタです!

Sabot祭り

開催です。

その一部ですが、こんな感じです。

1_20090501234010.jpg
2_20090501234100.jpg
3_20090501234125.jpg
4_20090501234201.jpg
5_20090501234231.jpg
6_20090501234345.jpg

たぶん、次はできないと思います・・・。

よかったら、この機会にいろいろなサボを履き比べに来て下さい!

サボと言えば、もう1つ。

<durbuy>
baladerでも取り扱う予定です。
是非、楽しみにしてて下さい!


次回予告
7_20090501234654.jpg


皆様、よい週末を。

では、また。




Home > 2009年05月

Calendar
« 2009 05 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

