Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

野球

毎年、楽しみに見ています。高校野球。

甲子園での本戦もイイですが、各地真っ最中の予選が

またオモシロイです。

僕の母校も順当に勝ち進んでいます。あと、1勝・・・。

僕は野球部ではなかったですが、高3の時に甲子園まで

応援に行った思い出(ちなみに優勝しました)があって、

高校野球=夏が来たって感じなんですよね。あれは、暑かった・・・。

これはどうでもイイコトなんですが、高2の時にこの人の巻添え?で停学に

なった時に、その時の担任(柔道部顧問で無差別級全国3位)にビビッて

坊主にしたのですが、普段挨拶されない野球部の1年生から

すれ違うたびに挨拶されたのを思い出しました・・・・・。

顔ではなく髪形で認識してたんですかね?そしたらこの人なんて一生、野球部ですね。

どうでもイイコト、長々とすみません。

本日は、こちらをご紹介します。

47.jpg
素材はWOOLなので、今は暑いかとは思いますが

今年ハヤリのハンパ丈のせいか、売れています。

48.jpg
これは、フルレングスです。こちらもWOOLモノです。

どちらかというとワークパンツに近い形ですね。

WOOLの時期がきた時には、残ってないと思いますので

気になられる方、夏真っ盛りですがいかがでしょうか?

明日、勝つことを願って今日は寝たいと思います。



では、また。





DEAD STOCK

ある日の休日。
スーパーで買い物している時の出来事。

コーヒー、蜂蜜、食パン。よしっ、OK!
そして、レジへ向かう。
僕よりも先に、レジにおじさん(見た目普通の方)(以後OJ)が並んでいた。

定員さん「お会計、¥000になりま~す。」

OJ「ほ~い!」

定員さん「お返し、¥000になりま~す。」

OJ「・・・・・・。」


「んっ!?」
携帯をいじくっていた僕は、顔を上げた。
しかしそこに、OJの姿は無かった。

定員さん「お客様~!お客様~!」


OJは、お釣りをもらい忘れて店を出ようとしていた。

定員さん「お客様~!お返しが・・・。」

(ふ~、僕は心の中で、早くしてくれ~、と叫んでいた)

やっと気付いたOJは振り向き様に、とてもPOPな声で叫んだ。

























「いいとも~!!」

えっ!?
今世紀最大の不況と言われているこの時代に、お釣りを貰わない~!
さらに、「いいとも~!!」の使い方。
間違ってはいるが、定員さんもこれでは言い返せない。
レベル高しっ、OJ!!

OJは、足早に店をあとにした。

(OJ、いやっ、OJ MEN。あんた男だよ。おれもいつか、あんたを超えるよ。)

そう心に誓いを立て、僕も足早にレジを済ませた。

長くなりましたが日々精進、ど~~も、ボキです。ぺこり。


んっ、んっん~(咳払い)、商品紹介させていただきます。

タイトルどうり、DEADSTOCKなのですが、スペシャルでも、ものすごく古い物でも、
ございません。
ただっ、使えます。使いやすいです、ハイッ。

は~い1発目。
41.jpg
42.jpg
1960'S SWEDISH MILITARY S/S U-NECK TOP
¥4200
サイズ2がMぐらいです。ちなみに大きいサイズもあります。そちらは、
ステッチがグリーンになります。本当に、着心地最高です。
ちなみに、元からショートスリーブのモノです。

2発目
45.jpg
46.jpg
ヘリクルー SHIRT
XS \5040 S \4095
写真では少し分かりずらいですが、光沢感があります。それが、また良いんです。

3発目
43.jpg
44.jpg
US MILITALY CHAMBRAY SHIRT 100% COTTON
XSのみです。¥ 3990
小さめのシャンブレー探している方ぜひ!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお








これからの時期、

キャンプや海などに

こんなのどうすか?

38_20090722205550.jpg
90'S NIKE AQUA GEAR シリーズ ~¥3045

水の中に入っても脱げないので、ビーサン感覚でいかがでしょうか?

サイズもレディースからメンズまでありますよー。

値段もお手ごろかと。


39_20090722205601.jpg
90'S NIKE ACG シリーズ  ~¥5145

僕ら世代の方は、懐かしいのでは。

このダサさが、なんかたまらないっす!


40.jpg
80'S NIKE Beach Sandal ¥6090

レディースサイズです。

デカければ自分、欲しかったっす・・・。

オススメです。


よかったら、是非。



では、また。

夏休みパート1

 ちは!西江です。

 この3連休バラデにて、セールを行いましたが

 たくさんのお客様に来て頂き有難うございました!

 そして私はというと・・・

 楽しみにしていたFESに行ってきました~!

 助手席でCDの音が聞こえないくらい大声で歌ってると

 あっという間に到着!
 
 2_20090721185932.jpg

 ap bank fes 09'

 3_20090721185950.jpg
 本日のタイムテーブル!

 6_20090721190037.jpg

 やっぱ群れてます・・・

 5_20090721190016.jpg
 売店で腹ごしらえをし、ライブエリアに移動。

 残念ながらライブエリアは携帯、デジカメなどでの撮影がNGでした・・・。

 ライブ開始!一発目にbank bandの “糸” に完璧やられました。

 そして明かされていなかったスペシャルゲストがなんと・・・

 あの“えいちゃん”こと矢沢永吉!!!

 ハンパない盛り上がりでした!

 今年の良い思い出ができました!

 次にFES行く時は、クーラーバックと水を凍らしていこ~っと!

 今回は余ってたチケットを譲ってもらい行けました!

 ももちゃんあざーす!

 んじゃ!
 

この時期になると


こんなお客様もご来店いただいてます。

37_20090717180558.jpg
この方は、常連なんですがすぐ照明の方に行ってしまうのと

動きが早すぎて接客できません。



こちらは、初来店です。
36_20090717180545.jpg
さすがにデカすぎたのと、尋常じゃなく動きが早すぎたので

ご退場していただきました。


こんな感じですが、明日から3日間

fevさんと合同でSALEやりますので

暑いとは思いますが、よかったらご来店下さい。


お待ちしております。



では、また。

毎週水曜


といえば、マガジンの発売日ですが


こちらも


負けじとオモシロイですよ。


よかたっら、是非。



*これで、いいすか? ナオさん。

展示会にて・・・


 ちは!西江です。

 昨日、うちで置いているjoelle gagnardの

 展示会にお邪魔させてもらいました!

 紗代ちゃん、ナガタサン有難うございました。

 今回は更にパワーアップしていて

 またもや山本ワールドに迷い込んでしまい、

 滞在時間、約2時間・・・

 32_20090711175809.jpg
 34_20090711175833.jpg
 33_20090711175820.jpg
 31_20090711175758.jpg
 
 こんな感じに使い方などをお2人に教えてもらいながら・・・
 29_20090711175736.jpg
 記念撮影会みたく・・・
 30_20090711175747.jpg

 何やらヘアゴムではなくペンダントがあり、よく見てみると・・・
 35_20090711175843.jpg
 joelle gagnard × balader

 コラボでした!

 新作は8月頃から店頭に並ぶ予定です!

 乞うご期待! 

 
 んじゃまた!

突然ですが

やります。

DM_h1.jpg

DM_h4.jpg



3日間のみの開催です。


得しに来て下さい!


お待ちしてまーす。


では、また。

ど~も、僕です。

こんにちわ~。
いきなりですが、皆さんインテリアにこだわったりしてますか?
シンプルが1番だ。なんてボキは凝るのを避けてますが、照明くらいは
しっかりとしたかっこいいものを部屋に置きたいなぁなんて思っています。

間接照明。
それは、シャレオツな部屋への第1歩。
そこをクリアーして初めて、小さな小宇宙が生まれる。
落ち着いた空間に居る時は、良い考えが生まれるし、
とてもやさしい気持ちになるとボキは思う。

申し訳ないのですが既に何個かは、どこかの小宇宙に行ってしまいましたが、
紹介させていただきます。ぺこり。

24_20090708194732.jpg
白で、とても清潔感がありますね。
¥ 12600

25_20090708194743.jpg
雰囲気、出まくりです。
¥12600

26_20090708194754.jpg
US ARMY WWⅡ
年代やウンチクも良いですが、見た目、とにかくかっこいいです。
¥ 14700

27_20090708194804.jpg
なんだろう?決して新しいものではないのに、こいつをみて近未来を
想像するのはボキだけですか?渋かっこいい~。
¥ 14700

28_20090708194824.jpg
おまけにこいつらも。
良い具合に蝋が付着していますので、あしからず。
蝋燭立 共に¥ 3570

こいつらは、店のレイアウトとして今実際に使っておりますが、欲しい方は
スタッフまで!!
皆さんの部屋が良い部屋になりますように。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


いろいろ

 ちはー!そろそろ梅雨もあけそうで、いよいよ夏本番っすね!

 休みの計画は決まってきていますか???

 私は単発で思いっきり楽しむ!ということで、

 フェス、キャンプなどの予定を入れワクワクしてます!

 って浮かれていては、チームバラデの野郎に怒られてしまいそうで

 商品をいくつか。

 18_20090707180724.jpg
 ロザリオ (チェーン付き)

 19_20090707180742.jpg
 20_20090707180752.jpg
 1930's BOYS WORK SHORTS ¥12600

 23_20090707182724.jpg
 22_20090707182709.jpg
 21_20090707182656.jpg
 joelle

 ちなみにバラデのフィッティングがちょっとだけリニューアルを

 しているので試着時にチェックしてみて下さい!

 んじゃまた! 西江

本日、

故障者リスト入りしてたこいつらが復帰致しました。

8_20090703201548.jpg

前オーナーが同じなのかサイズ、ダメージの箇所などほぼ同じの双子くんです。

9_20090703201601.jpg
10_20090703201613.jpg
11_20090703201639.jpg
12_20090703201658.jpg
13_20090703201710.jpg
14_20090703201730.jpg

だいぶベテラン選手ではありますが、まだまだイイ仕事してくれると

思うので、よかったらもらってやって下さいませ。

皆様、良い週末を。


では、また。

朝の通勤時、駅まで向かう途中、ゴツイ1台のトラックとギリすれ違った。
乗ってる兄ちゃんに、なぜかガン飛ばされる。
しかもそのトラック、フロントミラーの上にでっかく、
「勘弁してください!」という看板がつけてあった。
(それ、おれのセリフじゃん。)
なんでかな~、と思う今日この頃、どうも僕です。

話は変わりまして、今お店の方にはホットな商品が入ってきています。
最近はなかなか紹介できていなかったので、これからドンドン紹介しちゃいますよ~。
そんでもって、今回のテーマは柄。
個人的には、「総柄」「柄物」って聞いただけで、なぜかビンビンきちゃいます。

まずはTシャツ
3_20090701193846.jpg
4_20090701193856.jpg
上 ¥12600
下 ¥14700

ショーツ君
7_20090701193927.jpg
6_20090701193916.jpg
上 ¥3780
下 ¥5145

バラ柄です
5_20090701193906.jpg
¥ 10290

カットオフデニムに合いそう~、やな。
2_20090701193817.jpg
1_20090701193807.jpg
上 ¥12600
下 ¥10290

これからの季節、コーディネートがシンプルになりがちですが、柄物を1点加えるだけで、
変わります。
いやっ、変わりましょう!!
ユー キャン トライ!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお。

Home > 2009年07月

Calendar
« 2009 07 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

