Home > 2009年08月

2009年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Ladiesのお話

ココ最近やたらとオーバーオールが動いています。


特に、女の子に。


昨日の時点で店頭分がゼロになったので


本日、追加しました。

40_20090828190737.jpg
41_20090828190747.jpg
42_20090828190758.jpg


70’Sモノ。


ヴィンテージモノに比べて、形が細めで今っぽいからだと思うんですが


出すとすぐ売れてしまう人気アイテムです。


写真の3枚しかございませんので、気になられた方お早めに。



あと、新たな試み?というか、今までにないオモシロイ企画も


ひそかに進行しています。バタバタです。


来週には、はっきりとお知らせできると思いますので


楽しみにしてて下さい。個人的にも楽しみです。



皆様、良い週末を。

では、また。



カート&コバイン

ど~も、僕です。

ついに僕、暑さ?いやっ、冷房?にやられてしまいました。

そんで、開催です。

ジャッカス風 IN 明治神宮前 

24_20090827210042.jpg

子供を連れたお母さんが、
「ダメッ!あの人を見ちゃだめっ!!」

子供は、
「ヒーローだ!ヒーローが現れたんだ!!」

お母さんの怪訝な顔をよそに、
選挙カーに乗る、ウグイス嬢のごとく、
僕は子供に手を振った。

「僕に1票、宜しくお願いしまーす!」
キミが、大人になったら・・・。

話し反れましたが、キチンと車庫入れしておきました。(笑)
25_20090827210057.jpg
良い子は決して真似しないでね。

ちなみにコイツ、店外のSALE品を入れているカートなのですが、
実は売りものです。
26_20090827210111.jpg
カート ¥20790

そして、
コバインさん、店に出しときます。
オフィシャル、ブート、混ぜ混ぜです。
39_20090827210224.jpg
結構見たこと無いものもありますよ~

何枚か、画像どうぞ!
36_20090827210139.jpg
僕も、中高時代は荒ぶる反抗精神を盾にして、
机の上には、カートの自伝を置いてました。

38_20090827210201.jpg
ギリ、リアルタイムでした。
自殺のニュースは衝撃だったのを覚えています。

37_20090827210150.jpg
コバインさん、よく着てましたね、これ。
奇人、DANIEL JOHNSTON。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

タイトルは難しい・・・

 こんちは  飛鳥です!

 外から見える階段とこのガラス部分を

 秋っぽく・・・

 好きな人は反応してくれてます!

 32_20090825180251.jpg

 そしてこちらの人気商品

 ブラック系が入ってきました。

 30_20090825180229.jpg
 31_20090825180240.jpg

 色味もグレーからブラックの間の色があります!

 モヘアのニットなんかに来て秋を楽しみたいな~!

 私はグレーを持ってますが使えます!

 そしてこちらも入荷・・・

 bloc × balader

35_20090825180325.jpg

 飾りのジップヘッドには、 

 baladerって入っちゃってます!!

 34_20090825180315.jpg
 33_20090825180305.jpg

 ゴールドチェーンとブラックレザーがあり、

 ユニセックスです!

 数に限りがありますので気になったかたは

 お早めに!

 今日は久しぶりに女友達とお食事へ!!

 その友達は雑誌FRUiTSのカメラマンをしてる

 リナちんでお互い違った職種なので

 刺激もらってきまーす!
 
 んじゃまた~

どうですか?

 ちわ~ッス! 飛鳥です。

 昨日は、こちらの方のお店がリニューアルオープン前日で

 レセプションパーティーにお邪魔してきました!!

 お店の内装も変わっていて、ガレージの様な雰囲気に

 古着がとけ込んでいました。

 メンズ色の強いお店ですが、女の子でも着れるサイズの物も

 あるので私は定期的にチェックしにいってます!

 ・・・・せっかくのパーティー写真撮るの忘れてました・・・・

 近いうちに伺いま~す。クリ君、クミさん!!!

 
 うちも少しずつですが、秋物入荷していますが、

 今日は秋物ではないですが、定番どこを。

 29_20090822192047.jpg
 CARTERS ¥16800 SOLD / Lee ¥15750 SOLD

 28_20090822192031.jpg
 どうでしょう? アキさん!!

 27_20090822192008.jpg
 rainbow size6 ¥7140

 もう夏終わるし~って思われるかもですが、使えます!!

 スエード素材なので味出ます!私も味出し中です!


 
 お待ちしておりまーす!



 んじゃ、また。 

 
 

走ってます。

本日は、サクッとご紹介します。


22_20090820200404.jpg


23_20090820200419.jpg


21_20090820200349.jpg



書いている途中でTeeは、走って行っちゃいました・・・・すみません。




では、また。

侵入者!?

先日、

出勤してみると、レジ台の上に1枚の紙が。

16_20090818193842.jpg


SECOMの点検報告書でした。

たまにある誤作動かと思っていたのですが

”侵入者あり”とのコト。

「えっ!」と思い、詳細を読んでみると

17_20090818193853.jpg

「・・・・・・・・・・。」



37_20090717180558.jpg
以前紹介させていただいた、うちの常連さんでした。

SECOMの方、お疲れ様でした。



皆さん、SECOMしてますか?




本日の商品でも。

18_20090818193902.jpg
19_20090818193918.jpg
シャンブレーっぽい生地です。ちなみに¥3990です。

今年はデニムのカットオフではなく

このてのショーツ、海パンよく売れてますね。

少量ですが入荷しました。

20_20090818193928.jpg
DOG TOWNのHAT。

古いモノではないですが、いかがでしょうか?

あっ、¥3990です。


もうすぐ、こちらのお店がリニューアルオープンしますね。

楽しみです。




では、また。

お問い合わせの件で

木曜日にバスケ祭りをUPしてから

多数のお客様に

「今年はチャンピオン無地祭りはやらないんですか?」

と、お問い合わせをいだだいたのですが

現在は定番アイテムの1つとしてやらせていただいてますので

常に店頭のどこかにいますので探してみてください。

14_20090814175058.jpg
↑は、本日投入した無地Teeです。


宜しくお願い致します。



では、また。

久しぶりに!

 こんちは! 西江デス。

 お盆突入と同時に、初めてのご来店と

 思われるお客様との会話で 「ブログで出てた・・・」

 なんかを聞くと嬉しいですね!

 なかなかお店に来れない方々に少しでも

 日頃のバラデが伝えられたらなと思います!

 
 今年は海へ行く人達が減っているとニュースで見ましたが

 是非こちらのアイテムで目立っちゃいませんか??

 12_20090814175032.jpg
11_20090814175005.jpg
1970'S Dead stock Jantzen Beach shirt&shorts ¥7140 SOLD

 表記はMですが女の子でもいけちゃいます!

 セットアップはなかなか出ないうえデットストックだなんて・・・。

 それ以外にも、ビーチシャツ、ハワイアンシャツも出しました。
 13_20090814175045.jpg

 相場よりはかなり、買いやすいプライスだと思いますのでよかったら是非。

 
 今日は久しぶりにMEGちゃんが来てくれました!

 これ可愛い~って気に入ってくれたサングラスでパチリ!

 15_20090814175208.jpg

 顔出しNGにもかかわらず特別に「イイよ!」とOKしてくれて

 ありがとうございました~!


 んじゃまた~!!!

懲りずに

今年もやります。

自己満足企画。

バスケ祭り

9_20090813203103.jpg
10_20090813203116.jpg

昨年、祭り終了後にお問い合わせいただいたお客様、

本日よりやっていますので、お待ちしておりまーす。


そういえば、これってなんなんすかね???



許してくれますか?

ど~も、僕です。

それにしても、暑くなりましたね~。
皆さんは海、山など行かれましたか??
僕は、来週お休みを頂き、海に行ってきます。

ところで、自分は以前から洋服に携わる仕事をしていましたが、
4年、いやっ、5年前かな~、諸事情により、沖縄のとある島に居たときがありました。
(諸事情は省略させて頂きます)
所持金、1万円。
あるものといえば、寝袋1つ。
その所持金も2,3日で消えた。

僕を置き去りにして、東京に帰った友人が、
テント、釣竿、焼き網、米5キロ、を置いて行った。

そして、誰も居ない砂浜での過酷なサバイバルが始まった。

連日の嵐。焚き火も思うように火がおこせない。

魚も釣れず、空腹で寝れない。

そして・・・、
え~~、などの体験談は長いので省略させていただきます。

それよりも島民の方達に、
「あんた、よくそんなところで、寝れるさ~。」
なんてことを、しょっちゅう言われた。はて?

そんなこんなで、孤独な戦いも、2ヶ月が経過した。
テントの周りの雑草も尽きかけ、食糧確保の不安にかられてきた頃、
たまたま浜に漁に来ていた島民に、また言われた。

























「あんた、よくお墓の上で寝れるさ~。」

僕「・・・・・・・・・・・・。」



その夜、寝れなくなった僕がとった行動。


テントの周りに塩を巻いてみる。
怖さがなぜか増した。


大声を出してみる。
虚しくなった。


泡盛を沢山飲んでみる。
気絶した。


その夜、夢を見た。
僕がひたすら、許しを乞う夢。
「許して下さい!許してください!許してください!」
夢で、叫んでいた。


次の日、汗だらけで起きた。

すかさず、テントのジップを開けた。

雲1つ無かった。

日課のごとく、僕は海に飛び込んだ。


今年も暑くなりそうですね。



では、少し早いですが、初秋から使えそうなVESTの紹介です。
5_20090807183926.jpg
結構小さめです。シャドウチェックはやっぱ良い。
許してくれますよね¥10290

6_20090807183939.jpg
一見、リペアーのように見えますが、どこも破れていません。
ってコトは、なにかの衣装用でしょうか?イングランド製です。
許してくれますよね¥10290

7_20090807183950.jpg
金ボタンがとてもジェントル。
許してくれますよね¥7980

8_20090807184002.jpg
ブラックベースにこの刺繍、インナーは白Tですかね?
バックはスペードの刺繍が意味深です。
許してくれますよね¥9240

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

P.S.
半年後、僕は無事に東京に帰還した。

& balader


お問い合わせいただいたお客様、

お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

約1ヶ月遅れで本日、入荷しました。

4_20090804205525.jpg

在庫はそれなりに用意させていただいてますが

本当に回転が早いアイテムなので

お早めにご来店ください!

本日より店頭に並んでおります。



では、また。

「うわっ」

 
 ちーっす。 西江です。

 今日から8月ですが、

 昨日妹に「姉ちゃん今年も後4ヶ月だね」って言われ

 「うわっ」て声が出ました・・・。

 子供の頃は毎日の出来事が初めての事ばかりで

 1日1日が長く感じるけど大人になると、

 毎日の流れが決まってきて新鮮な事も減り

 時間が経つのが早く感じるみたいだよ~と聞いた事がありました。

 今年28歳で私も大人ですし早く感じましたが

 刺激のある年だった様な気がします。

 残り4ヶ月もあっという間だと思いますが、

 楽しみましょ!

 ということでこちらのアイテムで楽しんでみては?

 即完売してしまったこちら。少量ですが再入荷しました!

 3_20090801181825.jpg

 こちらは09’A/W

 2_20090801181813.jpg

 1_20090801181802.jpg

 
 よかったら、遊びに来て下さいね。


 んじゃまた!
 
 

Home > 2009年08月

Calendar
« 2009 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

