Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レイアウト変えばっかり・・・


 こんちは! 飛鳥です。

 期間限定でやっていた、こちらも

 今日が最終日でした。

 176171[2]
 
 紗代ちゃん3日間お疲れ様でした~。

 という事で最後にパチリ!

 31_20090929221945.jpg

 私は普段バツっと髪をくくり上げてしまいがちで、

 ヘアーアレンジってのが苦手です・・・

 直接アレンジの仕方が聞けるのは良いですね!

 またこんな企画があれば、ぜひオススメなので

 楽しみにしていて下さい!

 只今、明日に向けての店作りをしていますが

 明日から並ぶ商品を1つだけ!

 34_20090929222026.jpg

 女子も男子もいけちゃいます!ちなみに、2人とも同じ物を着用。

 色はグレー、ブルー、グリーン。

 33_20090929222016.jpg

 fev expantion pocket tee onesize ¥9240

 素材はWOOL×レーヨンなので今の時期にぴったりです。

 数に限りがありますので、お早めに~!

 私は、女子に着て欲しいな~!

 んじゃまた!
 

BOY'S モノ

本日は、最近出したアイテムで小さめのモノを、サクッとご紹介します。


25_20090926195106.jpg
26_20090926195122.jpg
たぶん、1920'S以前のモノでしょう。程度は良いです。
ボタン、ヤバイですね。

27_20090926195146.jpg
30_20090926195410.jpg
28_20090926195244.jpg
29_20090926195306.jpg

たまたま2枚とも同じ色ですが、あまりないカラーだと思います。

それ以外にも、毎日ちょこちょこ出してますんでヨロシクです。



あと、こちらで告知してる通り、明日から3日間、店内一部を使用して
176171[2]
の、アウトレットセールをすることになりました。

新商品もあるらしいので、よかったらこの機会に是非。



では、また。




秋小物入荷のおしらせ!


 こんにちは~ 飛鳥です。

 期間限定の伊勢丹を無事に終え、

 再びバラデ復活です!!

 一週間はあっという間でしたが、

 慣れない現場にて色々吸収できたと思い

 早くバラデに戻りたいとばっかり思っていましたが、

 今となっては良い経験でした。

 ブログなどを見てたくさんのお客さんに

 ご来店して頂き有難うございました。

 話はかわって、最近は

 すっかり夕方になると風が冷たくなり、

 秋を感じますね!

 こんなアイテムどうっすか?

 23_20090919190923.jpg
 real far hairband  ¥5145

 24_20090919190935.jpg
 brown mix &  grey mix

 の2色です!!

 では、バラデでお待ちしてます~!

 

 

トリプルネーム

皆様、おはよーございます。

徹夜明けのカネコです。なんか、カラダ痛いっす。

徹夜で残業したのもかかわらず、終わりませんでしたがオープンはしますので

宜しくお願いします。

睡魔との闘いには勝ちましたが、値段が高かったり、安かったり、付いてなかったり

すると思いますが、どうかお許しくださいませ。

今日は、タイミングよく入荷したこちらをご紹介します。

20_20090917103918.jpg
21_20090917103945.jpg
22_20090917103954.jpg
<COOPERSTOWN BALL CAP CO. X Losthills ×Sausage,SIZE 7 1/2, ¥8,190>

展示会時に、お願いして別注させていただきました。

この2型、ありそうでないです。ロストヒルズさんのこだわりが分かります。

すみません、本気で朦朧としてきたのでこの辺で失礼しやす。

詳しくはこちらで御確認ください。


あと、数も少量ですので、気になられた方お早めにー。



では、また。

お知らせ

本日でISETANさんとの企画、無事終了致しました。

正直、未知な部分が多くどうなるか不安もあったのですが

数多くのお客様に足をはこんでいただけたみたいで、好評をいただくことができました。

ありがとうございました。

同時にやっていたフリマも予想以上に足をはこんでいただいたので

また、タイミングができたらやりたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


*明日、9月16日(水)は商品入れ替えの為、休業とさせていただきます。


では、また。

たびたび、すみません。

ど~も、僕です。

本日、balader@ISETANはこちらの2人でお届けしてま~す。

19.jpeg

紗代ちゃん、忙しい中ホントありがと~!

今度、金子くんに飯おごってもらってください。


そして原宿のこちら、フリマ@交渉中は盛り上がってきました。
交渉に次ぐ交渉に、ボキの交渉能力(思考能力?)が低下してきました。
ってコトは~、今がチャンス??お手柔らかにお願いします、ぺこり。

ドンドン追加してますよ~!
それにしてもフリマ日和ですね~。ウチは室内だけど。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

フリマ@交渉中

フリマでの値付けミスにより、減給に次ぐ減給、給料でるのか?!
いやいや、お客さんの為なら、又やっちゃいます。ど~も、僕です。


さて、フリマ2日目終了。
沢山の方にお越し頂き、楽しいトークも展開できました。
本当にありがとうございます、ぺこり。

本日は3日目。
「お客さんの為なら。」
この言葉をテーマに、本日もやっちゃいます。
仕切って、イイって言われてるので・・・。
16_20090912135135.jpg
XX。カットオフ激安コーナーに混ぜときました。
やばいかなぁ~。
18_20090912135157.jpg
サービスシューズも投入。ちなみにデカイですが、6300円。
こっから値切ってくるくらい、根性あるヤツ求む!!
もし来たら、このネゴシエーションは僕の首を賭けた戦いになるでしょう。カモ~ン!!

他にもこんなものが、
13_20090912135040.jpg
写真右下、ボーイスカウトパンツ、今旅立ちました。
14_20090912135056.jpg
あっ、茶タググレゴリー発見!
17_20090912135147.jpg
シューズの方はまだ追加してます。
15_20090912135121.jpg
女の子の物も、あります。
この2日間、交渉してきた女の子には、どんなものでも安くしてしまいました。ごめん、飛鳥氏。
僕も男なんで、ハイッ。

え~、こんな感じでやっていますので、気軽に遊びに来てね~!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

正反対

何回か告知させていただきましたISETANさんとの企画、

昨日より始まりました。

前日の準備の段階ですが、こんな感じのトコっす。

8_20090910173403.jpg

並んでみると、予想以上にとけ込んでいて違和感がなかったのには

ビックリしました。

9_20090910173415.jpg
完全に調子こいてますね。
ついでに期中はこの子もいますので、すみませんがヨロシクです。

初日からご来店いただいたお客様、ブログなどでご紹介してくれた友人の皆さん

ありがとうございました。


あと、忘れられたかもしれませんがこちらも告知通りやっています。

10_20090910173425.jpg
11_20090910173437.jpg
フリマ仕様にしました。

とりあえず、安いです。

けしてイイモノがあるとは言えませんが、探していただければ何か見つかるかもです。

12_20090910173447.jpg

彼が仕切っていますので、交渉次第ではさらに安くなると思うので

是非、話しかけてみてください。

ちなみに本日、40'Sのワークシャツが¥1000で・・・・。

¥1000って、やりすぎというか、ただのミスです。減給です。

こんな感じで適度にゆる~くヤロー2人でやっていますので

こちらも遊びにきてください。見捨てないでください。

お待ちしてま~す。


では、また。


















やっぱ焼酎は無理でした・・・

完全なる2日酔いです・・・・。

2件目の記憶が所々しかないのが残念ですが

昨日は、すごく楽しかったのだけは憶えています。

人付き合いが苦手な自分ですが、改めて友人のありがたみを知りました。

来てくださった皆様、企画してくれたAさん、ホントありがとうございました。

どうか、来年の本番もヨロシクっす!

*嫁はカメラも忘れたあげく、ファミマ(地元)の横の駐車場でゲ○ッてました。

*完全な身内ネタですみません。


あと、明日は閉店後にこちらの準備に行ってきます。
サンプル 2(修正版)


ガンバリマス。


では、また。



絶品でした・・・

本日の昼飯。

6_20090905185446.jpg

ハンバーガーは、出張時にしこたま食っているのでこっちにいる時は

ほとんど食べないのですが、Lさんのコレだけは時たま無性に食べたくなります。

ネームの通り、これだけでも絶品なんですが

本日は、個人別注かましてみました。

7_20090905185502.jpg
絶品チーズバーガー with EGG
(食いかけで申し訳ございません。つい食ってしまいました・・・。)

ご存知の方もいらしゃると思いますが、ほとんどの具がトッピングできるみたいです。

よかったら、試してみて下さい。

どうでもイイコトでしたが
最後に、最近入荷した商品でも。

まずは、こちらのA/Wモノから。

0_20090905182652.jpg
fev 7th Baseball Tee 各¥8925

1_20090905182703.jpg
2_20090905182716.jpg
fev Bleach Canvas Tote with Leather Hundle 各¥7980

3_20090905182739.jpg
Joell Gagnard × fev  Bandana Remake Ribbon Gom 各¥4725(前列)
Joell Gagnard × fev  Bandana Remake Tie 各¥4410(後列)

どちらも、残りわずかです。

中古も。
4_20090905182751.jpg
5_20090905182800.jpg
説明はいらないとは思いますが、アメリカ軍のヤツです。サイズは38っす。


では、また。





balader@ISETAN

突然ですが、

今季のLadiesの立ち上げは

こちらからスタートします。

サンプル 2(修正版)




前々からお話をいただいていて、ISETANさんのご協力の下

期間限定コラボショップをやらせていただくコトになりました。

baladerのA/WアイテムとISETANさんのセレクトしたアイテムをMIXして

新しい世界観を表現したいと思います。

オモシロイモノを作りたいと思いますので、是非足をはこんでみて下さい。


追伸
期中は、ウチの唯一の女性スタッフのアスカ嬢が出向している為

baladerは自分とカワチというヤロー2人で1週間お届けさせていただきますので

あしからず。ヤローなりに頑張りたいと思います。

尚、期中は店内からLadiesをなくす予定でいます。

そのスペースでガレージセール的なのをやるのでこちらも

よかったら足をはこんでいただけたらと思います。


宜しくお願い致します。


では、また。












Home > 2009年09月

Calendar
« 2009 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

