Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラストチャンス!!!

 こんにちは! 飛鳥です。

 入荷と同時に即完売していましたdurbuy

 少量ですが、確保できました。

 34_20091031171055.jpg
 SLADKY×durbuy 左¥53550  右¥50400

 35_20091031171106.jpg
 左¥33600  右 SOLD 

36_20091031171117.jpg
 ¥35700

 37_20091031171126.jpg
 ¥30450

 38_20091031171136.jpg
 左¥36750  右¥34650

 お問い合わせいただいた方、買い逃していた方、この機会に是非。

 <お知らせ>
 
 ’10 S/S durbuy の受注会の日程が決まりました!

 11月6日(金)~10日(火)の5日間で開催します。
 (10日は17時までとなりますのでご注意ください。)

 全型、サンプル揃います。

 気軽にご試着もできますので遊びにきてください。

  お待ちしてまーす。

前オーナーは

そうとう


気に入っていたんでしょうか?


直しまくりで、クレイジーパターンみたくなってます。

29_20091030225647.jpg
30_20091030225720.jpg
31_20091030225730.jpg32_20091030225743.jpg
SOLD

外見はこんなですが、裏地は全取替えされており

キレイにサテンが付けられているので、まだまだ着れちゃいますよ。

サイズは38くらいでしょうか。


他にもシャツ類をはじめ
33_20091030225756.jpg


ちょいちょいフレッシュなモノ出しましたんで

よかったら是非。

お待ちしておりまーす。



では、また。

イベント事!


 こんにちは! 飛鳥です。

 いよいよ寒くなってきてイベント事も増えてくるなか

 とりあえずココで盛り上がりましょー!!!

 27.jpeg
 28.jpeg

 美容室のイベント?ってくらい凄い面子・・・

 楽しみです!

 バラデにてチケット前売り好評発売中しております~!

 うちの店長こと川内君の意外な一面を見ても引かずに

 声かけてあげてくださいね。

 
 変わって商品紹介!

 25_20091027190232.jpg
 real far earmuffs ¥3990

 24_20091027190221.jpg
 remake skirt

 26_20091027190241.jpg
 used button gom

 
 そして昨日、09’A/W大好評だったdurbuyの展示会に

 お邪魔させてもらいました。10’S/Sもかなり可愛いかったです!

 お店に並ぶ時はまたすぐに紹介しますね!

 乞うご期待!

 んじゃまた~
 

ど~も、クロです。

あっ、間違えました。ボク、いやっ、合体させてボク~ロです。

本日、クロ(黒)が入荷してきました。
23_20091023201644.jpg
ウチの定番となりつつある、BEN君のオーバーオール。
オーバーオール、小さい頃は着た事あるんだけどなぁ~。な~んて声をよく耳にしますが、
黒だったら今でもいけるんです!そうです!かっこいいんです!
黒のVESTとSETUPなんていったら、極上の大人スタイルに変貌します。あのオーバーオールが!
まさかと思うなら、ぜひ1度お試しあれ~!

BEN DAVIS 
BLACK OVERALL ¥8190
BLACK VEST   ¥3990

そして、ウチは1色しかやりません。
すいませんが、お色選べません、ぺこり。
BLACK NEWYORKHAT
20_20091023201552.jpg
左¥7980 右¥8925
19_20091023201504.jpg
左¥4200 右¥7980
18_20091023201435.jpg
左¥6300 右6300

そしてお待ちどうさまでした。
コイツラも、再入荷どす~!
21_20091023201621.jpg
¥3045
22_20091023201632.jpg
CLIP¥1995 BUTTON¥2520

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

女子の皆さま

こんなのどうすか?

1点目
16_20091016201658.jpg
17_20091016201706.jpg
SOLD

2点目
13_20091016201602.jpg
14_20091016201624.jpg15_20091016201633.jpg


2点とも60年代のモノです。

個人的にもこの手のジャケットをルーズに着てほしいです。


本日、たまたまリースに来ていた

durbuyナカツ氏に着てもらっちゃいました。

11_20091016201528.jpg

12_20091016201548.jpg

良くないすか?


この他にも数点ですが、小さめのジャケット類出しましたので

この機会にいかがでしょうか?


ナカッちゃん、展示会前でくそ忙しい中、あとんす。

展示会、楽しみにしてまーす。


皆さま、よい週末を。

では、また。

寒くなってきたので

出しました。

9_20091015210636.jpg
8_20091015210627.jpg
US NAVY DECK JACKET SIZE40 ¥79800 SOLD



10_20091015210645.jpg
ところどころダメージがあるのですが、そのわりにリブはいきていると思います。


味なヤローをお探しの方、オススメです。



では、また。


GOOD ITEM

こんにちわ。
どうもっす。

fevから、カッコイイ~物届きました。
あなた次第で、使い方無限に広がります。
5_20091009173913.jpg
Reversible Hood Stole ¥22050

SHELL レーヨン100%
LINING コットン100%

6_20091009173924.jpg
こんな風に巻いても良し
7_20091009173938.jpg
ラフに着ても良し。ちなみに反対側です。
巻き方で、こんなにも違ってみえます。
もちろん、ユニセックスですよ~。

アディオス アミーゴ

P.S.
お客様へ

いつもブログ掲載商品について、お問い合わせ有難うございます。
ご質問等に関する事なのですが、コメントでの問い合わせの場合、
お手数ですが、お客様のメールアドレスを書き込んで頂けると
助かります。ブログコメント欄での、返信は行っておりません。
宜しくお願い致します。



KAWACHI

食欲の秋、読書の秋、・・・。

最近ど~しても朝8時頃、起きてしまうんです。
寝てられないのです。

先日、近くの保育園から、1通の手紙が。

10月XX日、子供運動会があります。
練習などで、近隣の皆様にはご迷惑お掛けします。
当日、お時間あれば、ふるってご参加を!!


それから毎朝....


[お尻ふりふり~!!お尻ふりふり~!!お尻ふりふり~!!
お尻ふりふり~!!お尻ふりふり~!!」(リピート)

この歌が何十分、爆音で流れるのです。
もう頭から離れません、ハイッ。
実際は、はしごを地面に置いて、子供がヨチヨチ歩きをしています。

そして、それを見ながら歯磨きをしています、ど~も僕です。



で、本日は、「スポーツの秋」をテーマに行ってみよう!カモ~ン!
1_20091002194709.jpg
ナイキのウィンブレです。
発色が良いし、ちょっと寒い日、1枚あると便利っす。
サイズは小さめなので、女の子でもいけちゃいますよ~!

オススメ1発目
2_20091002194719.jpg
色はサーモンピンク。
ハーフジップに、フード付き。
¥6615

2発目
3_20091002194728.jpg
BLK/GRYの配色が間違えなく使えます、いやっ使いやすさ抜群です!
¥6930

そして、3発目
4_20091002194737.jpg
JORDAN SET UP(上 BOY'S L/下 MEN'S S)
もし残ったら、こいつ着て、パン食い競争に参加しよう、うんっ。(独り言)

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお







Home > 2009年10月

Calendar
« 2009 10 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

