Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ど~も、僕です。

高校時代は何部でしたか?
「サッカー部。」

ポジションは?

「セッ、センター、センターホニャララXX」

えっ?あっ、センターバックですね。

「いえっ、センターベンチです。」

そう僕は、センターバックと、名前は似て非なるポジジョン、センターベンチ(又の名を、補欠とも言う)というポジションで、通称、Mrベンチマン!

・・・と、呼ばれていたのではなく、ただのベンチウォーマー(又の名を、補欠とも言う)だったのである、ぺこり。

勝者よりも、むしろ敗者の為のウエアー、そう、それがベンチウォーマーである。(すいません、勝手な解釈です。)

22222.jpg

33333.jpg
BOY'S BENCHWARMER ¥7245

フードは欠損しています。その他は、ベンチウォーマーによくある仕様でパチポケ、フロントフック(アンカーマーク入)になります。
これを着てた子も、きっと試合に出たかったに違いない!

それと、関係無いけどもう一つ。

11111.jpg

44444.jpg
サイズはLくらい。
¥15750

女子情報!

3333.jpg
なんか、ごそごそやってるなぁ~なんて見てたら、飛鳥氏、商品追加してましたよ~!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

すべて終了!

あとは、帰るだけです。

今回は出荷状況がいつもと違うので、早くて来週末くらいから

出せるモノから店頭に並ぶと思います。

この時期は、クリーニング行きのモノが多くて経費がかさむんです・・・。


また詳細が分かり次第、UPしますね。


日本の方も、スタッフが勝手にセールやってくれちゃっているみたいなので

一応、よろしくお願いします。


では、また。

嵐の中

なんとか最終目的地に到着し、部屋で一服中でございます。

恐かったっす。


本日は、完全なレディースデーでしたね。

いろいろとご紹介したいのですが、日本での楽しみがなくなってしまうので

本日は小物で勘弁してください。


12_20091117154744.jpg
ウチの即完売アイテムの1つ。
自分、この型初見です。



13_20091117154755.jpg
そこそこ古いと思います。
1つ以外、レンズなしです。



明日は、最終日なので気合入れなおしてガンバリマス。

きっと、メンズが挽回できるはず。




では、また。





おはようございます。

只今、こちらは朝7時をまわったとこでございます。


これから最終目的地に向かいながら


コツコツ拾っていこうと思います。


昨日はおととい同様、幅広く拾った感じです。

9_20091117003133.jpg
60'Sくらいのパンツとコーズのガウン

今回、古いモノは少ないですがヒョウ柄モノが集まったので

ユニセックスでヒョウ柄祭りをしたいと思っております。


10_20091117003147.jpg
ウチの店ではボタンを買うお客様が多いので毎回探しています。


こんなのもありましたよ。
11_20091117003204.jpg
これ系のボタン意外とないんですよね。


今回はこの辺で失礼しやす。


では、また。



あ~。ジャンプ読みて~!



天候が・・・・・

最悪です。

作戦変更です。

昨日は、雑貨から服まで幅広く拾えたのでまずまずといった感じです。

GR君が奇跡の復活をしてくれたので

一部ですがどうぞ。

6_20091116022352.jpg
古めの財布たち


7_20091116022407.jpg
30'Sのシャンブレー地のワンピと50'Sのプードル

この後、本物の犬に襲われました・・・・。


8_20091116022426.jpg
イロイロなワンピたち


メンズモノは先にパッキングしてしまったので

写真がありません。次回はきっと・・・。



では、また。

ど~も、僕です。

いや~、本当にお待たせしました、ぺこり。お客様から、何度もお問い合わせを頂いたこいつ、そう、こいつが再入荷してきました!
一度履いたら病み付きになるシルエット、心地よい素材感、ラフにもタフにもイケる柔軟性。
こんな万能アイテムを、僕はずっと待っていた。待っていた・・待っていた・・(GET SPORTS風)

9999.jpg
SAUSAGE WORK?PANTS
BEIGE ¥12600
DENIM ¥16800

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


kawachi

NEWS!!

ちは! 飛鳥デス。

いきなりですが本日fevが入荷しました!

1111.jpg
Manual Embroidery wool cap (Navy ¥6825)

2222.jpg
Woven KnitCap (Grey,Black ¥4725)


本日からやっちゃいます!!
不定期SALE!

3333.jpg


ちなみに今回はレディースがメインとなっています~!買い付け先からの情報によるとレディースも数が取れているとの事で思い切って倉庫からも投入しつつのSALEです!勿論冬物でこれからのアウターなんかも混ざっているので是非見に来て下さいね!!
店内のここら辺でやってます。

5555.jpg

6666.jpg



※SALEはこちらの勝手な都合で終了させて頂く事がございます。ご了承下さいませ。

ブログ作成に夢中になり過ぎて電車を乗り過ごしてしまいました…折り返します…。 んじゃまた~!

なんとか

前半戦終了。

途中アクシデントにもみまわれながらも

無事にきています。

本日は朝一、飛行機で移動し

そこから車を数時間ドライブし、2つ目の目的地に到着。

日本も寒いらしいですが、こちらも負けじと寒いです。

初めて来たトコなのですが、一通り下調べは済んだので

イイモノ買えるように願いながら頑張りたいと思います。

あっ、前半戦はレディースモノが集まったかと。

GR君の調子が悪く、商品の写真が1枚もありません・・・。

唯一撮った写真がコイツになりました。
3_20091110185156.jpg
ディーラーのトコで出された昼飯。

当分、ピザは見たくないです。



では、また。

US MADE

4_20091114131500.jpg


by Sausage

小物で遊ぼ!

ちわ!飛鳥です。

今日は入荷した小物を少しだけ~。
091112_133540_20091112231219.jpg
USED ROSARY GOM EACH ¥2940

091112_1531481_20091112230151.jpg
HAND MADE FROM PORTLAND SIZE6 ¥12600

今日は一人で店番しているので鏡越しですが昨日買ったNEW YORK HAT(¥8925)男子には勿論ですが、女子もさらっといけちゃいます!

091112_154207.jpg
携帯での写真の為画像悪くてスミマセン…。

んじゃまた!

メンズは前回に続き

レザージャケットの紹介をさせてもらいます、ど~も、僕です。
男なら、やっぱこの時期レザーでしょ。
でも、もろライダース的な形はちょっとなぁ~、なーんて方に、こいつをオススメします、ぺこり。
091110_201203.jpg

091110_2013011_20091110221717.jpg
SIZE42 ¥10290 SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

言い忘れてましたが

只今、アメリカに来ています。

今回は日程がかぶったので、

3日間だけですがこちらの社長を

古着屋の買い付けってやつを体験してもらいました。

初日
1_20091110020213.jpg

いきなり時差ぼけにやられて、目的地に着いたにもかかわらず
爆睡するY社長。


2_20091110020227.jpg

最終日のローズボール後、ホテルに着いたとたん
気絶するY社長。なんか、カワイイです。
本当はこの日の夜に、ホテルの部屋がお向かいだった
この方と食事の予定だったんですが、自分もつられて爆睡してしまい
ぶっちぎってしまいました・・・。K氏、すんません。


寝ている写真しかないですが、めちゃくちゃ頑張ってました。
こんな38歳ありだと思いました。

Y社長、3日間いろいろとありがとうございました。お疲れ様でした。


今からY社長を空港に送って、仕事してきます。

あっ、自分はまだ2週間ほどこちらにいますねので。



では、また。

明日最終日!!

ちは! 飛鳥です。

10SS durbuyと同時開催で、HafaL(ベルトブランド)の受注会も引き続き11/10の17時まで行っております!皆様にお届けできるのが1月中旬頃からなので気候と共に薄着になってくると活躍しそうなアイテムが揃ってます!!
ご来店おまちしております~。

091109_171322_convert_20091109184131.jpg
HafaL

091109_171216_convert_20091109184016.jpg

091109_171255_convert_20091109184848.jpg

091109_171118_convert_20091109183940.jpg
durbuy

んじゃまた~

Home > 2009年11月

Calendar
« 2009 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

