Home > 2009年12月

2009年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2009年も終わりますね。

ど~も、僕です。

今年最後のブログ、、今月まったく出番の無かった僕が
金子さんに代わりまして締めさせて頂きます、ぺこり。

[終わりが来れば、始まりがやってきます。]
こんな事をよく言いますが、僕は、終わりも始まりも無いと考えています。

みなさん、ヒンデゥー語で、KALと言う言葉があるのを知っていますか?
KALは英語で言うと、tomorrowであり、yesterdayでもあります。

そうなんです、ヒンデゥー語圏の方たちは、明日も昨日も同じ意味なんです。

今、この瞬間しか生きられないのです。
今、この瞬間が連続している時なのです。

そう考えると、今この瞬間、このブログを見ていてくれている皆さんに言いたいです。

ありがとうございます。

2010年も、楽しいと思える瞬間を、皆さんと共有できる事を、
心から望んでおります。

スタッフ一同


P.S.

フリマ準備、着々と進んでおります。
あえて、写真は載せません。やばい物(僕的に)出しちゃいますよ~、まじ安いっす。
もちろん、交渉有りです。当然です、フリマなんで、はいっ。

年明け2日、12時から、

are you ready?


アディオス アミ~ゴ

チャオチャオ


良いお年を!

kawachi


年末年始の営業時間のお知らせ

今年も残りわずかになりましたね。

自分は今年中に終わらさなきゃいけない仕事がまだまだ残っていまして

正直、焦っております。師走の意味を改めて痛感している今日この頃です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

取り急ぎですが、年末年始の営業時間をお知らせ致します。

12月29日(火)18時まで

12月30日(水) 休業

12月31日(木) 休業

  1月1日(金) 休業

  1月2日(土)12時~18時フリマ開催

  1月3日(日)12時~21時フリマ開催

  1月4日(月)通常営業


今年も恒例のフリマ、2日間やります。

初詣の帰りにでも寄っていただければと思います。


宜しくお願い致します。


  

レディース入荷と今年のX'mas


 こんにちは! 飛鳥です!
 
 今回は、私の好きな素材のこちらを~

 47_20091227013749.jpg
 1920’s velvet dress ¥30450

 48_20091227013802.jpg
 49.jpg
 1920’s velvet dress ¥29400

 写真では分かりずらいですが、細かいディティールが

 素敵です。パーティーなんかに持って来いです!

 50.jpg
 1960’s velvet all in one ¥16800

 こちらは人気のオールインワンのショーツです。

 私の好きなベルベット素材シリーズでした!

 そして、昨晩は弟カップルを招待しての

 X'mas partyでした!

 52.jpg
 まーくん&ちかちゃん

 51.jpg

 私はモンブラン好きで

 初めて千疋屋のを買ってみたところ

 激ウマでした!

 そして先日モモちゃんからの差し入れの

 たこ焼きも激ウマでした!!

 53.jpg

 モモちゃん!ごちそうさま~!

 たこ焼き食べながら浮かれている川内君ですが

 昨日のX'masに女の子とアフターシックスに行って

 浮かれたみたいです!

 詳細は本人に聞いてみて下さい~!

 んじゃまた! 

クロ

今年は例年に比べ、WOOLモノが強いですね。

特にニット類はかなりの勢いで旅立ってます。

年々、どのアイテムも小さいサイズのモノしか売りづらくなってきている中

ニットだけはデカめに着られる方が多いので、

買い付ける側からするとすごく助かります。

こんなアイテムがもっと出てくれたらなーと甘い考えを抱いている

今日この頃です。


さらっとですが、本日のアイテム紹介です。

32_20091222111629.jpg
以前から比べると、だいぶ落ち着いてきましたが

てっぱんのクロなんでいかがでしょうか?右SOLD


33_20091222111639.jpg
34_20091222111647.jpg
サイズは42ですが、かなり小さいです。程度も良いです。SOLD


35_20091222111658.jpg
36_20091222111707.jpg
自分の知識不足で何用のモノか分かりませんが

珍しいのではないかと。

タグとかが一切ないのではっきりとしたサイズは分かりませんが

たぶん9くらいだと思います。程度も良いです。



よかったら是非。





では、また。

BENCH WARMMER

本日は、この時期にちなんだモノをご紹介します。


1点目
23_20091215230208.jpg
1930~40'S BENCH WARMMER ¥30450

見た目、素材共にかなりイイと思うのですが袖がないタイプなので

うまく着こなせる方、どうですか?

24_20091215230250.jpg
裏はブランケットで、袖がない代わりにポケットが付いてます。


25_20091215230317.jpg
こんなタグは付いてます。



2点目
26_20091215230358.jpg
27_20091215230425.jpg
1950'S BUTWIN BENCH WARMMER ¥42000 SOLD

程度、サイズ共にイイです。ぶっちゃけ、欲しいです。

28_20091215230514.jpg
フード裏はよくありますが、胸の裏にもワッペンが付いております。

30_20091215230553.jpg29_20091215230535.jpg
タグとジップはこちらです。


バスケ現役時代、この時期はホント体が温まらなくて

こいつらにだいぶ助けられた思い出があります。


現役時代つながりで、最近バッシュを変えました。
31_20091215230624.jpg
asics ポイントゲッターS(名作)

現役時代に装備しておりました。

ちなみにポイントゲッターシリーズはアシックスの最高級ラインなんですが

なんとアウトレットに1足ころがってたのをこの方に捕獲してきてもらいました。

M氏、あとんす。

当時からするとありえません。悲しいやら嬉しいやらって感じです。

だいぶ話がずれてしまいましたが、ベンチウォーマーよかったら是非。



では、また。






レディース

 こんにちは! 飛鳥です。

 最近私の出身地(広島)から親友が訪れた時に

 広島は暖かいと言っていて、

 街中でアウターを着ている人が居ないとの事でした!

 本当かどうか疑う程に東京は、

 温暖化の事を忘れさせる様に

 やっぱり寒い冬が来ましたね!

 ってな訳でバラデのこちらを紹介します!


15_20091214033117.jpg
16_20091214033212.jpg17_20091214033237.jpg
victorian velour coat ¥60900

左画像。くるみボタンで存在感あります!
右画像。分かりずらいですが、首元の裏地にダメージあります。
ちなみに裏地はリネンです。
ポケットの裏地とボタンも1つ無くなっちゃってますが、
100年以上経っていると考えれば、これはまだまだ程度イイ方だと思います。

18_20091214033316.jpg
1950s'nubuck duster coat ¥42000

チェンジリングという映画で主演のアンジョリーナジョリーが
着てそうな一品?シルエットが上品です。

19_20091214033339.jpg
1970s' ethnic onepiece ¥25200

他にもこの手の物が数枚あったのですが、
売れて行き今はこちらのみとなりました。
気になる方はお早めに!


今日は夕方に店を離れフラッと

立ち寄ったこちら

長年探していたこちらを見つけちゃいました!

22_20091214033516.jpg

武装戦線にならないよう甘辛を楽しみたいと

思います!!


クリ君、ありがとうございました。



ASUKA

INSPIRASTION

って、ご存知ですか?


僕も、今回の買い付け時にLAにいる先輩から教えてもらったんですが


かなりヤバそうなプロジェクトです。

14_20091210010640.jpg
INSPIRASTION

主催は「My Freedamn」で、先輩もこのプロジェクトのメンバーの1人です。


場所がアメリカなので、気軽にとは言えませんが


各界の有名な方、ブランドが参加するらしいので


この機会を逃すと買えない、見れないモノばかりなので


時間、お金に余裕のある方、是非行ってみてください。


尚、まだブースに弱冠の空きがあるとのことなので


出展を希望する方もアクセスしてみてください。


詳しくは、画像下のタイトルをクリックしてくださいませ。



僕も都合がつけば行ってみたいと思います。



では、また。





ざっくりですが

こんな感じでございます。



1_20091209033114.jpg
2_20091209033146.jpg
3_20091209033230.jpg
4_20091209033252.jpg
5_20091209033322.jpg
6_20091209033349.jpg
7_20091209033415.jpg
8_20091209033448.jpg
9_20091209033517.jpg
10_20091209033541.jpg
11_20091209033608.jpg
12_20091209033637.jpg
13_20091209033703.jpg
14_20091209033733.jpg


先週末、徹夜残業も終え


商品もほぼ総入れ替えとなりました。


すでに旅立って行ってしまったモノもちらほらいますが


毎日、補充していますので


よかったら遊びに来てくださいませ。


次回から、アイテムごとにご紹介したいと思います。




では、また。


お知らせ

ご無沙汰しております。

前回から、だいぶ時間が経ってしまいすみませんでした。

だいぶ時間かかりましたが、やっと商品の下準備が整いました。

突然ですが、

明日、12月4日(金)

商品入れ替えの為、休業とさせていただきます。

5日(土)からは、通常営業となりますので宜しくお願い致します。

落ち着きましたら、今回の捕獲してきた商品を紹介させていただきますね。


では、また。

Home > 2009年12月

Calendar
« 2009 12 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

