Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

突然ですが

こちらでUPさせている通り

1/29(金)~31(日) の3日間

fevさんのサンプルセールを店内にて行います。

僕もまだ商品を見ていないですが、サンプルだけでなく

古着やその他モロモロあるみたいです。

必見です!!!

うちも便乗して、MORE SALE的なコトをする予定でいますので

是非、遊びに来て下さい。




では、また。



入荷!

 こんにちは!飛鳥です。

 ’10S/S durbuyのこちらが入荷いたしました!

 54.jpg
 
¥39900 size 37
 BLACK SOLD 

 履くと・・・

 53_20100123182748.jpg


 お店に寄ってくれた所をパチリ!

 52_20100123182739.jpg

 ポーズまでいただいちゃいました!

 なかっちゃん紗代ちゃん有難う!
 

 そして古着!

 55.jpg
 56.jpg
 ¥12600

 57.jpg
 ¥16800/ ¥18900

 58.jpg
 ¥11550/ ¥10290

 59.jpg
 ¥21000/ ¥19950
  
 私はこれらのジョッパーパンツを

 レギンスとして穿きまくりです!

 んじゃまたでーす!

そういえば、

まだ隠れてた小物が出てきました。ど~も僕です。

皆さん、もうそろそろ小物欲が出てくる時期じゃないっすか??
僕は最近、小物欲が剥き出し全開でありマッスル、もりっもりっ!!

あまり古着を好んで取り入れない方でも、こんな小物なら、1点加えるだけでも
コーディネートに重さがでマッスル!もりっもりっ!

46_20100122200539.jpg
44_20100122200514.jpg
47_20100122200547.jpg

古~い鍵やら、

42_20100122200456.jpg

味のあるブラスストラップしかり、

49_20100122200607.jpg
48_20100122200557.jpg

ウォレットチェーンと、これらの小物をつなぐのにふさわしいオールドのマルカン。

45_20100122200530.jpg
43_20100122200504.jpg

定番系ですが、改めてみるとやっぱカッコイイ~!

51_20100122200622.jpg
50_20100122200614.jpg

小物が主役になる時が来た!


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


KAWACHI

パッキンの底から

出てきました・・・、小物たち。


本日は、その中からシルバーのチェーンをご紹介します。

37_20100119213715.jpg
OLD silver chain ¥4200~

38_20100119213725.jpg
39_20100119213736.jpg
40_20100119213744.jpg

長さ、太さ、型、1点1点違います。この味は現行品には出せないっす。


41_20100119213752.jpg
ほぼ、イタリア製になります。



よかったら、是非。





TRUE ROMANCE

 
 こんにちは! 飛鳥です。

 最初に観たのは何時だったか・・・?

 私の観た映画の中でかなり好きだったのが

 [TRUE ROMANCE]で主人公の女の子アラパマに

 憧れて豹柄のジャケットをロンドンに住んでいた頃、

 ポートベローマーケットの古着屋で購入。

 ついでにサントラとまだDVDが無かった頃でビデオも購入。

 こんなわけで、うちにあるこちら

 36_20100119202628.jpg
 1960’s ¥12600

 白いざっくりニットなんかに合わせたい!

 数は減ってしまいましたが、ジャケットなども

 有りますよ! 


 こちらのコートもかなり私好みですが・・・

 33_20100119202544.jpg
 34_20100119202610.jpg
 1950’s ¥30450

 32_20100119202535.jpg
 1980’s ¥7245

 こちらのワンピースはかなりタイトなシルエットですが、

 あえてフレアーデニムパンツなんかに合わせると

 カジュアルに着れると思います!

 日が沈むにつれてかなり冷えますが、

 小物なども入荷したので、遊びに来てくださいな!
 
 んじゃまた!   

寒いんで

こんなのどうすか?


まずは、裏付きのパンツたち。

17_20100116192015.jpg
18_20100116192028.jpg
19_20100116192133.jpg20_20100116192144.jpg
軍チノ  W34×L31¥12600


21_20100116192158.jpg
22_20100116192208.jpg
23_20100116192220.jpg24_20100116192234.jpg
517  W36×L30 ¥10290


25_20100116192244.jpg
26_20100116192253.jpg
27_20100116192316.jpg28_20100116192326.jpg
M・WARD PAINTER PANTS  W40×L30 ¥7140


あとは、スポットで入荷したこちらのアームウォーマーもオススメです!

29_20100116192337.jpg
30_20100116192415.jpg
31_20100116192432.jpg
"fev Make Armwarmer"
・color Charcoal/Mastard/Brown/Lt.Gray
・One size
・¥5040

イギリス軍のモノをfevによってアレンジしたモノのになります。
サイズはそんなに大きくなく、男女いけるサイズです。



よかったら是非。



では、また。



スタジャン

こんにちわ。ど~も、僕です。

本日は、とてもとてもファンキーなスタジャンのご紹介です!

1発目
13_20100113203138.jpg
14_20100113203151.jpg
NIKE AIRFORCE STUDIAM JUMPER
こういうのをさらっと着てる人が居たら、つい目で追っちゃいますね。
¥6300 SOLD

2発目
11_20100113203112.jpg
12_20100113203125.jpg
STUSSY RASTA STUDIAM JUMPER
BLK・BLK にラスタカラーが映えます!
¥25200

3発目
15_20100113203205.jpg
16_20100113203220.jpg
KIHTH HERRING STUDIAM JUMPER
ポップショップのタグではないですが、N・Yのカンパニータグが付いてますよ。
¥12600

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kawachi

そこそこ値ははりますが

マジで出ないっす、こいつ。


8_20100105191842.jpg
9_20100105191852.jpg
10_20100105191902.jpg
1938'S US NAVY   SIZE42   ¥102900 SOLD 秒殺でした・・・


過去に何回か見たことあるんですが、サイズ40UPのモノは初見です。
サイズ42ですが、Pコートでいう36~38くらいのサイズになります。

年明け用にとっておいた一品です。
程度もイイし、ホントないのでよかったら是非。


あと、たまに見るこちらのサイトでしったんですが、うちの店でも取り扱っている
Cooperstown Baseball Cap、今のうちに買っておいた方がよさそうですね。



では、また。


謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。


昨日の初売りですが、寒いなかたくさんのお客様に

きていただき、盛り上がるコトができました。

ありがとうございました。

お得感を味わっていただけましたでしょうか?

本日も、引き続きフリマ&セールをやっています。

急遽、この人や友人なども参戦しているのでイロイロなモノが

かなりの格安プライスで出てたりしますので

よかったら、遊びに来て下さいませ。

2_20100103133442.jpg
3_20100103133451.jpg
4_20100103133509.jpg
5_20100103133519.jpg
6_20100103133528.jpg
7_20100103133536.jpg



皆様、本年も宜しくお願い致します。

1_20100103133402.jpg

Home > 2010年01月

Calendar
« 2010 01 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

