Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TUNAMI

来るみたいです。


早朝から、ホテル内、町全体、サイレンが鳴り響いています。


全ての交通機関がSTOPとなり、道路も封鎖され


メイン通り、海岸から人影がなくなりました。

2_20100228053518.jpg

ホントに来るのかと疑いたくなるような穏やかな海なのですが、すでに


低層階に宿泊している人達は、別の場所に避難させられたみたいです。


僕は高層階だったので、最前線に取り残されました・・・。


あっ、今、放送があり1時間後に来るみたいです。


予告されるのも逆に恐いですね。


町全体に緊張感が漂う中、


TUNAMIの影響でホテルに監禁状態となった嫁は


3_20100228053543.jpg


ご覧の通り、夢の中です。


この切り替えの早さ、尊敬に値します。




では、生きていたらまたUPしますね。









この場をお借りしまして

来て頂いた皆様


お忙しい中、本当にありがとうございました。


日本と違い、たいしたリハーサルもなく


正直、不安だらけでしたが


皆様のお心遣いのおかげで最高の思い出を作ることができました。


日本に帰ったら、改めてお礼に伺いたいとおもいます。


4_20100228063226.jpg


これからも、夫婦共々宜しくお願い致します。




では、また。

初ワイハ

個人的なコトで申し訳ございませんが

挙式をする為、明日からワイハに行ってきます。

その為、お店の営業時間が変更となります。

2/23(火)~3/2(火)の間、

14時~20時

とさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。



あと、留守番のカワチも宜しくお願い致します。
25_20100223162138.jpg


フリマ以外の商品も彼に交渉してみてください。
きっと、安くしてくれると思いますよ。


僕も隙あらば、仕事してきますので少し期待しててください。



最後にもう1つ。
以前から、軽くお知らせしていましたコチラも宜しくお願い致します。
24_20100223161516.jpg

今回は、「モノ ヲ タイセツニ」というテーマでウチの店以外でも

イロイロなブランドさんがリメイクなど様々なアイテムが展開されます。

楽しみです。




では、行ってまいりま~す。

スウェット

どうも、僕です。
本日はスウェットの紹介です。

スウェットは楽でいいですよね~。
もう少しで暖かくなってくるので、スウェットで
チカラ抜いて、リラックスするのはどうですかね?

15_20100218203503.jpg
ショールカラーで、マスタード色。
サイズはLくらい。
¥7245

16_20100218203511.jpg
セパレートポケット。
褪せたグリーン。
¥10080

17_20100218203520.jpg
18_20100218203530.jpg
アコム先輩。
先輩の胸ポケ、調度タバコが入るサイズです。
¥9030


お知らせ

明日、2月19日金曜はISETAN出向準備の為、誠に勝手ながら
お休みとさせていただきます。


明後日、20日からはフリマ@交渉中、又やります。
自分、ネゴシエーターやらせてもらいます。

お手柔らかにお願いします。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


KAWACHI

Continue reading

まだまだ寒いですが

とりあえず、ウチの売れっ子再入荷しました。

11_20100213165837.jpg
12_20100213165848.jpg
1986'S US V-Neck Tee size S ¥2520


13_20100213165908.jpg
14_20100213165925.jpg
1960~1970'S Swedish U-Neck Tee size 2(たぶんSくらい) ¥4200

*2つとも、DEAD STOCKなのですが着丈が長かった為、一度洗って乾燥機で縮ませてあります。

今回は少量ですので、買い逃した方お早めに。




では、また。

春物!

 こんにちは! 飛鳥です。

 昨日は、Joelle Gagnardの展示会にお邪魔しました!

 今回はぐっと春らしい色になっていました!

 3月位からお店にも並びますので、

 画像もアップしますね。

 同時開催していた、medoviz.HafaL

 春先に活躍しそうなアイテムばかりで

 私もどれにしようかなと迷っております・・・

 お店のほうにも春物が入荷してます!!

 65.jpg
 1920s ¥14700

 66.jpg
 1920s ¥12600

 63.jpg
 64.jpg
 1930s Amish smog ¥18900

 62.jpg
 1920s ¥19950

 61.jpg
 1920s (Silk dress) ¥25200


 そしてまたやります!!!

 第二弾 期間限定 balader@ISETAN

 3/3~3/9の1週間です。

 前回よりも広いスペースでやらせていただくことになりました!

 別注アイテムなど、いろいろと仕込んでますので

 お時間あれば遊びに来て下さいね!

 詳細などは分かり次第、ご報告しますね。

 
 んじゃまたー!


 ASUKA  

 

寒すぎて

冬眠してました。

こんにちわ。
ど~も、僕です。

本日は簡単になりますが、最近店頭に出したアイテムと、
アニマル2匹のご紹介です!!

まずは鉄板カーディガンのブラック
5_20100206185751.jpg
8_20100206185822.jpg
skookum レタードカーディガン
Mぐらい ¥7980 SOLD

6_20100206185800.jpg
7_20100206185810.jpg
kandel レタードカーディガン
Lぐらい ¥12600

かわいいアニマル君
10_20100206185840.jpg
50’s プードル
50X50cm ¥13650

9_20100206185830.jpg
mascotdoll
30X30cm ¥3990(お腹にオペ痕あり)


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


KAWACHI

デカイです

先月末のfevと合同のセール、

たくさんのお客様に来ていただき盛り上がるコトができました。

ありがとうございました。

やっぱり、普段と違う流れを作るのはオモシロイです。

今月も、個人的な事情(イベント?)、そして、昨年に引き続き

3月3日からの伊勢丹さんでの期間限定ショップに向けての準備もふまえて

何かする予定でいますので宜しくお願いします。


本日はこちらをご紹介します。

1_20100202155945.jpg
2_20100202160049.jpg
Sleeping Bag ¥12600

持ってもらっているモリさんが190cmくらいあるので、そうとうデカイのが分かっていただければと。
正直、相場が分からないのですがコレくらいの価格でいかがでしょうか?
程度はものすごくイイですが、袋はついてないっす。
もちろんクリーニング済みなので、すぐにご使用できます。
店内のどこかにいますので、よかったら見に来て下さいませ。



4_20100202160109.jpg




では、また。


Home > 2010年02月

Calendar
« 2010 02 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

