Home > 2010年04月

2010年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっちゃいました~。

こんちわ。
ど~も、僕です。

すいやせん、PCの調子おかしくしちゃいました~。
まじ、ぺこりです。

すぐ復旧させますんで、少々お待ちください。
またガンガン、アップさせてもらいま~す!

ヨロピクです!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

k w c

今年もカンカン帽!

 こんにちは!


 今日はこちらの展示会へ行ってきました!

 70_20100427195609.jpg
 69_20100427195557.jpg
 68_20100427195544.jpg

 durbuy  medoviz  HafaL  Joelle Gagnard


 今季も楽しみにしていたけど、想像以上に

 可愛かった~!!!

 全ブランド共にA/Wということもありますが、

 シックな雰囲気でこれから夏になるというのに

 すでに気分は秋に・・・

 また詳細は追ってアップしますね!


 これからの季節には欠かせない

 コチラが店頭には入荷しています。

 72_20100427195646.jpg
 ¥3045

 73_20100427195658.jpg
 ¥3045

 74_20100427195711.jpg
 1940's ¥10500SOLD


 ゴールデンウィーク前なので入荷もしてきています!

 ちょこちょこ商品のアップもしますが、

 勿論一点物ばかりなのでお店にも見に来て下さいね。

 お待ちしています!!


 ASUKA
 
   
 

コートism



ここ数年、この時期はコートがカッコイイ。


特にステンカラー。


気負わず、ラフに、少しくしゃっとしてるぐらいが、かっこいいんではないか。


インナーはダルダルのTシャツとか。


かっこいいんではないか。



って、金子さんに叩き込まれました。

これこそism.

65_20100425202809.jpg
玉虫色なので、光加減によって表情が変わります。
皺っぽいとなおさらです。
67_20100425202832.jpg
タグも良し!

「イタリアのスメルがする。」

   byスメラー
66_20100425202818.jpg
¥8925SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

Vネック、出ないです

暖かくなってきたので

Tシャツでもご紹介します。

60_20100425201406.jpg
61_20100425201417.jpg
¥7980SOLD
とりあえず、サイズ云々というより出ないです。


62_20100425201436.jpg
63_20100425201445.jpg
¥8295SOLD

白無地でさえなかなかないと思いますが、

Vネックはホントないですよ。

両方ともオススメです!


先月、4年目を迎えたということで外看板を替えてみました。
64_20100425201456.jpg


皆様のおかげでなんとか4年目を迎えられました。

今後とも宜しくお願い致します。



では、また。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

雨降りに・・・

 こんちは! 

 

 先日こちらの展示会へ行かせて頂ました!!


 58_20100423215151.jpg

 Sladkyのデザイナーのアカネさんをパチリ!

 
 こちらの2人と合流をして

 みんなであれもこれも可愛いと言いながら・・・

 59_20100423215205.jpg

 話が盛り上がり、外の雨も忘れて

 長居してしまいました!!

 ありがとうございました!

 またお店にも遊びに来て下さいね!



 そしてこちらが入荷してきました!!!

 54_20100423215059.jpg
 56_20100423215129.jpg
 55_20100423215113.jpg
 HafaL
 Vinyl Color Scheme Web Belt \4410

 57_20100423215140.jpg

 カラーは6色です!!

 2本のベルトをずらしたりできるので、

 アレンジできますよ~!!


 んじゃまた!


 ASUKA
  

あとんす

PCの不調でなかなかUPできませんでしたが

なんとか使えそうなので、本日から溜まっていた分を

一気に行きたいと思います。

本日は、先週末に行っていただいた僕たちのウエディングパーティーの

様子をいかせていただきますので、よかったらお付き合いくださいませ。

1_20100423200901.jpg
2_20100423200915.jpg
3_20100423200930.jpg
4_20100423200943.jpg
5_20100423200958.jpg
6_20100423201018.jpg
7_20100423201036.jpg
8_20100423201152.jpg9_20100423201206.jpg
10_20100423201222.jpg
11_20100423201234.jpg12_20100423201253.jpg
13_20100423201323.jpg
14_20100423201336.jpg
15_20100423201351.jpg
16_20100423201402.jpg
17_20100423201418.jpg
18_20100423201456.jpg
19_20100423201511.jpg20_20100423201523.jpg
21_20100423201543.jpg
22_20100423201559.jpg
23_20100423201625.jpg
24_20100423201640.jpg
25_20100423201652.jpg
26_20100423201716.jpg
27_20100423201733.jpg
28_20100423201750.jpg29_20100423201803.jpg
31_20100423201826.jpg32_20100423201838.jpg
33_20100423201850.jpg34_20100423201902.jpg
30_20100423201816.jpg
35_20100423201916.jpg
36_20100423201935.jpg
37_20100423201949.jpg
39_20100423202022.jpg
40_20100423202056.jpg
43_20100423202143.jpg
45_20100423211211.jpg
46_20100423211226.jpg
47_20100423211241.jpg
41_20100423202113.jpg
42_20100423202129.jpg

あえて、写真だけにしましたが

こんなに多くの方に祝っていただき

日頃から支えられているんだな~と

UPしながら実感しました。

皆様、

お忙しい中、来て頂き本当にありがとうございました。

44_20100423203336.jpg

こんな感じで、これからも楽しくやっていきたいと思いますので

どうか今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します。

イイ親父になれるように頑張ります。


PS 幹事の皆様

この度は、忙しい中準備など大変だったと思いますが

おかげで一生忘れない思い出を作ることができました。

本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

5月にお疲れ様会的なのをウチの親父(アキラ)が企画しているみたいなので

よかったらご参加くださいませ。














春のおしゅしゅめPANTS

ど~も、僕です。

もう春ですし、本日はいろんな意味でこの時期らしいパンツでも。
さくっと、いかせてもらいます。

49_20100417181516.jpg
極上のスカイブルー。

春らしさにも、程がありすぎだよ!!
いい加減にしてください!


用は、色がサイコーってことです!
51_20100417181545.jpg
コーデュロイペインター
W31L28 ¥4410SOLD

お次は
46_20100417181314.jpg
CARTERS 生成りペインター

なんなんすか~?
この爽やかさは~。

用は、春らしさMAXってコトです。
47_20100417181332.jpg
48_20100417181357.jpg
W29L34 DEADSTOCK ¥6300

ラスト
52_20100417181559.jpg
タイガーのリップストップ

まぁ~、これはリップストップって所が春らしいかなぁ~、
無理やりじゃないっすよ。。。
タイガーカモは春で決まり!!

用は、春が来て欲しいってことです!!
頼むよ、春君!!
53_20100417181630.jpg
タイガ~兄さん ¥6300
アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

k w c

デニムシャツ

本日は、ちょっとばかし時間ないんで

さらっと、ご紹介いたします。

39_20100416214224.jpg
40_20100416214238.jpg
1960'S~ DENIM WESTERN SHIRT ¥15540

とりあえず、濃いです。
ブランドは不明ですが、気持ちネップがかっている感じが
個人的に好きですね。
ミリタリー系のデニム地に近いかと思います。
ヨークのスッテチが同色なんで、ウエスタン型が苦手という方でも
抵抗なく着ていただけると思います。



続いて

41_20100416214249.jpg
42_20100416214302.jpg
43_20100416214314.jpg

~1970'S DENIM WORK SHIRT ¥11340SOLD

こちらは、ワーク型です。
1点目のウエスタンと比べると、インディゴ感は弱いですが
セルビッチ仕様だったりと、意外と味なヤローです。



ただ、2点ともデカイんです。

個人的に女子の皆さんに着ていただけると嬉しいです。

参考までに

44_20100416215802.jpg
てな感じでございます。


これからの時期にいかがでしょうか?



あと、本日

誠にかってながら、都合により

19時閉店とさせていただきますので

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。

翌日より通常営業となります。



では、また。




ハイテク vs ローテク

 こんちは!!

 寒かったり暖かかったり雨降ったりで・・・

 うちの川内店長は腰が痛むって困ってました。

 今は毎日コルセットを装着しているせいか、

 変な歩き方になっていますが

 気にしないで下さい!


 今日もまたスニーカーです!

 38_20100413183308.jpg
jack purcell DEAD STOCK (made in USA)      
 
Black size  5 1/2 ¥8190
White size  5 1/2 ¥7140


 やっぱジャックパーセル可愛いですね!!

 最近になってハイテクスニーカーを買ってみたり

 していますがローテクもやっぱ好きです!!

 ではまた!


 ASUKA  

バンドTEE

どうも、僕です。

本日は、クッタクタで、ダルンダル~ンなテェ~シャツでも
紹介させて頂きます。

何ででしょうか?バンドTはクタクタであるほどかっこいいのは。
個々好みは有るとは思いますが、なんかTシャツに魂が宿ってる感じがします。

クタクタな方が
36_20100410200841.jpg
37_20100410200854.jpg
色が抜けきってます。
完全にグレー色になってます。
¥5250 SOLD

34_20100410200810.jpg
35_20100410200826.jpg
誰?
プリントは良いと思います。
¥3045

31_20100410200714.jpg
32_20100410200730.jpg
フロントは無地で、ペンキが飛んでます。
この際、穴も良しとしましょう!
¥6300

29_20100410200347.jpg
30_20100410200412.jpg
ここら辺は、お好きな方どうぞ!
¥8925

この四枚、全部サイズデカイです!
あしからず。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

sabot!!


 こんにちは!本日も人気のこちらが

 入荷しました!


 28_20100409200653.jpg
 [durbuy] "BELT"
 ・color Black Camel
 ・size 37
 ・price 31500yen


 女性らしいフォルムでありながら

 ベルトでカジュアルダウンしているので

 ミリタリースタイルやアウトドアーなんかにも

 合いそうです!! 



 昨日、実家に帰宅して・・・

 27_20100409200643.jpg

 マロに癒されて・・・

 お店でもネコ飼いたいな~

  


 んじゃまた~

 ASUKA

ホント出ないです。

デカイ、スウェット。


しかも、両V。


おまけに、ステンシル。


オススメです。

23_20100408181602.jpg
24_20100408181613.jpg
25_20100408181625.jpg
¥35700 SOLD

187cmの自分でも、タイトにならずに着れます。

穴、ホツレ、リペアなどもなく、程度もイイ方だと思います。

デカイのお探しの方、お待ちしております。


では、また。


PS モリさん
26_20100408181636.jpg
対戦しましょう。勝つのは俺ですが・・・。

次は

ヒノキでしたっけ?


目が半端なく、かゆいです。


先週に引き続き今日も1人店番なので


弱冠、目が赤いですが恐がらないで下さい。


では、本日の商品をご紹介いたします。

19_20100408131825.jpg
"Lee 200"
・SIZE 36×32
・Price 7140yen SOLD

21_20100408131851.jpg
20_20100408131840.jpg22_20100408131905.jpg

今年入ってから、ブラックデニムがよく動いています。

意外とLeeのブラックデニムはないと思うので

サイズがあう方、いかがでしょうか?


お待ちしてまーす。



では、また。


バリヤバ

昨日まで

13_20100406041403.jpg

に行ってまして


17_20100406044345.jpg

豚骨ラーメン&餃子


14_20100406041417.jpg
15_20100406041428.jpg

モツ鍋


16_20100406041447.jpg

寿司


と、食べたモノの写真を撮り忘れるほど

すべてが旨すぎて、食いまくってしまいました。

福岡、ヤバイトコです。

また行きたいというより、住みたいです。


ただ、今回は遊びではなく打ち合わせで行ってきました。


今の段階でお知らせできるコトはありませんが

いずれ何かのカタチでお伝えしたいと思います。

ただ1つだけ、ラーメンの麺はバリ堅をオススメします。


帰りにはこんなお土産まで。

18_20100406051952.jpg
一本歯下駄(高下駄)

これを履いていれば、自然に姿勢も良くなり

正しい立ち方が身に付くとのコトで

現在、腰痛で故障者リスト入りしているカワチにといただきました。

今年はサボも流行っていることですし、MBTの代わりにということで

さっそく今週末、カワチに履かせてみますので

いつもより弱冠デカくても大目にみてあげてくださいませ。


バラデは、たくさんの方に支えられているんだなと実感しました。

カワチ、履いてよ。


藤川さん 諏訪さん 葉子さん

お忙しい中、なにからなにまでお世話になりました。

僕自身は、勉強させていただき刺激をもらい

今後に向けて、すごくイイ時間が過ごせたと思っているのですが

あんな感じで大丈夫だったんでしょうか?

ネギは食えませんが期待していてください。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

ホントにありがとうございました。


















妖怪人間

またまた、お久しぶりです。僕です。

本日は、こんなものもを!
11_20100403191950.jpg
ポケットの位置ずれてる系
12_20100403192004.jpg
SOLD

8_20100403191912.jpg
10_20100403191939.jpg

ア~ンド、
7_20100403191856.jpg
9_20100403191926.jpg

二点とも状態は良好の、ライトネルガウン君

WINGS     サイズM   ¥9240

TOWNCRAFT サイズM   ¥7980

さっき金子くんに、「胴長くない?って言われました。」

実は最近腰痛の為、整骨院へ行ってます。
その際、腰牽引と言う治療をやっていまして~、
腰を引っ張るわけです。

金子くんいわく、そのせいだと・・・・。


このままいくと、どんどん座高が伸びるんじゃないかとビビッてます。
そうなると、やばいぞ!僕。キモイゾ!僕。

そう、古いけど、妖怪人間ベム、ベラ、ベロ、ボク。




「早く人間になりた~い!」
(低めの声)



好きだったんだけどなぁ~、あのテレビアニメ。


アディオス アミーゴ

チャオチャオ

k w c



ストール!


 こんにちは! 飛鳥です。

 やっと春っぽくなって来ましたね!

 バラデにも、どんどこ春物が入荷してきてます!

 その中でも今日は本当に可愛いこちら・・・

 
 6_20100402201513.jpg
 2_20100402201207.jpg
 3_20100402201230.jpg
 4_20100402201437.jpg
 [medoviz]
 ・color Lt.Gray Black White Beige
 ・price 14700yen

 
 こちらの4点はバラデにしかない別注となってます!

 巻き方も色々アレンジができ、前に垂らすと・・・
 5_20100402201457.jpg

 後は、ポンチョなんかにもなります!!

 良かったら巻きに来て下さいね!



 最近、うちの店長こと川内君が

 腰痛の為、平日店頭に立ててなく、

 会いに来てくれているお客様には大変ご迷惑をおかけしていますが

 明日は足を引きずりながら立っていますので

 お手柔らかに!!



 
 

すみません

本日は誠に勝手ながら

久々の晴天の為

釣り行きたいんで休業とさせていただきます。




ウソです。



一人で店番しております。


ウソつく相手がいないんで、この場をお借りさせていだだきやした。


満足しましたんで、


本日の商品をご紹介させていただきます。

1_20100401150050.jpg
[durbuy] "VELCRO ENANEL"
・color Lt.Gray Black
・size 37
・price 30450yen

先ほど、届いたばかりです。これは、ホントです。

durbuyは嫁がご紹介する担当なんですが

エナメル×ウッドソールが妙に気に入ってしまたのと

天気イイんでご紹介してしまいました。

お問い合わせなど多いので、気になられた方お早めに。



本日は、お付き合いありがとうございました。



では、また。

Home > 2010年04月

Calendar
« 2010 04 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

