Home > 2010年05月

2010年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

VANS

こんにゃちわ。


あ~、昨日の代表戦、惜しかったすね~。

まさか、まさかの結末。

先制しながらの、オウンゴール。

しゃあないね。

みんながんばってるもん!

すごいプレッシャーの中、岡ちゃんも代表も。

批評はともかく、


「私は、サッカー日本代表を応援します!!」


本日は、この子達。
81_20100530193128.jpg
内側、グラフィックかっこいい!!
さすがっす!
82_20100530193200.jpg
vans×marc jacobs
size 12
\7980

続きまして~
77_20100530193028.jpg
ショーツにスリッポン。
あ~、早く夏来ないかな~。
78_20100530193040.jpg
左足、インソールゴムずれしています。
しかし、まだまだ現役で行けます。

vans slip on usa
size12
\6195sold

79_20100530193051.jpg
ラストはちょいと曲者。
実は~、
80_20100530193103.jpg
左右、サイズが違うんです。
ためしに履いてみましたが、そんなに気になりませんでしたよ~。
状態は普通の中古といった感じです。スケートはしてなかったみたい。

ココロにゆとりのある方、是非!!

vans×syndicate halfcab
size R12 L11
SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

先日の

こちらに、続いて

本日もデニムです。

そして、またまたデカイです。

75_20100528195135.jpg
76_20100528195148.jpg
1934'S US NAVY DENIM HAT ¥33600sold

状態はONE WASHくらいで、コンディションは言うことないですね。

サイズは頭のデカイ自分も余裕でかぶれる

奇跡の60cmとなっております。

たぶん、次は見つけられないと思いますので

お探しの方、この機会に是非。

お待ちしております。



では、また。

BBQ



 以前から金子パパが計画を立てていたBBQ

 当日の降水確率100%・・・

 決行しちゃいました!!!

 マイクロバスに乗ること3時間。

 貸しきり状態の中バーベキューや釣りをして

 雨の事すっかり忘れてました!

 1_20100526194655.jpg
 10_20100526194901.jpg
 4_20100526194742.jpg
 2_20100526194713.jpg
 7_20100526194826.jpg
 8_20100526194838.jpg
 6_20100526194811.jpg
 3_20100526194727.jpg
 5_20100526194759.jpg
 9_20100526194850.jpg
 
 アキラパパ有難うございました!



 そして今日のバラデからは

 58_20100521221508.jpg
 Joelle Gagnard   左¥3990   右¥4200



 ASUKA

 


  

サッカー。

ポテトチップス最大大手会社カルビーは、今月10日、Jリーグチップスの
発売中止を発表した。



大事件発生である。


僕ら世代は、あのチップスのコンソメパウダーを、大抵の方、ご存知のはず。

少し調べたが、コスト問題が関係しているらしい。


ど~も、ボクです。

いきなりですが、
71_20100525205001.jpg
こんな感じの、出しますよ~。

ボーダーT2枚と、ジャガード1枚。全てポケT。半そで。
72_20100525205013.jpg
¥5040
74_20100525205038.jpg
¥6300SOLD
73_20100525205028.jpg
¥3570 SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお




デニムジャケット

とりあえず

雨、止んでください。


そして

とりあえず、

本日の子達はデカイです。

63_20100525204755.jpg
64_20100525204807.jpg
US NAVY DENIM JACKET ¥20790SOLD

僕が見てないだけかもしれませんが

なぜかこのジャケットって出てきても小さいサイズのモノしかないんですが

コイツは、マジでデカイです。

リペアは

66_20100525204847.jpg
67_20100525204858.jpg

ご覧の通りで

65_20100525204822.jpg

なのも、入っている味なヤローでございます。

あと、残念ながらボタンが2個欠損しております。

続いて

68_20100525204911.jpg
70_20100525204938.jpg
69_20100525204923.jpg
DUBBLE WARE COVERALL ¥19950

こちらも負けじとイイ味出ています。

ポケット、使いやすそうです。

頑張れば、少年ジャンプくらいなら入りそうです。


女子の皆さん、デニムシャツの代わりにいかがでしょうか?


デカイ方も、お待ちしております。


あと、先日ご紹介しましたXXのカットオフは¥17850でございます。

宜しくお願い致します。



では、また。

Mr USA

とある休日。


スーパーで、レジに並んでる時の一コマ。




となりのレジに並んでいる人から強烈な視線が。


横を、見てみると・・・。

この人がアメリカ人でなかったら、誰がアメリカ人だというほどの
豪腕で、でっぷりとした男が並んでいた。
僕のTシャツを、ガン見している。


そして、Mr USAバトル、ここに開幕!
どっちが、アメリカ人らしい格好をしているか?勝負だ!



お互い、キャップをバックフロントで被っている。まぁ、互角だ。


Tシャツ。染み込み3段、某有名アメリカ大学のプリントをまとった僕に、
悔しそうにしていた、マイナー大学、ラバプリのアメリカ人。僕の優勢だ!


下半身。チノパンにヴァンズの僕に対して、膝上軍パンショーツに、TEVA風サンダルの
アメリカ人。鉄板できやがった。やばい押されてる!


そして、彼の手には、惣菜コーナーでゲトッたであろう寿司とから揚げ。
これがうわさの油攻めか~。さすがのチョイス。



僕の手にはというと・・・。













[広告の品!!ハローキティー総柄トイレットペーパー(香り付き)12ロール、198円。]


「袋を破ると、ラムネの香りがした。」

  by スメラー


Mr USAバトル、痛い敗北だった。



え~~、本日、ショーツの紹介です。

クロップド丈が巷で勢いあるそうなのですが、
baladerでは、こんな丈のショーツを提案!!
59_20100522194049.jpg
膝上丈ショーツ。
まじ、かっこいいっすよ!
以外にふり幅広いから、是非、履いてみてください!
60_20100522194059.jpg
左から、
1967’~  W31  ¥7140
1963’~  W30   ¥7035
1945’~  W29   ¥9030

61_20100522194112.jpg62_20100522194123.jpg
左から、
1940’~(ウエスト、ポケット裏地のみHBT) w34  ¥7245
1940’~(HBT)                  w30  ¥10290


これ履けば、次回勝てるかなぁ~。


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc





The GARDEN of EDEN 


 こんにちは! 飛鳥です。

 
 突然ですが、私の結婚パーティーで

 フラワーアレンジをしていただいた

 フラワーアーティストedenの篠崎恵美さんによる、 

 作品展をBloc de l'art/ZENITHのお庭にて開催するみたいです!!

 以前からblocに装飾してある花が気になっていて

 他では無い世界観に惹かれます・・・


 Joelle Gagnard × eden の商品も

 入荷しました!!

 57_20100521221454.jpg
 ¥4725 左sold

 可愛いです。

 なかなか作品展が見れる事もないので楽しみです!

 皆さんもこの機会に是非!

 想像を超えると思いますよ~。


 55.jpeg
56.jpeg


 じゃっ!!


 ASUKA


  

32歳にして

舎弟になりました。

アニキ、ご馳走様でした。楽しかったっす!

とりあえず、6/21っすね。


この日の出来事は、来月発売される誌面にてお伝えできると

思いますので、僕が舎弟になった経緯?もふまえてご確認くださいませ。


で、

本日のお商品はこちらでございます。

53_20100521163851.jpg
54_20100521163905.jpg
501XX CUTOFF W37 SOLD


サイズが合う方、いかがでしょうか?



では、また。


WHITE!

こんにゃちわ~。

皆さん、元気ですか~?



そろそろ、白シャツ着たくなる時期ですね~。

本日は、少し難易度高めの白シャツでもと。
37_20100519223210.jpg
第一印象、涼しげです。
さわやかになりたい方へ、朗報なシャツ。
38_20100519223257.jpg
しかし、フロントのボタン、全部無いんです。

スタンドカラーなので、下に襟つきのシャツ着て、
シャツ オン シャツ なんて着こなし、どうっすかね??
39_20100519223330.jpg
サイズが17なので、薄手のコート代わりに羽織るのも有りかと。
ゆる~めで、来てくれれば、うれしっす。
40_20100519223407.jpg
ダブルカフス部分、珍しく、胸の切り返しと同じ共布使ってます。
シルクっす。

\12600sold

老若男女、お待ちしております。

アディオス アミーゴ

kwc



梅雨

もうすぐ、イヤな時期がきますね。


この時期といったら、


やっぱりコイツの出番じゃないでしょうか?


41_20100519223436.jpg
1950~1960'S " Alligator" SUPERWON COAT ¥12600

このタイプは、昨年も数枚入荷しましたが

すぐ旅立っていく、当店の人気アイテムの1つです。

42_20100519223457.jpg

個人的には、このラグランの感じといい

43_20100519223512.jpg

ポケの感じといい

44_20100519223549.jpg

タグはもちろんのこと

素材もナイロン(だぶんですが)で

弱冠、水も弾いてくれると思いますし

奇跡的にサイズもデカくないので

ホント、オススメです!

あっ、コチラはライナーが付かないタイプでございます。


美容師&美容学生さんへ

当店がオープン当初から取り扱わせていただいている

コチラのシザーポーチの新作が少量ですが入荷しました。

49_20100519223732.jpg
¥18900

BLACK,BROWNの2色展開です。

51_20100519223813.jpg

裏はこんな感じになってまして

52_20100519223827.jpg

ガバッと外せて、お手入れも簡単でございます。

50_20100519223745.jpg

今回からネームの刻印も入りました。



よかったら是非。




では、また。

Continue reading

COOL!?

こんにゃちわ。

本日は、小物君達でも。


見てのとうり、被りが浅めではありますが、
34_20100515181642.jpg
人生ギャンブラーなかっこいい、そこのお兄さんっ!!
どうすっすか??
STUSSY ¥3570 sold


そんなキャップにはこいつが似合いますよ。
間違いなく。
35_20100515181653.jpg
36_20100515181717.jpg

SUNGLASS NEWSPARPER \3045
普段ニュースなんか見てない、そこのお兄さん!!お姉さん!!
たまにはどうすっすか??

ばっちりな洋服決め込んで、頭ポマードで固めて、
そんでこいつ。

まったくふざけてます。


でも、ファッションなんてふざけれなかったら、オモロクナイ。


イキナ、オシャレゴゴロネ。


「ト・モ・ダ・チ」

    ET

PS
最近、アクセス数が急激に増えていると思ったら

こちらこちらから飛ばしていただいていたんすね。

お二方、いつもご覧いただき恐縮です。

期待に応えられるよう頑張りますんで

これからも温かい目で見守っていてください!

あと、モモちゃん

「河内」 じゃなくて川内なんで

それもヨロシクです。



アディオス・アミーゴ

kawachi

友達の訪問!



 こんにちは!

 
 先日、家族で遊びにきてくれました!

 33_20100514210133.jpg

 ベルベル(本日、入荷日)のユタカ君、トモさん、レオくん。

 レオくんとは産まれてから初対面でした!

 赤ちゃんでここまでくっきりかってくらいの

 くっきり二重!!うらやましぃ・・・

 また遊びに来て下さいね!(先輩ママへの質問攻め付きですが!!)


 
 そして本日、大塚君(金子と帝京時代のバスケ仲間)

 も仕事帰りに寄ってくれて2人の会話はほぼ釣りの話でしたが

 同じ趣味を持つ友達って良いですね!!

 シュークリームの差し入れまで頂いて

 ありがとうございました!

 32_20100514210115.jpg


 そして入荷もしました!

 28_20100514210005.jpg
 ¥3045

 29_20100514210031.jpg
 maison martin margiela size36 ¥42000

 31_20100514210101.jpg
 maison martin margiela size37 ¥25200

 
以上、ワタシのオススメでした。



 んじゃまた~


 ASUKA


 


  
 

 

 

女子の皆さん

オールインワンとして


こんなの


いかがでしょうか?



22_20100512195954.jpg
~1930'S SWIM WEAR ¥20790

23_20100512200008.jpg
タグ、カッコイイっす。

ウールなので、ちょっとチクつきますが

そこ我慢できる方、オススメです。

24_20100512200022.jpg
下は、ショーツ仕様になっております。


こちらは

25_20100512200035.jpg
上のモノよりは古くないですが

生地がスウェット地なので

着心地はすごくイイと思いますし

ネイビーの色あせた感じとパイピングの何色か分からない色の

絶妙の配色が最高です!

26_20100512200047.jpg
1940'S~ SWIM WEAR ¥23100

この時期は、1枚だとあれなので

ストールとか軽いモノを羽織ってもいいのではないかと。

27_20100512200102.jpg

ちなみに、着用のストールはmedovizさんにお願いして作っていただいた

ユーロのネルシャツをリメイクしたモノです。

こちらも、絶賛発売中でございます。


今日は、男目線で勝手にオススメしてしまって申し訳ないですが

共感していただける方いましたら、お待ちしております。


では、また。

フリップフラップ2

こんにちゅわ。



こいつ、前回は瞬殺でした。


そして、再登場です!
19_20100511190047.jpg                                                     イタリアはラヴェンナというアドリア海沿いの街で創業された比較的新しいブランド。
HENRY&HENRY。

創業者のエンリコ・ランディ氏。
自分の生まれ育った海沿いの街への愛着から、海へ履いていけるサンダルが必要と考えていたそう。
こてこての、ローカリストです。

但し、彼のクラフトマンシップも忘れてはならない。
クライアントからの要望はできるだけ取り入れていく物作りに対する姿勢。
納得できるサンダルです。
20_20100511190058.jpg
そして今回入荷の新色。
蛍光ピンクとパープル。発色は言わずもがな。
21_20100511190112.jpg
ア~ンド、問い合わせの多かったレディース、3色のみですが、なんとか確保に成功。
少なめなんでお早めに~!
91.jpg


「検品中、シナモンフォッカチオの香りがした。」


         by スメラー

HENRY&HENRY made in itary
¥1995


山本さん、そっちもイイすけどこっちもオススメっすよ。
お待ちしております・・・・。


PS.モリクン、誕生日おめでとうございます!                                                                                           


kawachi

オールシーズンOKなパンツ


 こんちはー!


 今日私がコーデュロイパンツだったので

 女の子向けのコチラ達を・・・

 13_20100507182828.jpg
 14_20100507182846.jpg
 Lee ¥8400sold

 15_20100507182859.jpg
 16_20100507182911.jpg
 Lee ¥9450sold

 11_20100507182758.jpg
 Levis 519,517,646 ¥4200~

 12_20100507182813.jpg
 私


 コーデュロイは冬というイメージがあるみたいですが

 冬に暖かく夏に涼しく穿けるモノなので良かったら! 


 人気ヘアーアイテムJoelle Gagnardも

 こんな感じにバーンっと!

 17_20100507182924.jpg

 見ての通り種類も多いので、ちょこちょこ分けてご紹介しますね~。

 で、さっそくですが

 今日のJoelleです。

 18_20100507182937.jpg
 ¥4200

 ユーズドパーツを使用してるので

 一点物でーす!


 んじゃまた~

 ASUKA

 

本日のミッションは・・・

ガッガッガッ、ガッガッ、ガッガッ、(タイプライターの音)




「グラサンを狙撃せよ!」



今回も、困難な任務になりそうだな。

心して、かかれ!

「ラジャー!!」


プランA
的は、2つの反射板を付けている。
惑わされるな!
まぁ、鏡みたいなもんだ。
まともに見ると、自分が2人居るかのように感じるかもしれん。
気を付けろ!!

プランB

的はカラフルなロープのようなものを身に付けている。
惑わされるな!
いったん首から掛けると、落ちない仕組みになっているぞ!

プランC
的は4体。
惑わされるな!


「ザーッザーッザッー、@:;/¥。:@・・・・・」


ここで混線!!
電波が乱れています!



工作員B「突然、特殊工作員KANEKOから連絡が入りました!。」



司令官「なんて、言ってるんだ!?」




特殊工作員KANEKO「今期の夏は特にオススメです。」



司令官「なにわけ分からん事を言ってるんだ!この一刻を争う時に。」



「ザーザーザー・・・・・・」
「コチラ、オペレーションK、標的を発見しました!!」
10_20100506210641.jpg
¥3045




to be continued...

kawachi




コート

 こんにちは!

 ゴールデンウィークは暖かかったですね!

 でも夜になるとまだ少し冷えるという事で

 夏でも羽織れるこちら  

 5_20100504201948.jpg
 4_20100504201935.jpg
 ¥13650

 7_20100504202011.jpg
 8_20100504202020.jpg9_20100504202029.jpg
 HERCULES ¥19950

 女の子でもゆるくいけます!


 ゴールデンウィーク前からお店のレイアウトも

 変わっているので良かったらチェックしてみて下さい!


 んじゃまた!


 ASUKA
 
 

カワチ産

GWに入ってから、

イイ天気が続いているせいか

この木に

1_20100504185123.jpg

実りました。


2_20100504185133.jpg
1PC ¥20



ウソです。

よかったら、勝手に採って食べて下さい。

保障はできませんが

彼曰く、愛情が詰まっているのでウマイそうです。
3_20100504185145.jpg


本日の商品をご紹介したいと思います。

76_20100501200441.jpg
77_20100501200516.jpg78_20100501200530.jpg
1960'S Lee WORK PANTS ¥8190SOLD


79_20100501200546.jpg
80_20100501200613.jpg
1950'S WORK PANTS ¥12600SOLD


81_20100501200631.jpg
82_20100501200703.jpg83_20100501200719.jpg
1960'S WORK PANTS ¥6090


暖かくなってきたことですし、

白いパンツなんてどうでしょうか?

84_20100501200902.jpg

無難ですが、黒いスニーカーとの相性はイイですね。


前回のブログで川内がご紹介していたビーサン、

ありがたいことに凄い勢いで売れています。

すでになくなった色もありますが、また入荷しますので

しばしお待ちくださいませ。


GW最終日、楽しんでください。


では、また。

フリップフラップ

こんにちわ。

本日は久しぶり、新品の紹介です!!



これからの時期、コイツが必要になってくるでしょ?
ねぇ?
86_20100501201539.jpg
イタリア沿岸にあるファクトリーブランド。
87_20100501201645.jpg
海が近くにある所らしく、気軽にビーチで履けるサンダルを作りたかったとか。
88_20100501201702.jpg
特徴はずばり、色!!
イタリア人がサンダルを作ると、こんななんとも表現しがたい、絶妙にツボをくすぐる配色に
仕立て上げてくれます。
89_20100501201721.jpg
話によると、ヴィトン姉さんのお靴なんかも作ってるみたい。
そう言われてみれば、納得の作りかも。うんっ。
90_20100501201739.jpg


「検品中、カプチーノの香りがした。」

   
     byスメラー

91.jpg
HENRY&HENRY made in itary
SIZE 41/42(27cm前後)
PRICE 1995yen


アディオス アミーゴ

k w c



Home > 2010年05月

Calendar
« 2010 05 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

