Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

サムライブルー

いや~、おしかったですね。

それにしても、PK、心臓に悪いです。

終了後、選手の涙を見てぐっとくるものがありましたが

その瞬間

一緒に見ていた弟を見ると

選手以上に号泣しておりました。

きっと、彼は心の中ではピッチにいたのでしょう。

楽しみは減りましたが、

これからは、気楽にW杯を楽しみたいと思います。

話しは変わりまして

こっちのブルーはいかがでしょうか?

72_20100629204802.jpg
73_20100629204818.jpg
~1970'S DENIM VEST SOLD

縫製を見るかぎり、手作りのモノだと思います。

こういう手作りのモノは、いろいろな年代のパーツを使用していたりするので

はっきりと年代を断定できませんが、生地からすると

たぶん70'Sではないかと思います。

裏はネル地ですが、リバーシブルではないです。

サイズはデカめなので、ガタイのイイ方いかがでしょうか?

程度はイイですよ。

あと本日、デニムのカットオフのサイズのイイトコ(W29~34)

が入荷する予定なので

探している方も、お待ちしております。



では、また。




ウイングフット

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。


いきなりですが、
僕は、中国の方達が大好きです。



家の近くのコンビニで働いてる、王さん。


王さんは、

「72番、LARKの3mm下さい。」と、僕が言うと

真顔で、124番のピアニッシモを持ってくる。


王さんは、

「72番、LARKの3mm下さい。」と、僕が言うと

真顔で、「またお越しくださいませ~!」と、言ってくる。

そして、タバコを渡してくる。

タバコを僕が受けとると、バーゴードを当ててくる。

そして、「いらっしゃいませ~!」と、言ってくる。



なんか順番間違ってるけど、
王さん!応援してます!


本日は、
R0010389_convert_20100627230855.jpg
染み込みクルーネック。
サイズ L

R0010388_convert_20100627230817.jpg
染み込みブイネック。左胸下、若干汚れあります。
サイズ L
R0010390_convert_20100627231344.jpg
背中に、手書きナンバリング。

sold
sold


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


SILKなどなど・・・

 こんちは!

 
 「告白」の上映がとっくに始まっているなか、

 私は小説が映画化された物を先に映像で観てしまうと

 小説の方を読まなくなってしまうので、

 この作品は原作に興味があり

 読んでみましたが、作者の書く登場人物の心理に

 圧倒されました。

 満足してしまったので、映像は観るかな・・・観ないかも・・・

 
 
 お店にはこちらが入荷してます!!

 66_20100624191045.jpg
 67_20100624191101.jpg

 恥ずかしながら少しでも感じが伝わればと思って

 撮った一枚がこちら・・・

 68_20100624191127.jpg

 私が付けてみた物はカラフルレオパード柄です!!

 柄も選べるので良かったら是非ー!

 ¥525~で、お求めやすい価格にしました。

 SILKなどもありますよー!

 じゃっまたー!

 ASUKA
 

革靴

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。




今朝、3時半。


高鳴る、鼓動。


溢れ出る、アドレナリン。


緊張の、一戦。


更なる、高いステージを目指して!


行け!日本!




そして、試合が始まり。



先制点。


本田選手のフリーキックが決まった時、胡坐を掻いていた僕は、


余りの興奮に、


その姿勢まま、少し浮いた気がしました。


気のせいでしょうか?




その後も、素晴らしいゴールに次ぐ、ゴール。



感動を、ありがとう!!



「私は、サッカー日本代表を応援します!」







関係無い話ですが、中学生の頃、
サッカーの試合の日にスパイクを忘れてしまって、
普段履きしていたバッシュで、試合に出たことがあります。

僕一人だけ、足元がガンダムみたいでした。




え~~、本日は、
63_20100624155417.jpg
Allen Edmonds。
ストレートチップの、カジュアルなシューズです。
ポストマンみたいに軽いです。
ガチガチより、このくらいが楽に履けますよね。
64_20100624155433.jpg
ソールはビブラムで、状態は悪くはないと思います。
まだまだ、いけますよ。
65_20100624155453.jpg
SIZE 11 B
¥12600



アディオス アミーゴ


ちゃおちゃお











デニム

展示会の合間をぬって

店に戻ってきたら

修理上がりのコイツがいました。

59_20100624155248.jpg
<表面>

60_20100624155303.jpg
<裏面>

修理上がりといっても

ほつれていた箇所を縫い合わせてただけで

それ以外は当時(何年代?)のオリジナルです。

61_20100624155320.jpg
62_20100624155337.jpg
SOLD

たぶんビッグE~66くらいのデニムです。

サイズは180cm×210cmになりますが

写真でも分かる通り、1部分切り取られています。

値段は¥39900になります。高かったらすみません。

なかなかないと思うので、この機会にいかがでしょうか?


写真では手しか写ってないですが、お向かいのA大先生に手伝っていただきました。

ホント、こんなコトお願いしてすみませんでした。

今日、日本勝ちますかね?勝ちますよね?



では、また。



POLO&ALL STAR

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。

本日は、懐かしの90年代でもいかがっすか~!
R0010336_convert_20100621232202.jpg
ビックポロ。
あえて、でかめに着てくださいな。
R0010337_convert_20100621232234.jpg
ダラ~っとね!
女子でも良いかも。
¥4725

R0010333_convert_20100621232020.jpg
こいつもでかいです!
柄が、これからの時期にぴったり!
R0010334_convert_20100621232106.jpg
好きな人には堪んないんじゃないですか~!
ツボな方が必ずいるはず。
size M
¥6300

56_20100619172205.jpg
スニーカーはこんなの合わせたら、やばいかも。
おしゃれなミドルスクール、メ~ン!
57_20100619172222.jpg
ALL STAR LEATER 
size 12
sold

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

ブブゼラ

そうとう、うるさいみたいですね。

選手からもクレームが出ているとか、ないとか。

そんな中、

先日のスペインVSスイス戦、

スイスのサポーターが負けじと鳴らしていたのが

↓です。

58_20100619172235.jpg
COW BELL (Made in Swiss) ¥3045~

コレの影響はあったのかは分かりませんが

まさかの大番狂わせ。

縁起を担いで

今日のオランダ戦にいかがでしょうか?


では、また。

ペインターパンツ

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。


前々回、僕のブログに登場した、不良君。


今度は、夜の駅にたむろしていました。


しかも今回は一人ではなく、悪そうな仲間たちと。


なにやら後輩達をいじめている様子。


帰宅途中のサラリーメン達は素通り。



僕はというと、コンビニで雑誌を見てる振りして、見守ってました。


なんか、事なきを得たようです。



「解散!!」


リーダーの一声で、少年達は帰宅しました。


そういや、僕も学生時代、先輩からカンパの掛け声が・・・(現代は無いっすよね!?)


僕「先輩、これ何のカンパなんすか?」


先輩「俺が車の免許合宿に行くためだ!!」


僕「・・・。」


今考えるとありえないっす!


ちょうどその頃、理由は覚えてないんですが、米不足でした。
タイ米とのミックスが流行ってた時代。

ファミレスのライスも、タイ米ミックスでした。


なぜかその先輩、厨房に乗り込んでました。


先輩!!あんた、そんなにグルメじゃ無いっしょ!
むしろ、タイ米100%でも分かんないんでしょ!
ウエイターに、言われたからでしょ!

先輩、勢いありすぎです!


変な話を思い出してしまいました、ペコリ。


え~~、本日はこいつ!
R0010315_convert_20100617234552_20100617235724.jpg
超ライトオンス、デニムペインターパンツ!
完全夏向きです!
R0010316_convert_20100617234926.jpg
W36L28
このレングスの短さ、むしろプラスとみた!この時期。
折り返して、8分丈!
もっと折り返して、7部丈!

そんな感じで、行けちゃいます!
R0010323_convert_20100617234958.jpg
デニムの感じは、かる~く紫がかってます!

これからの時期、こんながデニム良いですよ!

¥7980


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお





ワンピ!

 こんにちは!

 最近クックパッドというクッキングサイトにはまってます!

 一般の方の投稿レシピで、帰宅時間が遅いので

 凝った料理はしませんが、そんな私でも

 作りやすいレシピなどが満載でオススメです!

 「私、料理やってます!!」

 というアピールっぽいですが、嫌いでは無い程度です!


 話しは変わって今日はワンピースの写真を・・・


 53_20100615213920.jpg
 54_20100615213931.jpg
 ¥9030sold

 メンズのデカシャツです!入荷すると必ず女の子が

 ワンピとして買って行ってくれます!!

 
 55_20100615213945.jpg
 BLESS SOLD

 画像では分かりずらいですが、

 前がガッツリパックリあいております!!

 中に着るものに悩みそうですが

 シンプルなワンピに重ねるだけでも

 洒落ちゃいます!


 よかったら 、是非。


 では!!

 ASUKA

ACG

10年前くらいでしょうか?

流行ってたなー。

懐かしいです。


50_20100612205021.jpg
各¥7140 茶soldsold

程度はイイ方だと思います。
サイズは共に9です。


便乗して


昨年から居座っているコイツもどうですか?

51_20100612205038.jpg
¥3150(値下げしました・・)SOLD

ま~、なんとなく残る理由は分かるんですが

このダサさが好きな方、お待ちしております。

サイズは11で、程度もイイです。



本日は、W杯初戦。

残りの試合を面白くする意味でも

今日は勝ってもらいたいですね。




では、また。



517&SAUSAGE

こんにゃちわ~!
ど~も、ボクです。

本日は、こいつ!
48_20100612181546.jpg
517ブラックデニム。
探すと、案外無いんですよね~。
49_20100612181600.jpg
¥6300sold

サイズ表記はジュニアサイズのMですが、実寸で34インチになります。


と、


全サイズ、完売していました「SAUSAGE」 WORK?PANTSのベージュ色。

大変お待たせしました。

入荷です!
52_20100612205536.jpg
size 2 3 4
¥12600

写真提供 aloha9さん

勝手に拝借してしまいました、ぺこり。




アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお








今月末

弊社の作る方のライン

「Sausage」の

初展示会をやらせていただくことになりました。


今季のテーマは「SWEAT×WORK&MILITARY」。


ファーストサンプルが上がってきました。

3_20100611203629.jpg
4_20100611203647.jpg
5_20100611203702.jpg
6_20100611203716.jpg

ざっくりですみませんが、こんな感じでございます。

まだ細かい修正点などありますが

今言えるのは

着ていて「ラク」というコト

そして、パタンナー、工場の人達は大変だったというコト(感謝!)

ですね。

ガンバリマス。


で、


本日は「WORK」繋がりでこちらをご紹介します。

テーマ「ヒッコリー×ボロ」



41_20100611203329.jpg
42_20100611203346.jpg
43_20100611203401.jpg


もう1発


44_20100611203417.jpg
45_20100611203430.jpg
46_20100611203444.jpg47_20100611203458.jpg
sold

2点ともW36~W38くらいで、共に¥8295です。


ボロ好きの方、お待ちしております。




では、また。







ムジTee

ここ何年も

地味な人気を誇っているムジTee。

70'S~80'Sモノが多いなか

本日、投入したものはこんなヤツです。

38_20100609192014.jpg

一見、渋い色目のヤツらですが

実は

40_20100609192057.jpg

シャレた肩書きを持っていちゃったりします。

ただ、2人ともひねくれている為

このブランドの特徴でもある首裏のネームがありません。

そんなの気にしない、と言う方

お待ちしております。

左 ¥7140SOLD /右 ¥6300(弱冠ヨゴレあり)SOLD

共にサイズ46になります。



では、また。

1970’s

 こんにちは!

 
 だいぶ暖かくなってきたし、

 こんなのいかがですか?


 35_20100609191934.jpg
 1970's  deer skin  ¥13650

 金子「それ900年代じゃない???」

 飛鳥「・・・・・」


 一枚じゃ難しそうですが、

 コルセットみたいな感じで

 ワンピの上にかさねるとか??


 70's繋がりでこちらも

 
 36_20100609191947.jpg
 ¥5985  size 5ハーフ


 37_20100609191958.jpg
 white tops ¥12600
 stole ¥14700
 denim cut off "xx" w34 ¥14700

 シンプルコーディネイトにアクセントとして

 使えるmedovizのストールがオススメです!!

 
 ASUKA
 
 

Lee

こんにゃちわ~!

ど~も、ボクです。


本日のぼやき。



「う~~、う~~、。」

「なぜなんだ!?なんでなんだ~!?」


ラーメンに入れた生卵を、混ぜる途中で、壊してしまった~。


なんとなく、残しておきたいのに~。


by ラーメン格闘家クラッシャーkwc

32_20100607230436.jpg
Lee 203番
ストライプデニム。
33_20100607230447.jpg
さわやかめにデニムを履きたい方、
いかがですか?
状態は良子さんです。
34_20100607230455.jpg
¥5040sold

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお







古くはないですが

個人的に、微妙な年代、

探すと意外とない、ここら辺のアイテムが気になります。

26_20100607214414.jpg
~1980'S Lee Duck OverAll ¥14700

27_20100607214426.jpg

サイズは38くらいですが、意外と細身です。

28_20100607214438.jpg

全体的にうっすらとシミ的なモノがありますが

それもふまえて、雰囲気はイイです。


続いて


29_20100607214459.jpg
1960'S~  BIG MAC FLANNEL SHIRT ¥7980

30_20100607214513.jpg31_20100607214524.jpg

見た目はレギュラーのネルって感じなのに

マチが付いているのが、なんかムカつきます。

サイズはイイですね。


いかがでしょうか?



では、また。
 

PARKA

こんにゃちわ~!
ど~も、ボクです。




「パララ、ララララ、ラララッラ~!!」


あっ!?


一般市民の大敵、自動二輪免許を持ってなさそうなのに二輪にまたがり、
蛇行運転をしながら、ハンドルでラッパを吹いてる方達だ。


あっ!?

ボクの家の前で止まった!

恐る恐る除いてみると・・・。



いやっ!?

方達ではなく、彼は一人だ!


蛇行運転をしているわけでもなく、エンジンを吹かすわけでもなく、
ましてや、バットなどの凶器を持っているわけでもなく、

なにをしているかと思えば・・・、



そう、彼は練習をしていたのだ。

ラッパの練習を。


まるで、コンクール前の居残り練習をしている、吹奏楽部のように。

完全なる、自主練習。
不完全なる、自己満足。


そこに、思わぬアクシデンツッ!!


「道をあけてくださ~い!!道をあけてくださ~い!!」
「救急車が通りま~す!。」


一瞬で、彼のラッパの音は掻き消された。



そして、彼は道を空けた。



その光景を見て思わず僕は、


「がんばれっ!」って、つぶやいていた。

ファイト彼!!


え~~~、本日は、
23_20100605210904.jpg
こいつ!!
デットストッ君。
24_20100605210917.jpg25_20100605210939.jpg
サイズはSMALL          アノラックパーカって響き、かっこ良く聞こえる
カラーはBLACK。         のは僕だけですか?

マウンテンパーカに飽きた方など、変化球にいかがでしょうか?

¥7140


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお














復活!

やっと、本日付で

故障者リストから1軍登録されました。

17_20100605210722.jpg

来週から、登板予定です。(あんまり画像が変わらなかったらすみません)

嫁の5,6年前の画素数が低いカメラ君、お疲れ様でした。

僕の使い方が悪いのかもしれませんが、このシリーズのカメラって

怪我多くないすか?ユーザーの皆さん!

でも、いろんな意味で手の掛かるところが嫌いじゃなかったりする

今日この頃です。


さて、本日は小物でも。

18_20100605210736.jpg
19_20100605210757.jpg20_20100605210818.jpg21_20100605210835.jpg
1960'S~  小 各¥1050 、大¥6300

いわずと知れた、大学モノのバナーです。

小さいヤツは、意外とないんじゃないでしょうか?


もう1つ

22_20100605210851.jpg
1980'S DEAD STOCK(45cm×87cm)  SOLD

一言でいうと、欲しいです。

悔しいですが、いかがでしょうか?

売れなかったら、僕が買いますので。



では、また。


戌の日


仕事前に行ってきました。

14_20100605161205.jpg

安産祈願。

男がイイ、女がイイとかありましたが

無事に元気な子が生まれてきてくれるだけでいいと思いました。

と、言いながらも来週、男か女か分かるので

すげ~、気になります。

どっち、かな?




その後、店に行くと

川内が表で検品していました。

いい加減しつこいと言われるかもしれませんが

本日、またまた入荷しました。

15_20100605161221.jpg
16_20100605161232.jpg
各¥1995

新色もあります。

お待ちしておりマ~ス。


では、また。

ランチタイム

こんにゃちわ~。



本日は、ちょこっと近隣ショップの紹介でもしようかと。



かなりの、身内話しにはなりますが。



近くで働かれてる方なら、ご存知のはず。



レジ周りの小物、かなり充実してます。(バイヤーさん、目利きです!)



外のSALE商品、雨の日は店内にしまわれてしまいます。



スタッフさんに、外国の方起用していますね。



混んでる時、接客トークかなり早口です。



「Aの1番で、お願いします。」




もう、お分かりですね。




ヒロマルチェーン 改め



「 THE ヒロマル。」



「Aの1番と言われて、A2押したらランチパックの袋が破裂した。」


「そして、ハムの甘い香りがした。」

  by スメラー


すいません、マニアックなネタで。

1部の方にはわかって頂けるかと。

12_20100603091804.jpg
関係ない流れでレッチリTEE。
ワン ホット ミニッツ のブート?ツアーTEE。
かなり良いと思います。
配色やら、字体やら。
13_20100603091818.jpg
なんか、タワーレコードみたいです。

タグ欠陥しています。サイズはLぐらいあります。

お次は、
10_20100603091725.jpg
こんなかっこいい、アディダスTEEの入荷は久しぶりです。
昔のものなんですが、今見ても新鮮です!
同じく、配色、字体、完璧っす!
11_20100603091747.jpg
もちろん、USA。

¥3990

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc















女子の皆さんへ

最近、イイ天気が続いているんで


いろいろとサンダル系、出しました。


4_20100601205348.jpg

おなじみのこちらを筆頭に


3_20100601205336.jpg

とか

5_20100601205404.jpg


なのも、あったりするんですが


個人的にオススメは


6_20100601205422.jpg

です。

メンズの型は扱っている店も多いので

ご存知だとは思いますが

当店はレディースのみの展開となります。

7_20100601205434.jpg
8_20100601205448.jpg
各¥7980

このブランドの特徴でもあるクッションの良さは

ホント凄いので、一度味わってもらいたいです。

数はどれも少なめなので、興味のある方お早めに。


お待ちしておりま~す。




では、また。



Big Tee


 こんにちは!

 以前問い合わせをたくさん頂いた

 fevのこちらが店頭に並びました!!


 1_20100601192312.jpg
 
 2_20100601192329.jpg
 expantion pocket tee ¥9975

 カラーは左からbeige/purple beige/heather gray/charcoalです。

 一枚目の着用画像で着ているのがolive blackです。

 画像では分かりずらいかもですが、

 色み可愛いです!

 生地も100%レーヨンなので、着心地も良く

 これからの季節にもってこいだと思います。

 こちらこちらでも紹介されているので、スタイルサンプルにどうぞ!

 妊娠5ヶ月に入った私もヘビロテです。

 妊婦さんも、いかがでしょうか?

 数に限りがあるのでお早めに!


 ASUKA


  

Home > 2010年06月

Calendar
« 2010 06 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

