Home > 2010年07月

2010年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やっぱり・・・

 こんにちは!

 今日は女子に毎年人気なこちら・・・

 やっぱりすぐに旅立ちました。

 48_20100727190130.jpg
 49_20100727190143.jpg
 1960'S Lee SOLD

 ってブログアップ中にSOLDになったので、  「お買い上げ有難うございました」


 次にこちら・・・

 50_20100727190157.jpg
 51_20100727190218.jpg
 1950'S ARMY sold

 こちらは、細身のロング丈なので

 是非女子にですが、

 サイズ14ってのもなかなか無いので

 男子にもオススメです!


 
 誠に勝手ながら、私はあさってより3泊4日で

 夏休みを頂きます。

 うちの男性スタッフが心よりご来店お待ちしています!

 優しい接客してくれますよ!

 9.jpg

 ASUKA

  

 

アメリカ製

ではないですが、この2色

ホントないんでサイズの合う方いかがでしょうか?

44_20100727132307.jpg
45_20100727132320.jpg
・Color Black
sold

右肩に5mmくらいの小穴があります。
クロの色あせた感じが、カッコイイです。


続きまして


46_20100727132335.jpg
47_20100727132347.jpg
・Color White
sold

クロに続きこれまた出ないシロです。
程度はすごくイイです。


この2枚、たぶん秒殺だと思うので

気になられた方、暑い中恐縮ですがお早めにご来店くださいませ。

お待ちしておりま~す。



では、また。


ボーダー

タイトル通りで

暑いんでタンクです。

41_20100724153511.jpg
42_20100724155406.jpg
SOLD

たしかフランス軍じゃないかと思ったのですが

違っていたらすみません。

いろんなピッチのボーダーが選べますんで

お探しの方、お早めに。

43_20100724155602.jpg
全てSOLD



では、また。

ブラックデニム

こんにちわ~!
ど~も、ボクです。



この暑さの中での通勤。


唯一の救いが電車の中の冷房ですかね!?


僕が座ってる時、一人のおばさんが前を通りまして~。


その時たまたま電車が揺れていたので、おばさんはバランスを崩し・・・



その勢いのまま、僕に抱きついてくる事に。



あまりに突然だった為、勢いあまって、



僕も抱きついてしまいました。ぺこり。




BOYS BE(マガジンの漫画です。)を思い出しました。


本日は、
38_20100724143437.jpg
517ストレッチブラックデニム。
良い感じに色が落ちて、グレーっぽい色になっております。

39_20100724143450.jpg
表記はご覧のサイズですが、実寸は32×31になります。
40_20100724143502.jpg
もちろんUSA製です。
SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお



















デニム

また

先日のオニヤンマに続き

ご来店いただきました。

33_20100719210753.jpg

種類はまったく分かりませんが、珍しいかと。

東京もすてたもんじゃないですね。

では、本日はこちらです。

31_20100719210725.jpg
32_20100719210737.jpg
¥7140 SOLD

ワークシャツによく使用されているツイルではなく

薄手のコットンなので、このクソ暑い季節にいかがでしょうか?

サイズも15くらいで、裾もスクウェアなので着やすいと思いますよ。

これ以外にもちょいちょい出してますんで

クソ暑いですが、よかったら涼しみがてらご来店下さい。



では、また。

2WAY


 こんにちは!

 
 梅雨も明け、夜になると

 カナブンが集まってくる季節

 うちのメンズは店が閉まってから

 それを2人で投げ合ってるらしく・・・

 昨日、それが川内君の髭に命中!
 
 片手で髭にゆらゆらとぶらさがってたみたい!

 カナブンもいい迷惑ですね!


 今日は、2WAYになるこちらを・・・

 34_20100720182521.jpg

 35_20100720182541.jpg
 wrap skirt ¥7245
 tops maison martin margiela ¥9030

 
 wrapなので好きな位置で巻いてワンピやスカートに!

 黒地は、なかなか無いですよー!

 
 お待ちしてまーす!!

 ASUKA

 

 

 

ヨコノリ

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



ついに梅雨もあけて、夏本番!


Tシャツが欲しくなってきました~。


スコ~ンとした、抜けた感じのTシャツが。


なんか抽象的で、すいません。


たとえばこんなシンプルなロゴ物。
29_20100714213812.jpg
この時期は、ヨコノリ系が着たくなってしまいます。
30_20100714213830.jpg
白ボディーにこのロゴ。
なにも考えないで着る。

そんな日にはもってこいのTシャツ。
サイズXL ¥3045


ヨコノリつながりで
27_20100714213743.jpg
ある意味、
28_20100714213757.jpg
エイズT。
マルジェラのエイズTに飽きた方、いかがでしょうか?
サイズL ¥6300


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお











スエットパンツ

こんちわ~!
ど~も、ボクです。


本日は、リラックスパンツのご紹介です。
24_20100714213646.jpg
ダブルニーのやつです。

ホントに楽で良いです。
スエットパンツは。
25_20100714213702.jpg
ウエスト前身ごろに軽いステンシル。
その下ぐらいに、染み有りです(写真ではうまく取れませんでした、ペコリ。)
26_20100714213717.jpg
ゆる~く、いっちゃってください。
まだ、名前も書けますよ~。

¥6300

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

インパクトありすぎ?!

 こんちは!
 

 100%の確率で私の赤ちゃんは男の子という周りの予想・・・

 女の子でしたーーー!

 健康であれば性別はどっちでもと思っていましたが

 先生から女の子だよっと聞いて

 何故か安心してました!!

 楽しみ~!!


 そしてお店から女子にオススメの

 インパクトTeeがこちら

 23_20100713193442.jpg
 ¥5040 SOLD

 見ての通りアインシュタインです!

 丈が長いのでワンピとしていかがですか?

 
 
 でっかいお腹でお待ちしてまーす!


 ASUKA


 

 



 

 

パワーストーン

って、最近流行っているんですかね?

自分はまったく興味がないので分からないんですが

昨日、

お向かいのプエブロさんにギャル2人組みが入っていきました。

どうやらその2人組み、

プエブロさんをパワーストーンの店だと、

どこからか聞いたらしく訪れたみたいです。

あの時のA大先生の唖然とした顔、忘れられません・・・。

こんなコトもあるみたいなんで、

イロイロと興味を持とうと思った今日この頃です。


で、本日は昨日の告知しました通り入荷したこちらを。

20_20100713193338.jpg
"Sausage" Work? Pants / Gray covet
・Size ②、③、④
・Price 18900yen

ぶっちゃけ、世間で言う「黒シャン」です。
以前コチラで博士が「Gray covet」と仰っていたので便乗させてもらいました。

21_20100713193348.jpg

これからの時期にいかがでしょうか?


そして、明日から店内で

22_20100713193400.jpg

のA/Wの受注会を行います。

期間は7/15(thu)~7/19(mon)です。

気軽に見に来ていただけたらと思います。




では、また。

サンダル

タイトル通りです。


まずはコチラ。

17_20100712193804.jpg
各¥2520 左SOLD右SOLD

80年代くらいのモノで、厚底仕様になっております。
数回履いた程度だと思いますので、まだガンガン履けると思います。
サイズ表記がないので正確には分かりませんが、デカイです。


続いて


18_20100712193823.jpg
NB992 ¥7140

ほとんど履いた形跡が分からないくらい程度はイイです。

19_20100712193833.jpg


ウチの川内がすでに欲しがっておりますが、当然のごとく

諦めてもらいましたのでご安心を。でも、かっこえ~です。

サイズはこれまたデカクUS12となっております。


足のデカイ方、いかがでしょうか?


あと、本日”Sausage”のWork?Pantsの新作が入荷予定です。
明日のブログでご紹介したいと思います。

と、

店内一部ですがSALEも始めましたので

併せて、ご来店おまちしてまーす。



では、また。


ワークシャツ

こんちわ~!
ど~も、ボクです。



サッカーの事を話しているギャル風の女が、電車に居た。


あまりにでかい声で喋ってるので、聞こえてしまったのだ。


話題はもちろん、ワールドカップについて。








ギャルA「日本が予選を一位通過したら、どこと当たったんだっけ?」

ギャルB「スロヴァキアだよ。」


ギャルA「そっち系ね。」




そっち系とは??なんですか?




ボクには不毛な会話に聞こえた。




友達A「誰が選手で一番すき~??」


友達B「ベッカムのスーツ。」




ベッカムのスーツ??姿ってことですか??




でも、たしかに納得していた自分が居た。




本日は、
RIMG0001_convert_20100708225354.jpg
モスグリーン色のワークシャツ。
少し伝わりずらい色ですが、実物はいい色してます。
RIMG0005_convert_20100708225550.jpg
ステッチが、白色なのも好印象!
ワッペン付でございます。
RIMG0004_convert_20100708225519.jpg
背中に、3センチ程度のリペア痕あり。
あと、ところどころに軽めのダメージがあります。
RIMG0003_convert_20100708225433.jpg
スイートのオール先輩。sold

サイズは消えていますが、15~15ハーフくらいだと思います。



アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお








インド綿


 こんにちは!

 
 久々に実家の車を借りて一人で

 いろんな所へ行くとかなり気分転換になり、

 東京に居ると車はあまり必要ないと言いますが

 運転好きとしてはマイカー欲しいですね・・・

 いつか買いたいモノの1つです。

 

 話しは、変わって前回に引き続き

 Re-make物が入荷しました!!

 14_20100706222027.jpg
 15_20100706222041.jpg

 上のマネキンが着ているのは胸の部分が

 シャーリングになっているワンピースです!

 下のはウエストの部分に太いゴムが入っていて

 ベル型のトップスです!

 usedのエスニックスカートをリメイクした物なの

 一点物です!!

 他の柄もこんな感じに出てますよ!

 16_20100706222053.jpg

 ¥8000~です!!

 
 ASUKA 

 

 

 

 

 

& balader

「& balader」

ひさびさの登場です!

従来あるモノに、1つ手を加えまして

ご提案させていただくライン(と勝手に言ってます)です。

今回は、こちらになります。

11_20100705203912.jpg
Mexican Rag Cushion (50cm×75cm)

皆さん、ご存知のメキシカンラグをクッションにしてみました。

写真のモノは60'Sくらいのラグですが、

それ以外にも、もう少し古いモノも仕込んでます。

先に本日コチラが上がってきましたのでご紹介させていただきました。

12_20100705203924.jpg

裏面は2枚合わせとなってまして

真ん中の合わせ部分から中身を入れるコトができます。

生地の関係上、裏面の柄は合わせることができないコトだけ

大目にみていただけたら幸いです。

13_20100705203937.jpg

写真、上のモノは裏面を現行のリネン混の生地で作製したモノです。


サイズは、メキシカンラグの特徴でもある柄をいかしたいコトから

正方形ではなく枕サイズにしました。

このサイズは規定の枕のサイズだと思いますので

お持ちの枕に付けてみてもイイですね。

お値段の方は、¥8400で、カバーのみは¥7140になります。

今後、ラグによって値段が変わるコトがあります。

なるべく程度のイイモノを使用していますが

中古のラグですので、細かいシミ、ダメージ等は予めご了承下さい。


皆さんのお部屋のインテリアの1つにいかがでしょうか?


追伸

ちなみに、1枚のラグから3個しか作れなく数が少ないので

気になられた方、お早目にご来店下さいませ。



では、また。




ミスタ~USA!?

こんちわ~!
ど~も、ボクです。



久しぶりに、雑誌に載ってしまいました。



バラデの大将こと、金子さん! いやっ、セニョ~ルKANE~KO。こと、


大将が、対談企画に参加させて頂きました雑誌「古着屋さん」で、


ボクも、ほんの少しですか、掲載させてもらいました。ペコリ。



その名も、



「Mr.USA」




このISM(イズム)引き継いでくれる方、急募!
8_20100703211315.jpg
7_20100703211302.jpg

つっても、弱気のばら売り。


上¥6300
下¥3990



ボクが言うのもなんなんですが、


「セットアップ!」



いかがでしょうか??




例の雑誌、「古着屋さん」

バラデでも、絶賛好評発売中でごわす。
10_20100703211341.jpg
¥980



追記
9_20100703211328.jpg
シャツのタグ、かっこ良くないですか~!?


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc








まさかっ!?

先日、1人でTVを見ていたら

突然、画面がプツンといって消えました。

リモコンはさわってないし、俺1人しかいないし

リモコンいじっても応答なし、主電源も反応なし

「動け、動け、動け、動け、動け、動いてよー」

と、碇シンジ君状態になりましたが

まったく動く気配なく

暴走モードに入れなかったので、

普通に説明書を読みました。

まーどうやら、このTVには自己診断機能というのがついていて

異常を察したら、その部分が酷くなる前に起動を止めるみたいな

機能が働いた結果だったみたいです。

翌日には、メーカーの人が来てくれて

部品交換で済みましたとさ。

さて、本日の商品はコチラです。

1_20100630231247.jpg
~1900'S Linen Coat ¥126000

フランスの農作業とかしている方達用のモノだと思います。
とりあえず、めちゃ古いです。
の、わりには目立つダメージもなく状態はすごくイイと思います。

2_20100630231257.jpg
3_20100630231313.jpg

生成りのダスターコートは、たまに目にしますが
このインディゴ染めのモノはなかなか出ないと思います。
お値段はそれなりに張りますが、相場よりはお安いかと思いますので
よかったら見に来て下さい。

ホント、この黒ずんだインディゴ感ヤバイっす。


では、また。



Re-make!!


 こんにちは!


 なかなか入荷しないこちらがやっと・・・!

 69_20100624191144.jpg

 4枚だけですが、この時期は勿論

 オールシーズンOKなアイテムなので是非!

 
 こちらも最近入荷してきたデニムショーツに

 あわせた夏らしいトップスのコーディネイト!

 5_20100702200802.jpg
 
 前回のブログでも書いていましたが、

 本当に数が少なくなっているデニムショーツは

 選べる今がオススメです~!

 デニムショーツ少ない=Re-makeできない・・・

 です。

 
 話しは変わりまして

 先日の旅先で寄らせてもらったコチラのお店で

 ずっと探していたサイドゴアブーツを見つけ

 手に入れる事が出来ました!!

 しかも、US ARMY!!

 6_20100702200835.jpg


 元気さん、ありがとうございました!!

 東京に来る機会があれば、うちにも是非寄ってくださいね。

 ASUKA



こんにちわ~!
ど~も、ボクです。



原宿という名の、コンクリートジャングルに逃げ込んだ一匹の鬼。



鬼にも休息が必要とされる時代なのか?



都会のオアシスにようこそ!
70_20100629204730.jpg
エアーフォースⅡに、大接近!
71_20100629204744.jpg
the 鬼ヤンマ。

いつでもおいで~!待ってるよ!





そして、予告どうりの入荷です。
4_20100630231326.jpg

今なら良い色落ち、良いサイズ、狙えます!


お探しだった方、この機会に是非!!


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお










Home > 2010年07月

Calendar
« 2010 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

