Home > 2010年08月

2010年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

残暑が続いていますが

今のうちに、こんなのいかがでしょうか?


105.jpg
106.jpg
SOLD

とりあえず、尋常じゃないくらいデカイです。

187cmの自分でも余裕で着れるサイズなんで

ある意味、出ないです、これ。

当時着てた人が付けたであろうジップが、またイイ感じです。

オススメです。


もう1つ、

107.jpg
¥25200

たぶん1点目と同じブランドのモノだと思います。

サイズは、Lが気持ち縮んでいる感じで

程度は凄くイイです。


いかがでしょうか?



では、また。

ストレッチパンツ

こんにちわ~!!
ど~も、ボクです。


ここ最近、店の前でボビーさんの弟(格闘家でしたっけ??)
をよく見かけます。
サングラスを掛けてプラプラしています。
やっぱ、かる~くイカついですね。
お好きな方はここら辺をプラプラしてみては?!


本日は軽めの珍品でも。
114.jpg
まずはこちら。普通の517ストレッチブラックデニム。
普通と言っても、最近はあんまりお目に掛かりませんね~。
ほんと、このストレッチ独特の色落ちはかっこいいです!
115.jpg

状態は良いです。

¥9240


続いてはコチラ
111.jpg
一見すると、先程と同じ517ストレッチに見えますが、
112.jpg
417!?
なんですかね~??これ?
113.jpg
正解は、ヨーロッパ製でした~。

made in poland
SOLD


おまけ
116.jpg
ダメージ&ペンキ、ストレッチブルーデニム。
裾が切りッぱなので正確な形は判りませんが、
117.jpg
こんなタグ付きで、品番530。

W33 SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


A/Wのレディースから!


 こんにちは!

 外はまだまだ暑いですが

 バラデもA/W仕様になりました!!

 と言っても今着れるアイテムも入荷しています!


 まずはトラッドスタイルに使えそうな2点を・・・

 87_20100824221204.jpg
 88_20100824221230.jpg
 sold 女の子サイズです。


 90_20100824221303.jpg
 1960's ¥8925


 続いてこちら・・・

 89_20100824221245.jpg
 Re-make ethnic dress ¥8925

 コチラは他のデザインや柄もあります!

 暑い今からでも着れて色はダーク系なので

 秋口にも使えそうです!!

 
 お店の雰囲気も変わっているので

 遊びに来てください!


 ASUKA

 


 
 

少しずつ

出してますが


まだまだ暑いんで


こちらでもいかがでしょうか?


96_20100824221528.jpg
97_20100824221550.jpg
98_20100824221607.jpg
sold

やっぱりレーヨンは気持ちイイです。

程度もイイですよ。


続いて


102_20100824221722.jpg
103.jpg
104.jpg
SOLD

サイズ表記がないのですが、たぶん16くらいだと思います。

弱冠、大きめですが合う方いかがでしょうか?



では、また。





また

顔写真

と、一緒に朝を迎えました・・・。


と、いうことでレイアウトも変え、秋モノ出しました。

86_20100824070904.jpg



詳細はおってUPしたいと思います。


あと「GARAGE SALE」,たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。


また、タイミングをみつけて企画したいと思っていますので


ご期待くださいませ。


ご協力していただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました。


また、宜しくお願いします。



では、また。

最終値下げ&夏といえば小花柄

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日、最終日です。こちら。
garagesale_03.jpg
最後なんでマジで、値段下げときます。
行っちゃいます!
やっちゃいます!!

お値段、聞いたもん勝ちです!!

中古の商品のみですのであしからず。


前回のブログの答え。
みなさんご存知のこの方
84_20100820201544.jpg
今流行の小花柄、当時から先取りだったんですね~。
クリ君、言われたとおり、やり返しました。でへへ。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお




お知らせ&小花柄

2週間、やらせていただきました

garagesale_03.jpg

昨日まででしたが、きりが悪いんで

あと2日延長させていただきますので

週末しか来れない方、お待ちしております。

あと、23日(月)は片付け&準備の為、

お休みとさせていただきますので、宜しくお願い致します。


次回は、花柄&チャックテイラー?でも。

85_20100820201601.jpg


さて、誰でしょう???


スニーカー

こんちわ~!
ど~も、ボクです。


garagesale_03.jpg
やっちゃってます!こちら。
終盤戦が始まってます!

もちろん、古着類は交渉可です!!

昔、古着屋さんで天井などに吊るしてあった商品に
ついていた値札。



「要相談」


「ASK」



そこには、こんなコトが書いてある事も少なくありませんでした。


しかし、バラデでやっているのはそんなお堅い交渉ではありません。


気軽に、「要相談」「ASK]承ります。


例えばこんなものでも
75_20100818202652.jpg
チャックテイラー。
デカイので、お安くしときます。

79_20100818202829.jpg
銀箱もデカイので・・・

78_20100818202817.jpg
navy の suede。
デカイの・・・

76_20100818202720.jpg
二足とも、デカイ・・・

77_20100818202750.jpg
ビルケンもデカ・・・


当時のボクは、ビビッてASKなんてできませんでしたが、
まさか自分が相談役になるなんて。(軽めの相談ですが)

お手柔らかにお願いします、ぺこり。


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

さすがに

しつこいと思っている方もいらっしゃるんじゃないかと

思いますが、本日も引き続きガレージセールの放出品です。


73_20100818202521.jpg
SOLD

デカイです。

重いです。

でも、良いです。

ちょっと、欲しいです。

74_20100818202632.jpg

毛足は長めですね。

ちゃんと、殺菌消毒のクリーニング済みなんで

持って帰れる方、いかがでしょうか?


続いて

80_20100818202846.jpg
81_20100818202903.jpg
程度は極上です。


82_20100818202934.jpg
83_20100818202949.jpg
こちらは、使用感はありますが

定価が定価なんで、中古でもイイという方、オススメです。



よかったら、是非。





では、また。



更にやっています!!!


 こんにちは!

 またもや新しくメンズもレディースも

 追加されております!


 69_20100817192636.jpg
 HAIDER ACKERMANN

 70_20100817192652.jpg
 EMIRU

 71_20100817192707.jpg
 Dior. DOLCE. GUCCI.


 などなど他にも色々追加されてます!!

 まだ今週はセールをやっていますので

 おまちしております!



 72_20100817192720.jpg

 こちらもまだ少し残ってますよー!


 ASUKA

ガレージセール追加情報

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


まだまだ暑いし、Tシャツっしょ!!
ということで、こちらのコーナー。
68_20100814205437.jpg
Tシャツ、オール¥1050コーナー!!


横ノリ系、ちょいと追加しときやした~!
その一部を、簡単にご紹介。
66_20100814205410.jpg
シングルのSLIVERのやつです。
65_20100814205357.jpg
SANTACRUZ
63_20100814205331.jpg
VISION
67_20100814205423.jpg
リバーシブルのヤツです。
61_20100814205304.jpg
ランス マウンテン
60_20100814205254.jpg
ジミ~ズ
59_20100814205242.jpg
バータグ、フットボール、ナンバリングではありません。
62_20100814205318.jpg
インディー、ONITAボディー。
64_20100814205344.jpg
これは、レア。SANTACRUZ。


これら全て、¥1050です。

こっち系お好きなお方、お早めに~!!


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

1週間経ちましたが

まだまだ毎日、補充していますんで

遊びに来てください。

58_20100814201616.jpg


中古類の値段交渉は、川内までお願いしまーす。

顔写真


今日は、手抜きですみません。次回には・・・。



では、また。

SLADKY!!


 こんにちは!

 今日はSALE対象のコチラの商品を・・・

 

 SLADKY

 52_20100813200125.jpg
 53_20100813200139.jpg
 ¥50400→¥25200
 前と後ろで色違いになっていて可愛いですよ!!

 54_20100813200310.jpg
 ¥27300→¥5460

 55_20100813200150.jpg
 tops ¥15750→¥3150 dress ¥19950→¥3990

 56_20100813200202.jpg
 ¥29400→¥11760

 57_20100813200338.jpg
 sladky × durbuy SAMPLE
 左¥36750→¥10500  中.右¥44100→¥12600



 と、かなりお安くなっています!!

 秋に向けて使えるアイテムもあるので

 この機会に是非お待ちしています。



 ASUKA

 
 

続ガレージセール情報

こんちわ~!!
どーも、ボクです。



garagesale_03.jpg
絶好調でやっております!!コチラ。
たくさんの方のご来店、ありがとうございます。ペコリ。


本日は、お買い得商品情報など。
49_20100811212635.jpg
オール¥2100ラックも有ります。
50_20100811212657.jpg
安い!!
¥1050ラック!!
51_20100811212717.jpg
カットオフデニムも、お買い得価格で販売中!
この機会にもう一本、どうっすか??


本日は、新品の商品が追加されましたよ~!!
詳細は又、追って紹介します。


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

Sausage


ガレージセールの中、

タイミングいいのか悪いのか

本日、届きました。

先月、ご紹介しましたコチラと同じ生地のショーツです。

43_20100811191619.jpg
44_20100811191630.jpg
・"Sausage" STOCKTON SHORTS
・Size ②、③、④
・Price 14700yen

45_20100811191646.jpg

デカめのポケットをダブルで装備していますので

かなり使いやすいヤツだと思います。

46_20100811191658.jpg

今年は膝上のたけでしょう、というコトで

あえて、短めです。

48_20100811212617.jpg



暑いのは、これからだと思うんで

ショーツ、お探しの方いかがでしょうか?




では、また。

プラスチック

先週末からやっています

ガレージセール、

暑い中、ご来店いただきありがとうございます。

まだまだ商品追加していますので

お時間がありましたら、寄ってみてください。


本日は、こんなモノでも。

39_20100811191405.jpg

ブランド不明ですが、デザインが良いです。
縦に積み重ねられます。

40_20100811191420.jpg

こちらは、この手の家具で定番なブランド

41_20100811191448.jpg

です。

黒ベース、いいんじゃないでしょうか?

47_20100811191711.jpg

普通にイイです。


皆さんのお部屋にいかがでしょうか?



では、また。

レディースからも近況報告


 こんちは!

 GARAGE SALE3日目が過ぎましたが

 やっぱり目玉から旅立っていってます!!

 でも、まだまだ破格商品あるので

 お立ち寄り下さい!   

 (20日までやってます!!!) 

 
 38_20100809203424.jpg
 残りわずか! 早い者勝ちです!

 35_20100809203326.jpg

 37_20100809203403.jpg

 34_20100809203311.jpg

 36_20100809203348.jpg
 Joelle Gagnard まさかの50%off!!

 めったにないこの機会に是非です!!

 お待ちしてま~す!


 ASUKA
 

 

 

 

ガレージセール

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


では、近況報告。
garagesale_03.jpg
本日から開催のコチラ。
日中の厳しい暑さの中、沢山の方にご来店頂きました。
本当に有難うございます、ぺこり。

さすがにお買い得すぎるものは、早く無くなってしまいますので、
お時間に余裕があれば、早めに来てくださることをオススメします!

今日もANNのヘリンボーンジャケットが、ウン千円・・・。
安すぎたかな!??


まぁ、今夜もしっかり追加しておきます。
例えば、
30_20100807213854.jpg
maison martin margiela
ビックコットンニット。ブラック。
sold

やら、
31_20100807213907.jpg
スケートデッキやら、
32_20100807213920.jpg
マグカップやら、
29_20100807213841.jpg
ベタシャンなどなど。

是非、遊びに来てくださ~い!!ピース!


そういや本日は、この方達が遊びに来てくれました。
33_20100807213934.jpg
セニョリ~タ紗代ちゃんと、ハンガーで目が隠れてしまったセニョリ~タひろみちゃん。
お忙しい中、ご来店ありがとうございます!
この企画はもう少し続きますので、いつでもあそびにきてくだしゃ~い!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお





おはようございます・・・。


なんとか、オープンに間に合いました。

が、

カワチは

28_20100807091717.jpg

で、ございます。

眠すぎて、詳しく書けるほど体力が残っていないので

サクッと画像だけで、お許しくださいませ。

22_20100807091555.jpg
23_20100807091606.jpg
24_20100807091620.jpg
25_20100807091640.jpg
26_20100807091651.jpg
27_20100807091702.jpg


今、数分? 意識なくしてました。

ので、1度帰って寝たいと思います。


最後に一言だけ、来たほうがイイと思いますよ。

特に女子の皆さんは。



では、後ほど。

ピンク×ギンガムチェック!?

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


A BOY。



それは秋葉原を根城とするオタク達の総称である。(友人談)



本日は、そんな彼らが履いてそうで、履いてない物でもご紹介!
18_20100804220843.jpg
ザッツ オタクcolor。
いやっ、このダサさが以外に良いでしょ!?
19_20100804220853.jpg
まだまだ、履けます。
20_20100804220906.jpg
裏地ギンガムチェックって・・・。
どんな発想なの~!これ考えた人って~。

SIZE 12
¥ 6300


そして、そろそろこいつらも出動です!
21_20100804220917.jpg
パタゴニアなどなど。
海パン達です。
¥3045~



プラ~ス、ついにというか、いきなりというか、
明日からやってます。
garagesale_03.jpg
本日夜、仕込んどきます。
おもろいもの、あるかも~!?ふふふ。


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

突然ですが


garagesale_03.jpg

やります。やっちゃいます!

日頃からお世話になっている友人、知人の方のご協力もあり

行えるコトになりました。

まだ、手元に商品が届いてないので詳細は言えませんが

各ブランドの商品だけではなく

デザイナーさんの私物や、ちょっとした家具、小物など

服だけではなく、いろいろとありそうです!

期間は2週間ですが、早いモノ勝ちですので

海やプールに行った帰りでも寄ってみてくださいませ。

詳細などは、随時UPしたいと思いますので

チェックしてみてください。


そして

本日の商品は品切れしていましたコチラです。

17_20100804220830.jpg

前回の残りの分が入荷したのですが

すでに売れてしまって、残り3つしかありませんので

気になられた方、お早めに。



では、また。

ZOOM-ZOOM!!!

 こんにちは!

 
 夏休みを頂き

 故郷の広島へと行ってまいりました!!

 とはいっても親友達と会って喋ってと

 あっという間に過ぎていきましたが

 かなり満喫でした!

 友達の急な提案で

 新市民球場に行くと、巨人戦だった為

 当日券は完売・・・

 記念に写真だけ!


 12_20100803184720.jpg

 この道(カープロード)を行くと・・・

 13_20100803184737.jpg

 カープ仕様のローソン

 14_20100803184749.jpg

 マンホールまでも・・・


 11_20100803184709.jpg

 そして正面がこちら!

 方言がまったく抜けない私としては

 かなり居心地の良い場所で

 リフレッシュ出来ました!


 舞い戻ってバラデのレディースからはこちら・・・

 16_20100803184815.jpg
 1930's Re-make dress SOLD

 15_20100803184802.jpg
 TOPS ”Rick Owense”sold

 小さい穴が有りますが、雰囲気で着れるかと思います!!

 お待ちしております!

 ASUKA
 

 

 

 


 

 

ティーシャツ

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


日差しも強くなってきてるし、
本日はティーシャツでもいきましょうか!
1_20100801184249.jpg
フロッキープリント。
かすれ具合も良い感じ!
2_20100801184325.jpg
フロッキープリントって、結構意味の分からないものが多いいですよね。
なぜなんですかね?
学が無いボクに、誰か教えて下さい、ペコリ。
3_20100801184338.jpg
SOLD

続きまして~
4_20100801184350.jpg
ストレートに「MIAMI」。しかも、ロンティー。
ここ最近、こういうのに注目しています。
5_20100801184411.jpg
ランタグやら、バーやら、トリコでもなく、ここら辺の年代のチャンピオン。
プリントが直球なものが多いし、合わせやすいです。
なんかコテコテじゃないし。
sold

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

CR 北斗の拳

先日、弟が20万勝ったみたいです・・・。

とりあえず、ウチの店で還元してもらいます。

それにしても、すげーなケンシロウ。


本日は、七部丈モノでも。

6_20100801184427.jpg
7_20100801193645.jpg
¥7980

ラルフ定番のパッチワークショーツです。
レディースの16というサイズなんですが、w36なんで
むしろ男子向けですね。
程度もイイですよ。


続きまして


8_20100801184450.jpg
1980'S Jams SIZE L SOLD

9_20100801184502.jpg
Jamsのショーツの中でも

この型は、ほとんど見ないと思います。

柄も最高す!

10_20100801184513.jpg


サイズの合う方、いかがでしょうか?





では、また。

Home > 2010年08月

Calendar
« 2010 08 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

