Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フリース君

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



涼し~くなってきましたね。



季節の変わり目ってなんかテンション上がりませんか?



洋服に関して言わせてもらえば、単調な着こなしからレイヤードの秋へ!



こんな事言って、重ね着の紹介かと思わせといて~の~、





え~~~、フリースの紹介です、ペコリ。



パタのフリースブーム以来、めっきり着てる人を見なくなりました。(僕だけですかね?)



そろそろ、良いんじゃないでしょうか??
84_20100925234017.jpg
ちょい、ポップな迷彩。
変な表現ですいません。
ノーブランドでもありそうなデザインなのですが、
85_20100925234031.jpg
やっぱこのブランド、くすぐられます。
サイズはLなので、ブルゾンの上に羽織ったりしてアウター代わりに使うなど
いろいろできる優秀な奴だと思います。

¥7245

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

k w c









ざっくりニット!


 こんにちは!!

 更にレディースの秋冬物を店頭に増やしましたよ!

 急に寒くなってちょうど良かったです。

 今日はその中からコチラ・・・


 79_20100924193627.jpg
 80_20100924193641.jpg
 82_20100924193706.jpg
 81_20100924193652.jpg
 BANANA REPUBLIC  olive/beige 各色¥8925
 *赤字はSOLDです。

 
 恒例のメンズサイズを女の子に!!

 ワンピとまでは着丈が長く無いですが

 ざっくりと可愛いです!


 今の私・・・

 ざっくり着ていた服達がピタッとして・・・。 ハ~ァ・・・。


 ASUKA
 

 

NEW

お問い合わせいただいた方、お待たせしました。

本日、届きました。


BEN DAVIS OVERALL ¥8190

78_20100924193614.jpg
SIZE W30.32.34.36.38.40
*赤で表記のサイズはSOLDです。

意外とデカイサイズを買われる方が多かったので、

今回はサイズ展開を広げました。

レングスはすべて32インチとなっております。

続いて

同じく在庫を切らせておりました

当店の定番でありますコチラも入荷しました。

83_20100924203258.jpg
各¥3045

特に女子の皆さん、いかがでしょうか?



では、また。


Lee

タイトル通りです。


68_20100922185505.jpg
71_20100922185547.jpg

W36 SOLD

これについては、特に説明もいらないと思いますが

世間で言う黒シャンパンツです。

69_20100922185519.jpg70_20100922185532.jpg

股下、右サイドにリペアがあります。

この手のパンツは毎回すぐ旅立ってしまうので

欲しい方、お早めに。

すみません、秒殺でした・・・。


便乗して、こちらも。

72_20100922185604.jpg
73_20100922185619.jpg74_20100922185632.jpg
DEAD STOCK W46×L34 SOLD

以前、ディーラーに、無理やり持たされた一品でございます。

見ての通りのサイズなんで、居座り続けています。

サイズの合う方いましたら、いかがでしょうか?



では、また。

流行の兆し

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。




今年のA/Wの流行傾向はというと~。




ミリタリーテイスト。




らしいです。




感度良好の皆さんはすでにご存知ですよね~!




MA-1,M-65,などいろいろ流行の形もありますが、
こんなのどうでしょうか??
75_20100922185644.jpg
フロントは比翼仕立てのボタンフライ。
襟の形や、袖の使用などで一見かわいらしくもあります。
76_20100922185816.jpg
フードも付いてます。閉まっても良し!!
77_20100922185828.jpg
巷で奇跡と言われているサイズ。
さらに、ラグラン仕様なんで肩も気にならず
女の子でもいけますよ~!!
¥17640


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


KWC

微妙にへこんだコト

<1>

先週末に行った産婦人科の母親学級で

20人くらいいる中で、先生に1人2つずつ質問され

みんなの前で答えていくのがあったのですが

唯一、俺だけ質問が1つだったコト。

<2>

嫁がPCでメールをしていたので

ちょっと覗いてみたら

「下記」を「したき」と打って

変換していたコト。


どうでもイイコトですみません。


本日の商品です。

60_20100918225408.jpg
61_20100918225429.jpg
62_20100918225449.jpg
66_20100921163024.jpg
W36 ¥10290

ただのミスだと思うのですが、タグが2個ついているので

その分、お得だと思います。


同じような感じで、もう1つ


63_20100918225505.jpg
64_20100918225522.jpg65_20100918225535.jpg
67_20100921163036.jpg
W36 SOLD

股下部分にリペアがあります。

それ以外は問題なく、色も悪くないので

オススメです。


2つとも弱冠デカメですが、サイズが合う方どうぞ。



*これまでずっと「したき」と読んでいたみたいです・・・・・・。



では、また。






fev 10 A/W


 こんにちは!


 今日はグッドタイミングで入荷した

 fevのExpantion Gauze Pocket Tee

 55_20100917184920.jpg
 56_20100917184935.jpg
 black SOLD
 57_20100917184952.jpg
 58_20100917185014.jpg
 purple

 近日中にバラデの別注色も入荷予定です!

 素材はモヘアに近いです!可愛いです!

 お値段は¥10500です!


 そして種類が増えた

 ユーズドシャネルのパーツにヘアゴムがついた

 こちら・・・

 59_20100917185031.jpg

 パーツにフックが付いているので

 アレンジも自由!!

 オススメです!!


 明日は母親学級で朝から赤ちゃんの事学んで来ます!

 今回は強制的に旦那も参加にしました!!

 楽しみ!!


 ではまた!

 ASUKA 

秋素材

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



最近、いきなり風が変わってきましたね~。


そうです、この季節です!



読書の秋。




食欲の秋。



スエードの秋!!
47_20100909190335.jpg
この素材で、この形。
そうです。
無いんです。
特に目立ったダメージも無く、サイズはLくらいです。
48_20100909190345.jpg
もちろんボタンもスエードです。
着こめば、かっこ良くなると思います。

¥25200



アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

やっと

涼しくなってきたんで


こんなのいかがでしょうか?


53_20100914193358.jpg
SOLD

54_20100914193411.jpg

イイ感じのボロです。

イイ感じのLくらいのサイズです。

タグはないですが、たぶんチャンピオン社製かと。


お好きな方、どうぞ。



もう、暑くならないコトと願います。




では、また。

Mo.up vol.6

今回、参加させていただくコトになりました。


52_20100914171535.jpg

ファッション雑誌の3D空間化*
ファッションイベント【Mo.up】
第六弾、2010年9月28日開催決定!!!!

【Mo.up】とは・・・
「ファッション雑誌の3D空間化」をコンセプトに毎回開催している
ファッションイベントです。
ファッションショーを中心に、ヘアショー・トークショーetc..
充実&魅力満載!怒濤の3時間!

過去5回行ない、大好評いただきました☆
そんな、空間ファッションマガジン=ファッションイベント[モアップ]
第6弾が、ついに開催決定です!!

今回のテーマは「色」。
Black系の服が多くなりがちな秋冬*
あなただけの「色」でお洒落をワンランクアップ!
2010年の秋冬を色で纏う。
「Mo.up」で、あなただけの色を見つけてください。


(以下詳細)
◆◇◆Mo.up vol.6◇◆◇

■日時:9月28日(TUE)
open/18:00
start/19:00
close/22:00

■dress code:monotone×vivid

■場所:麻布十番「WAREHOUSE702」 HP/ http://www.warehouse702.com

■チケット:前売り:2,000yen 当日:2,500yen
(前売りチケットをご希望の方は、palette HPまたはstaffまでお気軽にお問い合わせ下さい。)
palette HP「http://palette-event.main.jp」
Mo.up スタッッフブログ「http://ameblo.jp/moupvol6」


■当日スケジュール(予定出演順。※変更の可能性あり)

≪一部≫19:00~
・OPENING
・balader(古着SHOW)
・学生ショー
・SPACE&Co.(企業SHOW)
・conocoto(古着SHOW)
・ELCASION(古着 SHOW/メンズ読モ出演)
・NORA(ヘアーSHOW/1部:ヘアアレンジ講座〈読モ:むらたさき・丸山悠美 出演〉、MC 藤田エミ〈SRプロダクション所属〉 2部:ヘアカットショー)

~FREE TIME~

≪二部≫20:30~
・エンタテイメントショー
・トークショー(読モ:田中里奈/阪西佑太 出演)
・Levi’s(企業SHOW/読モ出演)
・BREED(古着SHOW)
・∞SOL∞(古着SHOW)
・Design Tshirts Store graniph(企業SHOW/読モ出演)
・ENDING

~AFTER PARTY~


***************

■出演SHOP・企業・モデル一覧
【古着屋店舗名/テーマ・コンセプト】
・conocoto/Country×Girly
・∞SOL∞/Ethnic style -Hippie&Rock Mix-
・BREED/80's POP/90's HIGH-TECH
・ELCASION/70's ROCK・SMART DAD'S
・balader/Contemporary Work

【サロン】
・NORA
(青山・表参道にある人気ヘアサロン。「秋のイメチェン企画!NORA presents!」)

【ショー企業】
・SPACE&Co.
・Levi’s
・Design Tshirts Store graniph

【ブース企業】
・DASHING DIVA
(NYに本店をもつネイルサロン。500yenの特別メニューを用意!)

【その他協賛企業】
・ドクターシーラボ(サンプル配布)・・・and more!

【出演読者モデル(順不同)】
♦Men’s model♦
阪西佑太(トークショー)
平田遥
鈴木将義
北村諒
樋口塁
ハナダリョウスケ
小島康寛
須藤征典

♦Lady’s model♦
田中里奈(トークショー)
山内あいな
増田愛里菜
伊藤沙織
本間唯
岩切さや
金原あすか
比留川良子
安西あやか
むらたさき(ヘアショー)
丸山悠美(ヘアショー)

【web情報まとめ】
・イベント企画・運営団体palette HP「http://palette-event.main.jp」
・Mo.up スタッフブログ「http://ameblo.jp/moupvol6」
(・palette ブログ「http://ameblo.jp/popo-palette」)
・会場WAREHOUSE702 HP「http://www.warehouse702.com」

★Mo.up プロモーションビデオ(youtubeで「Mo.up PV」と検索。)★「http://www.youtube.com/watch?v=hxy6WPF2_SI」

(mixiコミュニティ)
・palette: http://mixi.jp/view_community.pl?id=2190890
・Mo.up: http://mixi.jp/view_community.pl?id=3351635

***************

質問などございましたら坂口:xwshy974@ybb.ne.jp
までお気軽にメッセでお問い合わせください!!
みなさまのご来場を、palette一同、心よりお待ちしております!!

ファッションイベント「Mo.up」を通して、みなさまがよりいっそう美的に「more up」しますように・・・*

【企画・運営:palette】

続オーバーオール

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日は引き続きオーバーオールを。
20_20100906190014.jpg
コチラは少し小さめです。
生地が全体的にブルーがかっているヒッコリーストライプです。
21_20100906190041.jpg
フロントポケットのボタンのみロングL。
あとのボタンはノーマルなので、移り変わりの時期だと思います。
22_20100906190053.jpg
男女とも着れますよ。
sold


25_20100906190230.jpg
いい感じに色落ちしています。
コチラはデカイので男子のみですかね??
26_20100906190255.jpg
¥13650


27_20100906190310.jpg
センタージップ、濃いめ、ふとメン、ダメージ少々あり。
はいっ、一丁あがり~~~!!
28_20100906190325.jpg
¥25200


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

オーバーオール

こんちわ~!
ど~も、ボクです。



本日は男子が着るとかっこかわいい、女子が着るとかわいいオーバーオール編1。
29_20100906190347.jpg
こちらはかなり小柄な女子限定。デットストックです。
30_20100906190402.jpg
¥9030


16_20100906185924.jpg
DUBBLE WARE。状態◎。
ステッチがカラシ色なのがとても素敵です!
17_20100906185936.jpg
男女共に着れるサイズです。
sold


18_20100906185949.jpg
こちらも状態◎。
19_20100906190003.jpg
あっち向いて、ホイッ!!
右向きゴールドです。
¥14700


23_20100906190107.jpg
24_20100906190213.jpg
左向きホワイト。状態は普通の中古といった感じです。男女共に着れます。

¥13650

長くなりそうなので明日に続く・・・。すいやせん。


アディオスアミーゴ

ちゃおちゃお

ウチの子

51_20100910192924.jpg

先日、↑の子が事故にあってしまい

入院するコトになりました・・・。

しばらく、看板は出ていないですが

ちゃんと営業していますので宜しくお願いしま~ス。


本日の商品です。

フロント
109.jpg

バック
108.jpg
RATS HOLE OLD SWEAT ¥50400

程度は小穴が2,3ヶ所あるくらいで、縮みもほとんどなく

ボディも肉厚のままでコンディションはかなりイイと思います。

サイズは、Lくらいです。

110.jpg

それにしても、エグイですね。

着るというよりは、飾るといった感じなんですかね?


お好きな方、お待ちしております。



では、また。

かわい子ちゃんご来店!


 こんにちは!

 
 今回のレディース紹介はガーリーなアイテムを!

 
 45_20100909190100.jpg
 1970's sold

 着丈がやや短めで、程度良いです!!

 
 
 次は最近程度の良いモノがなかなか無いコチラ

 44_20100909190048.jpg
 1950's sold

 100%cashmereで、珍しく小穴すら無い状態です!  

 まだまだ暑いですが良かったら!


 
 そして今日は仲良くしてもらっている家族の

 長女カノンちゃんとママのミカサン!!

 
 46_20100909190111.jpg

 なんといってもこの可愛い容姿で

 ハスキーボイスという所が

 たまりません!!

 補足ですがママのミカさん、なっ、なんと

 元こちらの選手だったんです!?

 ウチの旦那はひそかに尊敬しているみたいです。

 ミカさん、今度相手してあげて下さい(笑)

 
 今はまだ少ないですが子供服も有るので

 是非子連れでも遊びにきてくださいね!

 今ある子供服で最も古いコチラ・・・

 91_20100824221336.jpg
 ~1920's ¥12600

 ボタンやばいです!!!
 92.jpg


 インテリアにあっても可愛くないですか!!!


 それではまた~!
 
 ASUKA
  

 
 

 

ダッ君

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


ダックテイル。


それは当時(15年位前)流行った、いやっ、もっともイケていた髪型である。


学校のトイレに行くと、皆が鏡の前で襟足を上に反る様にジェルで固めていたのである。


そして、授業が始まる。


かっこよく決まっていた奴はおのずと、ダックの高橋とか、オールの吉田(オールバックの髪型)など、
あだ名もそこから決まっていた。



ボクはその当時すでに、デルピエロ(イタリアのサッカー選手)風のモミアゲを完成させていた。


それはとある授業中の出来事である。



先生「おいっ!授業中だぞ!!ウォークマンはずせ!」


ボク「はいっ!??」


先生「ばかにしてんのか!?」


ボク「はいっ!??」


「先生の方こそボクをばかにしているんですか?」

  
「これはウォークマンではありません。」

  

「これはモミアゲです。」

 



  
       通称






    「モミのアツシ」




   
   また1つ、伝説が生まれた。



え~~~、本日は
34_20100906190517.jpg
勘違いしないでください。髪型ではありません。
ブランド名です。
リバーシブルTEE。WHT×GRN。好配色。GRN側は胸にダックの小さな刺繍あり。
35_20100906190533.jpg
こんなの見た事ありません。
カッコイイと思います!!
sold


もう1点ダックを
32_20100906190444.jpg
31_20100906190427.jpg
ダック素材のトートバック。小ぶりで使いやすそうです。
生地もやれてきて、いい感じです!
33_20100906190502.jpg
FALCONジップ搭載です。
コーディネートのさし色になるんじゃないでしょうか?
SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

表参道方面


大丈夫でしょうか?



43_20100908153719.jpg



気をつけてくださいね。



地下なんで、水没しているかもしれませんが



できる限り、お待ちしてま~す。



では。



ミッキーマウス

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


ミッキー好きな人集まれ~!!

子供も大人も大好きなミッキー!!


よくある定番のミッキープリントも素敵ですが、
こんなのもイイですよ!!
39_20100906190638.jpg
ミッキーとミニーが手を繋いでます。
心温まる一枚です。
40_20100906190811.jpg
とても小さいサイズです。
男子には無理かと思われます。
SOLD


41_20100906190842.jpg
こちらはインパクトありますね~!
42_20100906190906.jpg
女子でも男子でもいけますよ!
SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお


続・続・シルク

いい加減、しつこいと思われてるかもしれませんが

本日で終わりにしますんで、許してくださいませ。

ていうか、そんなにシルクのシャツないんで。


10_20100904204034.jpg
11_20100904204047.jpg
1950'S~ SILK SHIRT ¥15750

アメリカ製です。

そこそこ、古いです。

程度、イイです。

サイズ、イイです。

当然、気持ちイイです。


分かりづらいですが、薄っすらとストライプで

今回のが1番普通に着れると思います。


いかがでしょうか?



では、また。

続・シルク

昨日に引き続きです。


8_20100904204005.jpg
9_20100904204019.jpg
1930'S~ SILK SHIRT ¥13650

フィリピン製です。

これまた、古いです。

程度、弱冠のシミがありますが許せる範囲です。

サイズ、そんなにデカくはないのですが丈が長すぎる感じです。

もちろん、気持ちイイです。

女子の皆さん、ワンピ代わりにいかがでしょうか?



明日に続く。

では。

シルク


本日は、

クリーニング上がりの商品でも。

6_20100904203853.jpg
7_20100904203938.jpg
1930'S~ SILK SHIRT ¥18900

日本製です。

古いです。

程度、イイです。

サイズ、イイです。

すごく、気持ちイイです。


明日に続く。


では。

秋はドコへ?

 
 こんにちは!


 妹が言ってました。

 「今年は秋がないらしいよ!」と・・・

 本当かどうかは分からないですが、

 いつになったら涼しくなるんですかね・・・

 今年の妊婦には、キツイですね。

 私も妊娠8ヶ月を過ぎ、

 お腹も隠しようが無い位になってきましたが、

 今月まではお店に立っているので、

 是非遊びに来て下さいね!!


 今日はボーイズ物を!

 93_20100824221437.jpg
 94_20100824221453.jpg
 95_20100824221510.jpg
 1950~60's  SOLD
 サイズはボーイズの12~14くらいです。

 細身の男の子にもいけるかと!

 袖にだけさりげなく刺繍入り!

 

 ではまた~!

 ASUKA 

white&cream

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



え~、マイクチェック。マイクチェック。



「本日は晴天なり。」




「本日は晴天なり。」




「本日は晴天なり。」






本日は、白シャツ日和なり!!
3_20100901194007.jpg
BOB先輩。
ボディーは白に見えますが、クリーム色になります。(白シャツじゃねぇじゃん!って突っ込まないで下さい。)
4_20100901194040.jpg
刺繍の色は写真どうり、きれいなブルー。
5_20100901194056.jpg
SOLD


1_20100901193752.jpg
続いてコチラは、未開封デットをワンウォッシュしたもの。(今度は白シャツです。)
形も良いので、一枚綺麗な白シャツ欲しい!という方は是非!!
2_20100901193804.jpg
¥6300


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

チノーズ

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



なんか最近チノパン穿かれている方、少なくありません!?
気持ちそんな感じがするのは、僕だけでしょうか??


定番だとは思いますが、
118.jpg
119.jpg
ビックマッ君。

w33 ¥10290


続きまして~
120.jpg
古めでしょうか?生地が薄いです。
121.jpg
122.jpg
タグもヘニァ~ってます。

w29 ¥12600


ラスト!
123.jpg
写真じゃ伝わりにくい生地。ヘリンボーン。
124.jpg
当時のワーカー、クールなの穿いてるね!!

w36 sold


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

Home > 2010年09月

Calendar
« 2010 09 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

