Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お知らせ

誠に申し訳ありませんが、29日(金曜)
商品入れ替えのためお休みとさせて頂きます。

ホントにいきなりでごめんなさい、ペコリ。

何卒宜しくお願いします。


   balader

軍モノ

いきなり寒くなっていたんで


本日はアウターでも。


101_20101026195352.jpg
102_20101026195405.jpg
¥18900

Pコートの定番のヤツです。

ネームがとれてないんですが、サイズは36くらいだと思います。

程度はもの凄くイイです。


続きまして


103_20101026195417.jpg
SOLD

レザーのハーフコートみたいなモノです。

作りは細身なんですが、皮も凄く柔らかく着やすいです。

106_20101026195456.jpg

たしか、フランス軍だったかと。間違っていたらごめんなさい。

105_20101026195443.jpg

残念ながらZIPは壊れていますが、ボタンだけ締めた方が

モノ自体に動きが出て、個人的には好きです。

弱冠、無理やり感は否めませんが

あんまり見ないモノだと思うのでいかがでしょうか?



では、また。

カシミヤさん

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。




この時期、とても着たくなってしまいます。




軽~くて、




気持ち良~くて、




暖か~い、




そうです。
100_20101024134040.jpg
カシミヤさんです。


この時期、着心地が良い物といったら、コチラさんではないでしょうか!?



着ていて気持ちが良い。やっぱ重要ですね!




その中でおススメは
98_20101024134006.jpg
発色が良いコチラさん!


左胸に、ほんの僅かな小さい染みがありますが、
それ以外は綺麗な状態です!
99_20101024134020.jpg
SOLD


アディオス アミーゴ


kwc























寒くなってきたんで

本日は、訳ありム-トンモノでも。


91_20101024133844.jpg
92_20101024133854.jpg
¥7980

弱冠、デカめです。

93_20101024133909.jpg

イっちゃってます・・・。

こうなると、もうどうしようもないので

このまま我慢してきるか、思い切って裏地を全部取るかは

お任せします。


もう一発、

94_20101024133920.jpg
95_20101024133932.jpg
SOLD
ジャケットというよりは、コートですかね。

ダウンもパンパンですし、全体のコンディションはイイんですが

96_20101024133943.jpg

襟のムートンが裂けていたので、これは手縫いで補強しました。

パッと見は分からないと思います。

97_20101024133954.jpg

レディースのトルソーに着せて、こんな感じなんで

細身の男子にオススメです。


ムートンのダメージって、宿命みたいなもんなんで

2点ともモノはイイと思うんで、

ご理解いただける方、お待ちしております。


オススメ バンダナ④

90_20101022203033.jpg





では、また。

コーチJKT

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日は、コーチジャケットでもと。
78_20101021214945.jpg
発色の良いグリーン。
一見すると普通ですが、
77_20101021214933.jpg
リバーシブル仕様になっております!
コチラの面は、ザラッとした素材感のウールです。
80_20101021215007.jpg
袖にペンキ跡有り。
80年代頃のモノでしょうか??

こういったものは、古すぎるモノには無い様な気がします。


逆に新すぎるモノでも。


サイズが合えばお勧めです!
79_20101021214956.jpg
サンタ クルーザ~!?
なんか惜しい気がするのは、なぜでしょうか??
SOLD

アディオス アミーゴ

kwc


LADY'S WOOL系 ①

今回、入荷したモノの中から抜粋しまして

本日はスクールモノでも。


86_20101021215136.jpg
87_20101021215157.jpg

¥8925

数ヶ所、虫食いと思われる小穴がありますが

それ以外は形も良く、サイズもイイので

女子の皆さま、草食系の方、いかがでしょうか?


続きまして


88_20101021215215.jpg
SOLD
白いパイピングが良しの、スクールジャケットでございます。

89_20101021215229.jpg

サイズ、程度、作り共にイイです。

最近、ここら辺のモノが出づらくなってきていますので

お探しの方、お早めに。



では、また。

ヒョウ柄

先日、レディースで紹介していたんで

本日はメンズから。


74_20101018185935.jpg
SOLD
タグがないんで、ブランド、サイズが分かりませんが

たぶん80~90’Sくらいのモノだと思います。

75_20101018185946.jpg

毛羽立った生地ですが、着心地はすごくイイです。

自分が着たら少し小さめでしたので、たぶんLくらいかと。

お好きな方、いかがでしょうか。



オススメ バンダナ③
76_20101018185957.jpg

タイトルに便乗して。





では、また。

2010A/W SLADKY

 
 こんにちは!

 バラデに入荷したレディースのご紹介です!!

 69_20101018185818.jpg
"SLADKY" ニットガウン ¥86100 (one size)

 72_20101018185856.jpg

 70_20101018185829.jpg
 レザーのクルミボタン

73_20101018185909.jpg
 内側にもう1つボタンが付いているので、上まで止めるコトができます。


 私個人的にこの手のニットに弱いので、

 可愛いとしか言えませんが、水色の部分はLevisのデニムを解体して

 ウールの毛糸とデニムで編みこんでいます。

 大変手の凝った一着となってます!

 私以上に、旦那が気に入っているんで

 私に買ってくれるんじゃないかと、ひそかに期待しております。


 そして今日で10ヶ月突入です!!

 私の産休の間うちの男性スタッフが頑張って

 お店をきりもりしてくれているので、

 良かったらお店に遊びに来て下さいね!!



 
 ではまた!!


 ASUKA
 

1994

こんにちわ~!!
ど~も、ボクです。



その年は、向井さんが宇宙に行った年らしいです。
62_20101016204309.jpg
ECWCS GORETEX PARKA TYPEⅡ
63_20101016204332.jpg
フードが隠れてます。
64_20101016204341.jpg
もちろんGORE先輩。
65_20101016204352.jpg
止水テープは、GORE SEAM。
66_20101016204434.jpg
SIZE MEDIUM REGULAR

¥16800



その年は、恵比寿ガーデンプレイスが出来た年らしいです。
67_20101016204448.jpg
NIKE AIR FORCE1  DEAD STOCK

箱はありませんが、申し分ないデッドです。
68_20101016204501.jpg
SIZE 9

¥15750



アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

ごっつ、ええかんじ!?

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日はごつめ、ごつめで行こうかと。
50_20101015131943.jpg
濃いめのブラウン。
まだまだ発展途上中のレザー素材。ポリスマンでしょうか?
着込めばカッコヨクなります。やっぱりレザーは着ないと。
52_20101015132025.jpg
右肩ワッペンは剥がされ、
53_20101015132034.jpg
同じく左肩も。
51_20101015132011.jpg
54_20101015132044.jpg
サイズタグはありませんが、40~42くらいです。
SOLD

お次は、
55_20101015132055.jpg
鉄板入り、Dr martin。
ボテッとしています。
57_20101015132121.jpg
INDUSTRIAL。
ガテン系!?マーチン。

足元にボリョームが欲しいという方、いかがでしょうか?
56_20101015132106.jpg
SOLD

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

レオパード&キャメル

 こんにちは! 産休中の飛鳥です。

 今日はお店に寄ったので久しぶりのアップです!

 入荷していたレディースを・・・

 59_20101015160828.jpg
 1950's ¥19950

 58_20101015160817.jpg
 1950's SOLD
 
 レオパード柄でも許せる物って少ないですよね??

 この2点は比較的良い柄具合かと!


 後、キャメルカラーコートは是非今年に!

 60_20101015160839.jpg

 61_20101015160849.jpg
 maison martin margiela collection size42 SOLD

 今日は渋谷で用事を済ませてからバラデまでの道のりを歩きましたが

 ビックリするくらい疲れて途中で産まれるかと・・・

 1ヶ月後には大仕事が待っていますが、

 頑張って乗り切って身軽な体と好きな服が着たいなと

 思う今日この頃・・・

 じゃっまた~!!

 ASUKA



 

 
 


  

ひそかに

入荷しているんで、

洗濯上がりモノから、ちょいちょい出してます。

で、

本日はその中からシャツでも。

43_20101015131757.jpg
SOLD

45_20101015131822.jpg44_20101015131810.jpg

人気のこの手のチェックです。

ここら辺の年代のSTUSSY、最高です!


続きまして


46_20101015131843.jpg
¥12600

47_20101015131907.jpg

こちらと言えばの、シャツですね。

サイズ、程度共にイイんでお探しの方いかがでしょうか?

2点共にオススメです。


オススメ バンダナ②

48_20101015131920.jpg
49_20101015131930.jpg





では、また。

たまには②

スニーカーでも。


38_20101012234833.jpg
左 9ハーフ ¥7245 /右 8ハーフsold
共に、アメリカ製です。

39_20101012234851.jpg

そこそこ中古ですが、ウチの店にしてはサイズがイイので

お探しの方、是非。


こちらも、出しました。

40_20101012234904.jpg

定番アイテムですが、よかったらどうぞ。


おススメ バンダナ①
41_20101012234918.jpg
42_20101012234933.jpg
SOLD

出ないです。





では、また。

ユーロワークパンツ

こんにちわ~!!
ど~も、ボクです。




食欲の秋って怖いですね~!


毎日米2合食べてたら、5キロのお米が一瞬にして・・・


でもなぜか、「最近やせました?」ってよく聞かれます。


食っても、食っても、太れない。


ダイエットしてる方々、すみません。



本日はこちらです!
27_20101008153528.jpg
ダメージユーロワークパンツ。淡い草木色が抜けきった様なカラーになります。
少し落ち着き気味になってきている、こっち系。

でも、やはり良いです。
独特のピケ素材といい、カラーといい、雰囲気抜群!
28_20101008153538.jpg29_20101008153547.jpg
            右ひざ小僧。                           左ひざ小僧。

                       たたきがバッチリ入ってます!


30_20101008153558.jpg
こちらタグになります。

w31 \13650


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

たまには

デニムでも。


31_20101009202522.jpg
sold

32_20101009202533.jpg

色落ち、りぺア共にイイ感じです。

33_20101009202546.jpg

ストア系ですが、サイズも34×32とイイトコなんで

サイズの合う方、いかがでしょうか?


あと、コチラも入荷しました。

34_20101009202601.jpg

変わりダネもちらほらあるんで、アイロンかけてから

徐々にご紹介しますね。


おまけ

最近、たまにご紹介していますデカイシリーズなんですが

一部のお客様にご好評いただいているみたいなんで

本日も調子にのりまして、コチラでも。

35_20101009202613.jpg
MRなし ¥5040

36_20101009202626.jpg

状態はこんな感じでして

37_20101009202638.jpg

サイズは48~50くらいだと思います。

個人的には、細い方、女の子がデカメに着るのもありかと。


本日はこの辺で失礼しやす。



では、また。

連休ですよ~!

こんにちわ~!!
ど~も、ボクです。



先日、参加させていただきましたこちら

少し遅れましたが、
当日のショーの模様です。
2_20101003170438.jpg
緊張した空気が張り詰める中。
0_20101007203629.jpg
3_20101007203659.jpg
1_20101007203640.jpg
2_20101007203650.jpg
自分で言うのもあれなんですが、みなさんかっこよすぎです!!
舞台裏はとても和やかな雰囲気だったのですが、本番ではCOOLに決めてくれました!

5_20101007203722.jpg
そして僕自身、とても良い経験をさせて頂きました。
モデルの皆さん、スタッフ関係者の方々、本当にありがとうございました。ぺこり。


それでは、商品紹介です。

秋COLORどうっすか??
22_20101008153434.jpg
混ポリスラックス。
色目はとても良いですね。からし色、ボクのおススメです!!

ちなみに、こんなブランド君達。
23_20101008153442.jpg24_20101008153456.jpg
25_20101008153507.jpg26_20101008153518.jpg

¥5145~

よろしくお願いします!


アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

WOOL③

無理やり感は否めませんが、引き続きです。

18_20101007202720.jpg
SOLD
古くないですが、逆にそこがイイかと。

あと、クロ出ないです。

19_20101007202730.jpg

もちろん、アメリカ製。

サイズはMですが、鉢デカの自分も被れましたので

大概の方は、被れるのではないでしょうか?


20_20101007202742.jpg

なぜか、生地スワッチらしきモノが付いたままなんで

その分、お得です・・・。

弱冠、使用感はありますが中古のCAPにしては

ぜんぜんアリな方かと。



今日はこの辺で。



では、また。

WOOL②

昨日に続いてです。


15_20101005160045.jpg
16_20101005160058.jpg
sold
WOOLと言えば、のこのブランドです。

フルジップというのが◎ですね。

アウターとしても使えますし

襟の端までジップが通っていますので

17_20101005160109.jpg

な、感じでクソ寒い時はインナーとしても

使える、できる子です。

肉厚なんで写真だとデカく見得ますが、実際着ると

身幅、アームがすごく細いです。

コンディションもイイですよ。

オススメです!



では、また。


WOOL①

本日は、これからの時期にちょうど良さげなモノでも。


9_20101003170605.jpg
10_20101003170617.jpg
SOLD

写真の通り、リバーシブルなんでシャツというより

軽めのアウターとしていかがでしょうか?

程度はすごくイイです。

11_20101003170631.jpg

Lなんで弱冠デカイですがサイズの合う方、オススメです。


おまけ

先日に続いて、ディーラーに無理やり持たされた一品です。

12_20101003170648.jpg
13_20101003170700.jpg14_20101003170715.jpg
W42×L28 SOLD

倉庫整理していたら出てきました。

この手のパンツでコーデュロイはそんなにないと思うので

サイズの合う方、これまたオススメです。

程度もイイですよ。



では、また。


fev先輩

以前、ご紹介させていただきました

fev”Expantion Gauze Pocket Tee”の弊社カラー別注が入荷しました。

6_20101003170524.jpg
SIZE: One size
Price: ¥10500
Color: OD Brown/Lt.Gray

7_20101003170538.jpg

もうすでに何枚か旅立っているんで、気になられた方お早めに。

同時にコチラの新作も入荷しました。

8_20101003170551.jpg


気軽にお問い合わせください。


あと、個人的なコトも含めたお知らせがあるのですが

弊社唯一の女性スタッフだった嫁のアスカが

今月より産休に入りました。

しばらくの間は、自分と川内のヤロー2人で店をまわしてますので

特に女子の皆さん、ご了承くださいませ。

レディースも手を抜かずにやりますので、気軽に遊びに来て下さい。

尚、しばらくは20時閉店とさせていただきますので予めご了承下さい。


宜しくお願い致します。


カネコ









白シャツさん


こんちわ~!!
ど~も、ボクです。


本日は、ぼろいですが白シャツでもどうぞ!!
RIMG0004_convert_20101001224310.jpg
Leeさん。
ワークシャツでよく見る畝のある生地。
RIMG0006_convert_20101001224431.jpg
不揃いなボタンが付けられてます。
欠けかけのシェルボタン。
宝石にも使われる素材だけに、このきらびやか感じ堪りません!個人的に一番好きなボタンかも。
RIMG0008_convert_20101001224502.jpg
袖のリペア。赤のステッチでラフに縫われてますが、良しとしましょう。
RIMG0009_convert_20101001224529.jpg
左ヨーク下、穴あり。これ以外にも所々にダメージがあります。
RIMG0005_convert_20101001224349.jpg
このタグはあまり見かけないタイプです。
60年代前半、もしくは50年代かぶってますかね?

¥6090

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

ネルシャツ

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



季節の変わり目で周りで、体調を崩されている方達が多くなっている今日この頃。



みなさんが元気で居てくれる事を願ってやみません。




なんか、変な手紙の書き出しみたいになってしまったので、



さっそく商品紹介に移りたいとおもいます、ペコリ。
RIMG0001_convert_20101001223530.jpg
ヘビーネルソン君。
コンディションは穴、ほつれなど無く、悪くはないです。
黒の皿ボタンが全体を引き締めてますね~。
RIMG0003_convert_20101001223800.jpgRIMG0002_convert_20101001223712.jpg
良い色目ではないでしょうか?
サイズ表記は見当たりませんが、16ハーフから17あたりあると思います。

¥7980

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

kwc

Home > 2010年10月

Calendar
« 2010 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

