Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

突然ですが

明日よりブログが


新しくなります。


新ブログは、コチラになります。


いつも、不定期な更新しかしてないブログを見てくださっている皆様、


本当にありがとうございます。


また宜しければお付き合いいただければ幸いです。



今後とも宜しくお願い致します。



balader


PS

USK,いつも忙しい中、ありがとね。

黒のパンツ。

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



お久しぶりです!
いきなりですが、ブログが新しくなることになりました。(近日中)
少し滞っておりましたが、又書かせてもらいます。




本日はこちら。
RIMG0007_convert_20110219220627.jpg
505。ポリコットン。
最近、05のシルエットが気になります。良い意味でダサいというか。
ブラックなら、テーパードもカッコイイと思います。

RIMG0009_convert_20110219220716.jpgRIMG0008_convert_20110219220654.jpg
¥7140


もう一本!
RIMG0010_convert_20110219220738.jpg
RED CAP ワークパンツ黒。
他の色はよく見かけますが、黒はあまり見ない気が。

写真だとシルエットはゆったりと見えますが、
ご存知のとうり、RED CAPはDICKIESなどに比べると細いです。

RIMG0013_convert_20110219220830.jpg
バックスタイル。

RIMG0012_convert_20110219220802.jpg
メキシコ製。

¥4095



↓もどうぞ


「YAMA」


ベースキャンプへ



ここはみて見たかった場所。


オフシーズンなので、人は誰も居ないはず。


苦しいけど、又登ります。
DSCN2021_convert_20110219221035.jpg



数時間後。



DSCN0905_convert_20110219220853.jpg
無人のベースキャンプに着きました。
想像と全然違う。



ほんとにここが??って感じでした。でも間違いないです。




なぜなら、



DSCN0919_convert_20110219220953.jpg
数年前に起きた事故。
ベースキャンプに物資を運んできたヘリが墜落。

ヘリが、そのままになっています。

これが目印。



こんな所に、こんなお花が。
DSCN0921_convert_20110219221016.jpg
唯一の植物。



DSCN0916_convert_20110219220914.jpg
寒いので、山小屋に引き返します。


続く。


アディオス アミーゴ

kwc

ベスト

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日はコチラ。
RIMG0001_convert_20110208215609.jpg
カシミアベスト。ベージュ。
RIMG0002_convert_20110208215634.jpgRIMG0004_convert_20110208215658.jpg
ゆったり着れるサイズ42。裾リブに小穴有ります。

¥6090



もう一点。
RIMG0005_convert_20110208215720.jpg
リネンと言うより、麻って感じのベスト。

RIMG0006_convert_20110208221225.jpg
ザラザラしてます。

タグ表記はありませんが、M~Lぐらいです。

¥5040




お暇でしたらどうぞ↓



「YAMA」


難所を越え、反対側の山小屋へ


翌朝。


山小屋からの景色。
DSCN0890_convert_20110208215808.jpg

DSCN0896_convert_20110208215829.jpg
最高!

DSCN0901_convert_20110208215911.jpg
周りは雪山だらけ。




しかし、止まってる暇はありません!




DSCN0900_convert_20110208215848.jpg
一路、ベースキャンプを目指します!



続く。



アディオス アミーゴ

KWC

エレガンスな、

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



本日はこちら。
RIMG0012_convert_20110207011303.jpg
エレ?


RIMG0008_convert_20110207011144.jpg
ガンス?


RIMG0010_convert_20110207011239.jpg
ファッション フローム ヨーロッパ?





実は雑誌ではなく、





RIMG0013_convert_20110207011328.jpg
バックです。


RIMG0011_convert_20110207011218.jpg
中はこんな感じ。


RIMG0015_convert_20110207011432.jpg
おしゃれです。



RIMG0016_convert_20110207011512.jpg
¥7140




↓はお暇でしたらどうぞ!




「YAMA」




宿の親父にガイドを頼み、一緒に山頂付近まで登ってもらうことになった



朝早くから、宿を再度出発。



親父の登るスピードは、やっぱハンパない。



ぜんぜん付いていけない。



しかし親父はガンガン登って行ってしまう。



DSCN0867_convert_20110207013151.jpg
いくら荷物が無いとはいえ、早いです。


DSCN0866_convert_20110207013127.jpg
滑落したら、アウトです。


DSCN0868_convert_20110207013210.jpg
苦し過ぎ。


DSCN0871_convert_20110207013236.jpg
少し拓ける。


DSCN0872_convert_20110207013305.jpg
そして、又登る。5500メートルぐらいかなぁ!?


DSCN0873_convert_20110207013325.jpg
さらに登り続け数時間。ここら辺まで来ると、アイスバーンになってきました。
(写真は親父さん。なぜか、モヒカンです。)

DSCN0876_convert_20110207013346.jpg
滑ります。怖~い。



DSCN0877_convert_20110207013409.jpg
ペースが遅れてきて、だんだん2人の姿が見えなくなってきました。



DSCN0881_convert_20110207013458.jpg
そして、完全に見えなくなりました。(笑)



DSCN0880_convert_20110207013432.jpg
足跡を頼りに追跡します。



DSCN0882_convert_20110207013522.jpg
無事、発見されました。




DSCN0883_convert_20110207013544.jpg
親父と別れ、頂上付近へ





DSCN0885_convert_20110207013611.jpg
折り返し地点に着きました。後ろは、50メーターぐらいの谷底になっています。




DSCN0886_convert_20110207013855.jpg
数時間降り続け、ようやく反対側の麓が見えてきました。


まさに、親父のおかげです。


続く。

アディオス アミーゴ

kwc

3ヶ月ぶりです!

 

 こんにちは! 飛鳥です。

 本日3ヶ月ぶりに店頭に立ちます。

 産休を頂いていた間に年も明けてしまい

 久しぶりなのでお客様に会えるのが楽しみです!!

 まだまだ寒い日が続いていますが、

 お時間があれば遊びに来て下さいね!

 お待ちしてまーす!

コンバース

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



期待していた、
RIMG0003_convert_20110203085408.jpg

コチラが入荷してきました。
RIMG0004_convert_20110203085431.jpg



RIMG0002_convert_20110203085343.jpg
コンバース日本未発売モデル。

まじで、カッコイイです!



RIMG0005_convert_20110203085453.jpg
CONS CTS MID

COLOR・・・BLACK

SIZE・・・8,9,10,11,12

¥14700

スエードが良いです。今までなんでこれを作んなかったんでしょうか?
低反発素材テンピュールをスニーカーに使用した、めちゃくちゃ履き易いモデル。
スケーター以外の方でも、こんな形なら履けますよね!


RIMG0006_convert_20110203090128.jpg
CVO S MID

COLOR・・・BLACK

SIZE・・・8,11

¥13650

ヴァンズのチャッカブーツを少しスリムにしたようなモデルです。
インソールがかなり分厚く、ふかふかです。


RIMG0007_convert_20110203085539.jpg
CVO 3/4 OX

COLOR・・・BLACK

SIZE・・・8,9,10,11,

¥11550

履き心地がとても良いスキットグリップをイメージしてくれたら、伝わるかと思います。



RIMG0008_convert_20110203085606.jpg
SEA STAR OX

COLOR・・・BLACK

SIZE・・・8,9,10,11,12

¥13650

ショーツやチノパンと相性良さそうですね。
しかも、こんなモデル名付けられたら買うしかありません。





↓もあるよ~




「YAMA」



遭難、そして・・・


これほど恐ろしかった経験は無いに等しい。


何が怖いって、自然が一番怖い。


人間一人の存在なんて、あまりにもちっぽけ。そう思うしかなかった。




あの後はというと、


2、3時間生死の淵を彷徨い、偶然反対側の山からやってきた
一人の本気(ガチ)トレッカーに僕らは救助された。


なんとか宿に戻ってきたが、放心状態。


さらにあまりの寒さだった為、全身の皮膚感覚が失われている。


あの、一分が何十分にも感じられた遭難時。


それを思い出すだけで、なぜかアドレナリンが溢れて来る。


興奮状態である。



そして、親父に再度聞いた。



ボク「ガイド、ハウマッチ?」


親父「20ダラー。」


5ドル値上がりしている。


M君が交渉に割って入ってくる前にボクは即決した。


この20ドルでは山の頂点までしか、案内してくれない。
内心では50ドル払って、山の反対側まで案内して欲しかった。


でも、親父も山の反対側まで来たらその日中に戻れないこともあり、
拒否された。


とりあえず、頼みます親父。


次の日調子が良くなれば、再度アタックです!




DSCN1995_convert_20110203085633.jpg
手の感覚が、自分の手じゃないみたいになってしまいました。
暖炉のそばを離れたくありません。


続く。


アディオス アミーゴ

KWC

薄いデニム君

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



色の薄~いデニムが、入荷してきました!
RIMG0001_convert_20110131221130.jpg


激古とかは無いんですが、けっこう良いものあります。
RIMG0002_convert_20110131221156.jpg
今なら選べます!


例えば、
RIMG0005_convert_20110131221357.jpg
517だったり、

RIMG0007_convert_20110131221445.jpg
646だったり、

RIMG0003_convert_20110131221220.jpg
デカめの200番台があったり、

RIMG0004_convert_20110131221335.jpg
色落ち加減がかっこいいブラックデニムしかり、

RIMG0006_convert_20110131221421.jpg
良いです!!

W30~W38

¥3045~

買いやすい価格なのでどうぞ~!




↓もあるよ。



「YAMA」



最大の山場へ


登り始めて、数時間。


既に夕方の3時。


まだ、山の反対側にもたどり着いていない。


しかも、合っているのか定かではない所を登っている。


腕が上がらない。足が何度も攣ってしまう。呼吸も苦しい。頭が働かない。


拓けた所に着いた。


宿の親父に聞いていたルートには、こんな場所は無かったはず。


嫌な予感は現実となる。


数時間前から気づいていた。


けど、なぜかお互い言葉には出せなかった。



「LOST WAY・・・」


遭難。


さらに最悪な事は、こういう時に重なる。


完全にガスっている。視界はおよそ半径10メーター。


脳から糖分が失れていくのを体が感じる。思考が止まりつつある。


急いでスニッカーズを口にぶち込む。



そして、僕らは誰も居ない所で叫んでいた。


錯乱状態である。しかも、笑っている。



2時間経過。


まだ、動けずにいた。もう、一歩も動けない。


なんか寒い。


ここが限界。そう、思った。





その後は、ほとんど覚えていない。



最後の写真になっていたかもしれない写真。(M君撮影)
DSCN1984_convert_20110131221534.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc









Home > 2011年02月

Calendar
« 2011 02 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

