Home > 2011年02月01日

2011年02月01日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

薄いデニム君

こんちわ~!!
ど~も、ボクです。



色の薄~いデニムが、入荷してきました!
RIMG0001_convert_20110131221130.jpg


激古とかは無いんですが、けっこう良いものあります。
RIMG0002_convert_20110131221156.jpg
今なら選べます!


例えば、
RIMG0005_convert_20110131221357.jpg
517だったり、

RIMG0007_convert_20110131221445.jpg
646だったり、

RIMG0003_convert_20110131221220.jpg
デカめの200番台があったり、

RIMG0004_convert_20110131221335.jpg
色落ち加減がかっこいいブラックデニムしかり、

RIMG0006_convert_20110131221421.jpg
良いです!!

W30~W38

¥3045~

買いやすい価格なのでどうぞ~!




↓もあるよ。



「YAMA」



最大の山場へ


登り始めて、数時間。


既に夕方の3時。


まだ、山の反対側にもたどり着いていない。


しかも、合っているのか定かではない所を登っている。


腕が上がらない。足が何度も攣ってしまう。呼吸も苦しい。頭が働かない。


拓けた所に着いた。


宿の親父に聞いていたルートには、こんな場所は無かったはず。


嫌な予感は現実となる。


数時間前から気づいていた。


けど、なぜかお互い言葉には出せなかった。



「LOST WAY・・・」


遭難。


さらに最悪な事は、こういう時に重なる。


完全にガスっている。視界はおよそ半径10メーター。


脳から糖分が失れていくのを体が感じる。思考が止まりつつある。


急いでスニッカーズを口にぶち込む。



そして、僕らは誰も居ない所で叫んでいた。


錯乱状態である。しかも、笑っている。



2時間経過。


まだ、動けずにいた。もう、一歩も動けない。


なんか寒い。


ここが限界。そう、思った。





その後は、ほとんど覚えていない。



最後の写真になっていたかもしれない写真。(M君撮影)
DSCN1984_convert_20110131221534.jpg
続く。


アディオス アミーゴ

kwc









Home > 2011年02月01日

Calendar
« 2011 02 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

