Home > スポンサー広告 > Sausage



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Sausage

Home > baladerからのお知らせ > Sausage

Sausage

P5120059a.jpg

ビールと一緒にパリっといきたいところですが

今日はこっちのソーセージではなく

baladerの提案するもう1つのライン"Sausage"を

ご紹介させていただきます。

何で"Sausage"って思う方もいらしゃるとは思いますが

"1つのモノに詰め込む"という意味と

ソーセージみたいに主役にはならないけど

なんにでも合って、誰からも好まれるような存在の

モノを作りたいということからこのネームになりました。

今後も不定期ですが、いろいろと提案していきたいと

思いますのでbalader共々よろしくお願いします。

で、いきなりですが先日上がってきたばかりの

パンツ(この時期にピッタリ)なんてどうでしょうか?

12_20090404183129.jpg
"Sausage" WORK? PANTS  Made in Japan
SIZE ②、③、④、⑤

6_20090404182906.jpg
Black, Beige [ 65% Polyester/35% Cotton]
¥12600

7_20090404182919.jpg
Heather Gray, Heather Blue [ 65% Polyester/35% Cotton]
¥12600

8_20090404182931.jpg
Charcoal Gray×Red, Beige×Black [100% Cotton]
¥14700

ヒトコトで言えば、「細めのワークパンツ?」ですね。
個人的にも昔からワークパンツが好きでいろんなブランドのモノを
試してきたので、今回のこのパンツは僕の中で
ワークパンツの最終型(言いすぎ)って感じっす!
今までワークモノに抵抗があった方や女子にも穿いて
いただけると思います。
日本製の良さを実感してみて下さい。

長くなってすみませんが、最後に少しですが着用した感じを。
10_20090404183054.jpg
9_20090404183002.jpg
ちなみに写真で穿いてくれているのは、
毎週必ず遊びに来てくれる(最低3時間は滞在)
Blocの山里くん(そうとうな暇人or古着バカ)。
彼はこのパンツ全色買い!・・・・・バカです。男前です。彼女募集中です。
ヤマちゃん、いつもあざっす!

個人的には
11_20090404183111.jpg


本日、お買い上げしてくれた上の店のファビアンは
13_20090404195135.jpg


スタイリングは改めてご紹介しますね。

本日はこの辺で。

*僕はシャウエッセン派です。


では、また。
























Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > Sausage

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

