Home > スポンサー広告 > どうも、僕です。



Comments:-

同居人 URL 2009-04-21 (火) 17:21 edit

そんなごたくはいいから、さっさとあのバンドのTシャツ、

出・し・な。



バンドTは個人的には大きめで着てる方が好きかなぁ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > どうも、僕です。

Home > baladerからのお知らせ > どうも、僕です。

どうも、僕です。

昔、は迷っていた。


どうすればいいんだ?!


よくよく考えると、何かに縛られていたのかもしれない。


でも、ここ数年でようやく分かってきたような気がする。


たまに迷いますが・・・


皆さんは、どうですか?














バンドTを、デカめに着るか、ちいさめに着るか


結論、
























好きなように着るのが良いと思います


結論が安易で、すいません。

要は、でかめにこだわりすぎるのも、タイト目にこだわりすぎるのも、どうかなと。
こんな風に女性の方にも着てもらいたいし、
30_20090417201856.jpg
男性の方にも、好きなサイジングで楽しんで着てもらえたら、
これ幸いです。

29.jpg

買い付けの度に、少しずつ溜めてきたバンT、このタイミングで放出です!!
この機会に、是非!!

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

BY GORITZ

Comments:1

同居人 URL 2009-04-21 (火) 17:21 edit

そんなごたくはいいから、さっさとあのバンドのTシャツ、

出・し・な。



バンドTは個人的には大きめで着てる方が好きかなぁ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > どうも、僕です。

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

