Home > スポンサー広告 > まもなく前半戦終了です



Comments:-

balader URL 2009-05-22 (金) 21:52 edit

あとんす!
こちらこそ、買ってもらちゃってわるかったね。
入荷したらまた来て下さい。

ではでは。

ん?あれ!?

ふてってんの?

ごう URL 2009-05-22 (金) 19:23 edit

ごうです。こないだはどーも。
また店行くんで、元気に帰って来て下さい。

ごう

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > まもなく前半戦終了です

Home > baladerからのお知らせ > まもなく前半戦終了です

まもなく前半戦終了です

只今、PM9:00。

ホテルにチェックインして、エイリアンVSプレデターを見ながら

ブログを書いています。

今回初めての場所だったので、始めはどうなることかと思いましたが

ここまで石鹸洗髪、カップラーメンを歯ブラシで食う

以外は順調にきています。

商品の方は場所のせいか、古めのモノが多く集まっています。

ただ予想外に前半ハイペースだったので予算の方が・・・・・・。

弱冠不安ではありますが、後半コケないように頑張りたいと思います。


では、また。

あと、

よかったら、ホテルの部屋からの写真でも。(LIVE)
5_20090522124657.jpg
明るいっすよね。




Comments:2

balader URL 2009-05-22 (金) 21:52 edit

あとんす!
こちらこそ、買ってもらちゃってわるかったね。
入荷したらまた来て下さい。

ではでは。

ん?あれ!?

ふてってんの?

ごう URL 2009-05-22 (金) 19:23 edit

ごうです。こないだはどーも。
また店行くんで、元気に帰って来て下さい。

ごう

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > まもなく前半戦終了です

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

