Home > スポンサー広告 > 使徒襲来!?



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 使徒襲来!?

Home > baladerからのお知らせ > 使徒襲来!?

使徒襲来!?

昨日の閉店間際、

缶ビールを片手に装備した2人の使徒に

襲撃されました。

21_20090625015002.jpg

durbuyナカツさん

散々、試着しまくって冷やかしかと思いきや

買いまくっていきました。

きっと、そうとう儲けてるのですね。

僕の方が年上ですが、今度飯おごってください。

もう1人は

22_20090625015112.jpg

本業はマラソン選手?なジャクソンくん

この日は、付き添いできた為かおとなしめでしたが

よくお買い上げいただいてます。

きっと、カレもそうとう儲けているのですね。

僕の方が年上ですが、今度飯おごってください。

その後、僕と川内は復旧作業で残業になりました・・・が

楽しい時間でした。

2人とも、あとんす。

話は変わって本日は、某WEB雑誌の企画で

原宿古着界の重鎮のお二方と対談があります。

僕なんかでよいのでしょうか?

ちょと緊張しますが、足を引っ張らないように楽しみたいと思います。

お二方、ヨロシクです。お手柔らかに。


次回は、久しぶりにゴリットソンくんの予定です。

皆さん、お楽しみに。


では、また。


Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 使徒襲来!?

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

