Home > スポンサー広告 > あっという間



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > あっという間

Home > baladerからのお知らせ > あっという間

あっという間

気付いたら、今日でOPENしてから1年が経ちました。
正直OPENした時は、1年間やっていけるのか不安でした。
今日こうして1周年を無事に迎える事が出来たのも、お客様、周りの友人達、
お店のスタッフのおかげだと改めて思います。
皆さん、ありがとうございます。
今後もこの気持ちを忘れずに頑張りますのでよろしくお願い致します。

1周年を何か形にしたいと思い、fevに協力してもらいカットソーを企画してます。
サンプルですが、こんなのです。

022up1.jpeg

ちょっとLADY'Sよりな感じもしちゃってますが、プリントの意味をふまえ
BASEBALL Tをでかくしちゃったみたいな物をです。
近日中にサンプルを店頭に展示しますのでよかったら見に来て下さい。
入荷日などは決まり次第、ブログ、店頭にてお知らせ致します。

あと、もう1つ。

022up2.jpeg

fevの森山JACKSON MATISSE横ちん。2人とも真剣です。
この2人ともいろいろと企画進行中。
何を作っているかは、のちのちご紹介します。お楽しみに。
それにしても熱くなったのか、モリくん動き早すぎ。

こんな感じで、今年は古着以外も展開していきたいと考えてます。
初めてする事もたくさんあり、僕のキャパが狭いので毎日こんな感じです。

022up3.jpeg

山本さん、すんません。使わせてもらいました。

皆さん、若輩者の自分ですがこれからもよろしくお願い致します。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > あっという間

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

