Home > スポンサー広告 > 野球



Comments:-

ライパチ君 URL 2009-07-30 (木) 21:16 edit

誰が野球部やねん!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 野球

Home > baladerからのお知らせ > 野球

野球

毎年、楽しみに見ています。高校野球。

甲子園での本戦もイイですが、各地真っ最中の予選が

またオモシロイです。

僕の母校も順当に勝ち進んでいます。あと、1勝・・・。

僕は野球部ではなかったですが、高3の時に甲子園まで

応援に行った思い出(ちなみに優勝しました)があって、

高校野球=夏が来たって感じなんですよね。あれは、暑かった・・・。

これはどうでもイイコトなんですが、高2の時にこの人の巻添え?で停学に

なった時に、その時の担任(柔道部顧問で無差別級全国3位)にビビッて

坊主にしたのですが、普段挨拶されない野球部の1年生から

すれ違うたびに挨拶されたのを思い出しました・・・・・。

顔ではなく髪形で認識してたんですかね?そしたらこの人なんて一生、野球部ですね。

どうでもイイコト、長々とすみません。

本日は、こちらをご紹介します。

47.jpg
素材はWOOLなので、今は暑いかとは思いますが

今年ハヤリのハンパ丈のせいか、売れています。

48.jpg
これは、フルレングスです。こちらもWOOLモノです。

どちらかというとワークパンツに近い形ですね。

WOOLの時期がきた時には、残ってないと思いますので

気になられる方、夏真っ盛りですがいかがでしょうか?

明日、勝つことを願って今日は寝たいと思います。



では、また。





Comments:1

ライパチ君 URL 2009-07-30 (木) 21:16 edit

誰が野球部やねん!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 野球

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

