Home > スポンサー広告 > カート&コバイン



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > カート&コバイン

Home > baladerからのお知らせ > カート&コバイン

カート&コバイン

ど~も、僕です。

ついに僕、暑さ?いやっ、冷房?にやられてしまいました。

そんで、開催です。

ジャッカス風 IN 明治神宮前 

24_20090827210042.jpg

子供を連れたお母さんが、
「ダメッ!あの人を見ちゃだめっ!!」

子供は、
「ヒーローだ!ヒーローが現れたんだ!!」

お母さんの怪訝な顔をよそに、
選挙カーに乗る、ウグイス嬢のごとく、
僕は子供に手を振った。

「僕に1票、宜しくお願いしまーす!」
キミが、大人になったら・・・。

話し反れましたが、キチンと車庫入れしておきました。(笑)
25_20090827210057.jpg
良い子は決して真似しないでね。

ちなみにコイツ、店外のSALE品を入れているカートなのですが、
実は売りものです。
26_20090827210111.jpg
カート ¥20790

そして、
コバインさん、店に出しときます。
オフィシャル、ブート、混ぜ混ぜです。
39_20090827210224.jpg
結構見たこと無いものもありますよ~

何枚か、画像どうぞ!
36_20090827210139.jpg
僕も、中高時代は荒ぶる反抗精神を盾にして、
机の上には、カートの自伝を置いてました。

38_20090827210201.jpg
ギリ、リアルタイムでした。
自殺のニュースは衝撃だったのを覚えています。

37_20090827210150.jpg
コバインさん、よく着てましたね、これ。
奇人、DANIEL JOHNSTON。

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > カート&コバイン

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

