Home > スポンサー広告 > 秋小物入荷のおしらせ!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 秋小物入荷のおしらせ!

Home > baladerからのお知らせ > 秋小物入荷のおしらせ!

秋小物入荷のおしらせ!


 こんにちは~ 飛鳥です。

 期間限定の伊勢丹を無事に終え、

 再びバラデ復活です!!

 一週間はあっという間でしたが、

 慣れない現場にて色々吸収できたと思い

 早くバラデに戻りたいとばっかり思っていましたが、

 今となっては良い経験でした。

 ブログなどを見てたくさんのお客さんに

 ご来店して頂き有難うございました。

 話はかわって、最近は

 すっかり夕方になると風が冷たくなり、

 秋を感じますね!

 こんなアイテムどうっすか?

 23_20090919190923.jpg
 real far hairband  ¥5145

 24_20090919190935.jpg
 brown mix &  grey mix

 の2色です!!

 では、バラデでお待ちしてます~!

 

 

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 秋小物入荷のおしらせ!

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

