Home > スポンサー広告 > レイアウト変えばっかり・・・



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > レイアウト変えばっかり・・・

Home > baladerからのお知らせ > レイアウト変えばっかり・・・

レイアウト変えばっかり・・・


 こんちは! 飛鳥です。

 期間限定でやっていた、こちらも

 今日が最終日でした。

 176171[2]
 
 紗代ちゃん3日間お疲れ様でした~。

 という事で最後にパチリ!

 31_20090929221945.jpg

 私は普段バツっと髪をくくり上げてしまいがちで、

 ヘアーアレンジってのが苦手です・・・

 直接アレンジの仕方が聞けるのは良いですね!

 またこんな企画があれば、ぜひオススメなので

 楽しみにしていて下さい!

 只今、明日に向けての店作りをしていますが

 明日から並ぶ商品を1つだけ!

 34_20090929222026.jpg

 女子も男子もいけちゃいます!ちなみに、2人とも同じ物を着用。

 色はグレー、ブルー、グリーン。

 33_20090929222016.jpg

 fev expantion pocket tee onesize ¥9240

 素材はWOOL×レーヨンなので今の時期にぴったりです。

 数に限りがありますので、お早めに~!

 私は、女子に着て欲しいな~!

 んじゃまた!
 

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > レイアウト変えばっかり・・・

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

