Home > スポンサー広告 > 食欲の秋、読書の秋、・・・。



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 食欲の秋、読書の秋、・・・。

Home > baladerからのお知らせ > 食欲の秋、読書の秋、・・・。

食欲の秋、読書の秋、・・・。

最近ど~しても朝8時頃、起きてしまうんです。
寝てられないのです。

先日、近くの保育園から、1通の手紙が。

10月XX日、子供運動会があります。
練習などで、近隣の皆様にはご迷惑お掛けします。
当日、お時間あれば、ふるってご参加を!!


それから毎朝....


[お尻ふりふり~!!お尻ふりふり~!!お尻ふりふり~!!
お尻ふりふり~!!お尻ふりふり~!!」(リピート)

この歌が何十分、爆音で流れるのです。
もう頭から離れません、ハイッ。
実際は、はしごを地面に置いて、子供がヨチヨチ歩きをしています。

そして、それを見ながら歯磨きをしています、ど~も僕です。



で、本日は、「スポーツの秋」をテーマに行ってみよう!カモ~ン!
1_20091002194709.jpg
ナイキのウィンブレです。
発色が良いし、ちょっと寒い日、1枚あると便利っす。
サイズは小さめなので、女の子でもいけちゃいますよ~!

オススメ1発目
2_20091002194719.jpg
色はサーモンピンク。
ハーフジップに、フード付き。
¥6615

2発目
3_20091002194728.jpg
BLK/GRYの配色が間違えなく使えます、いやっ使いやすさ抜群です!
¥6930

そして、3発目
4_20091002194737.jpg
JORDAN SET UP(上 BOY'S L/下 MEN'S S)
もし残ったら、こいつ着て、パン食い競争に参加しよう、うんっ。(独り言)

アディオス アミーゴ

ちゃおちゃお







Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 食欲の秋、読書の秋、・・・。

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

