Home > スポンサー広告 > 贅沢!



Comments:-

10423 URL 2008-03-29 (土) 18:48 edit

お二方、さすがです。どうも、ありがとう!
ちなみに、あれ激クサです。

クリハラ URL 2008-03-29 (土) 14:37 edit

いや、王蟲の幼生でしょ。[E:cancer]

USK URL 2008-03-29 (土) 13:59 edit

これじゃないすか?
http://www.zukan-bouz.com/koukakurui/sonotakoukaku/uonoe.html" rel="nofollow">http://www.zukan-bouz.com/koukakurui/sonotakoukaku/uonoe.html

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 贅沢!

Home > プライベート > 贅沢!

贅沢!

今日、僕の同居人の高知のお母さんから荷物が届きました。
中身は・・・、

018up0.jpeg

のどくろ(関東ではアカムツ)という魚でした。
自分は、初見なんでよく分からなかったんですが高級魚らしいです。
早速、この人を召集してのどくろパーティーを。

018up1.jpeg

なれた手つきでのどくろをさばく同居人の幸平。
一緒に住んで分かったんですが、けっこう料理できるんです、彼。
ちなみに、彼女募集中!

018up2.jpeg

まずは、刺身。
臭みもなく、すごくやわらかくて激ウマ!!!

018up3.jpeg

その後は、湯通し。 これまた、激ウマ!!!
ハンパねーしゃぶってる、森山氏。食いすぎです。
結局、3,4匹食っちゃいました。

のどくろ以外に、こんなおまけも。

018up4.jpeg

マジで何、これっ!?
のどくろの口の中から出てきた謎の親子。ちょっと、かわいいかも。
博識の栗くんなら、知ってっかな?あっ、弟に聞いてみます。

高知のお母さん、ご親戚の方、本当にありがとうございました。
みんなでおいしくいただかせてもらいました。



Comments:3

10423 URL 2008-03-29 (土) 18:48 edit

お二方、さすがです。どうも、ありがとう!
ちなみに、あれ激クサです。

クリハラ URL 2008-03-29 (土) 14:37 edit

いや、王蟲の幼生でしょ。[E:cancer]

USK URL 2008-03-29 (土) 13:59 edit

これじゃないすか?
http://www.zukan-bouz.com/koukakurui/sonotakoukaku/uonoe.html" rel="nofollow">http://www.zukan-bouz.com/koukakurui/sonotakoukaku/uonoe.html

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > プライベート > 贅沢!

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

