Home > スポンサー広告 > Buying report 1



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > Buying report 1

Home > baladerからのお知らせ > Buying report 1

Buying report 1

1日目。
アンティークショップが建ち並ぶ町にバラデってきやした。
Rimg0713_3 2つの通りが十字にクロスしていて、その通り沿いにアンティークショップが20件くらい並んでいます。

1軒1軒の店がかなりでかいのでまともに見たら半日はかかっちゃいます。

035rimg0713_3.jpeg

035rimg0709.jpeg

そのうちの1件ですが、こんな感じです。
1つの店の中に小さい店が100軒くらい入ってます。
1つ1つが個人オーナーさんの私物とかなので店というよりオーナーの趣味の部屋といった感じです。
ちなみに今日ここで買ったものを参考までに一部ご紹介。

035rimg0716.jpeg

・ USN デッキコート
・Patagoniaグリセード
・TOOL TAG,BLANKET PIN.など
・BRASS小物類

035rimg0717_2.jpeg

この時期にちなんであそびでこんなのも。
・OLD X`S SOCKS
これだけでご紹介するのは難しいですが、とりあえず小物から洋服、家具まで何でもあります。

値段はフリマとかから比べると多少高かったりしますが、よく探すと意外なものが思わぬ値段で出てたりするので時間があれば寄っていますね。

035rimg0715.jpeg

あとは、この時期ならではですが日が暮れると町が一遍します。
こっちでは普通なことなのは分かるんですが、いつも浸っちゃってます。
ただいつも一人なので、それに気付くとへこみますがおすすめです。
OLD TOWNというだけあってOLD使用だったので。
明日は、ローズボールなので結果報告などいろいろとご紹介したいと思います。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > Buying report 1

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

