Home > スポンサー広告 > レディース



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > レディース

Home > baladerからのお知らせ > レディース

レディース

 こんにちは! 飛鳥です。

 最近私の出身地(広島)から親友が訪れた時に

 広島は暖かいと言っていて、

 街中でアウターを着ている人が居ないとの事でした!

 本当かどうか疑う程に東京は、

 温暖化の事を忘れさせる様に

 やっぱり寒い冬が来ましたね!

 ってな訳でバラデのこちらを紹介します!


15_20091214033117.jpg
16_20091214033212.jpg17_20091214033237.jpg
victorian velour coat ¥60900

左画像。くるみボタンで存在感あります!
右画像。分かりずらいですが、首元の裏地にダメージあります。
ちなみに裏地はリネンです。
ポケットの裏地とボタンも1つ無くなっちゃってますが、
100年以上経っていると考えれば、これはまだまだ程度イイ方だと思います。

18_20091214033316.jpg
1950s'nubuck duster coat ¥42000

チェンジリングという映画で主演のアンジョリーナジョリーが
着てそうな一品?シルエットが上品です。

19_20091214033339.jpg
1970s' ethnic onepiece ¥25200

他にもこの手の物が数枚あったのですが、
売れて行き今はこちらのみとなりました。
気になる方はお早めに!


今日は夕方に店を離れフラッと

立ち寄ったこちら

長年探していたこちらを見つけちゃいました!

22_20091214033516.jpg

武装戦線にならないよう甘辛を楽しみたいと

思います!!


クリ君、ありがとうございました。



ASUKA

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > レディース

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

