Home > スポンサー広告 > BENCH WARMMER



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > BENCH WARMMER

Home > baladerからのお知らせ > BENCH WARMMER

BENCH WARMMER

本日は、この時期にちなんだモノをご紹介します。


1点目
23_20091215230208.jpg
1930~40'S BENCH WARMMER ¥30450

見た目、素材共にかなりイイと思うのですが袖がないタイプなので

うまく着こなせる方、どうですか?

24_20091215230250.jpg
裏はブランケットで、袖がない代わりにポケットが付いてます。


25_20091215230317.jpg
こんなタグは付いてます。



2点目
26_20091215230358.jpg
27_20091215230425.jpg
1950'S BUTWIN BENCH WARMMER ¥42000 SOLD

程度、サイズ共にイイです。ぶっちゃけ、欲しいです。

28_20091215230514.jpg
フード裏はよくありますが、胸の裏にもワッペンが付いております。

30_20091215230553.jpg29_20091215230535.jpg
タグとジップはこちらです。


バスケ現役時代、この時期はホント体が温まらなくて

こいつらにだいぶ助けられた思い出があります。


現役時代つながりで、最近バッシュを変えました。
31_20091215230624.jpg
asics ポイントゲッターS(名作)

現役時代に装備しておりました。

ちなみにポイントゲッターシリーズはアシックスの最高級ラインなんですが

なんとアウトレットに1足ころがってたのをこの方に捕獲してきてもらいました。

M氏、あとんす。

当時からするとありえません。悲しいやら嬉しいやらって感じです。

だいぶ話がずれてしまいましたが、ベンチウォーマーよかったら是非。



では、また。






Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > BENCH WARMMER

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

