Home > スポンサー広告 > 忘れてました。



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 忘れてました。

Home > baladerからのお知らせ > 忘れてました。

忘れてました。

すいません、出張前にUPしよーと思って保存してたらそのまま忘れてました。
出張前にMENS,LADY'S共に商品出してからきたのですが、その中のLADY'Sの事を一部ですがご紹介。

まずは、これ。

015up2.jpeg

BLOCオリジナルヘアゴム
お問い合わせいただいた方、お待たせしました。やっと入荷しました。
山本のおっさんが提案していると思うとなんかむかつくけど、いつも完売しちゃうんですよ、これが!やるなー、あのおっさん!
それと、物によっては数が少ないので、気になられる方お早めに。
詳しくは、こちらで。

もう1つ。
個人的にLADY'Sで提案したいコーディネート。

015up1.jpeg

でかめのカレッジTにショーツ。
昨年から貯めてたものをこの機会に出しました。
かなり染込んでます!

今日は、これからディーラーのところに行ってくるので
なにかあったらご報告したいと思います。

それでは。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 忘れてました。

Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

