Home > スポンサー広告 > 初ワイハ



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 初ワイハ

Home > baladerからのお知らせ > 初ワイハ

初ワイハ

個人的なコトで申し訳ございませんが

挙式をする為、明日からワイハに行ってきます。

その為、お店の営業時間が変更となります。

2/23(火)~3/2(火)の間、

14時~20時

とさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。



あと、留守番のカワチも宜しくお願い致します。
25_20100223162138.jpg


フリマ以外の商品も彼に交渉してみてください。
きっと、安くしてくれると思いますよ。


僕も隙あらば、仕事してきますので少し期待しててください。



最後にもう1つ。
以前から、軽くお知らせしていましたコチラも宜しくお願い致します。
24_20100223161516.jpg

今回は、「モノ ヲ タイセツニ」というテーマでウチの店以外でも

イロイロなブランドさんがリメイクなど様々なアイテムが展開されます。

楽しみです。




では、行ってまいりま~す。

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 初ワイハ

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

