Home > スポンサー広告 > 結婚式からその後・・・



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 結婚式からその後・・・

Home > baladerからのお知らせ > 結婚式からその後・・・

結婚式からその後・・・


 こんにちは!飛鳥です。


 先日ハワイにて素敵なロケーションと家族、友達に

 囲まれて無事に結婚式を迎えれました!

 来て頂いた方々が画像をアップしてくれていたので、

 沢山の方にオメデトウと言ってもらっちゃってます!

 今日のブログは久しぶりなのでプライベートの事は

 またゆっくりアップしますね!
 
 帰国した日に伊勢丹の搬入をし、

 次の日から1週間2度目の伊勢丹スタッフやってました!

 いつも来てくれてるお客さんや

 バラデには来た事の無いお客さん達とふれあっていると

 あっという間に終わっちゃいました!

 来て下さった皆様有難うございました!

 バラデによく来てくれてた男の子が

 今年から就職で長野県に帰ってしまうとの事で

 伊勢丹に居た私にお別れを言いに来てくれました!

 嬉しかったです!またバラデで待ってますので

 仕事頑張ってくださいね!

 そして搬出からバラデの改装を終え

 店内の様子をどうぞ!

 8_20100312224321.jpg
 9_20100312224332.jpg
 10_20100312224351.jpg
 11_20100312224402.jpg
 12_20100312224412.jpg
 13_20100312224422.jpg
 14_20100312224432.jpg
 15_20100312224449.jpg
 16_20100312224458.jpg
 17_20100312224506.jpg

 んじゃまた~! 

 

 ASUKA

 

 

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > 結婚式からその後・・・

Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

