Home > スポンサー広告 > CONVERSE SKATE #1



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > CONVERSE SKATE #1

Home > baladerからのお知らせ > CONVERSE SKATE #1

CONVERSE SKATE #1

18_20100315022332.jpg
19_20100315022344.jpg
20_20100315022402.jpg21_20100315022413.jpg
"CTS OX" CANVAS  ¥12600


22_20100315022429.jpg
19_20100315022344.jpg
23_20100315022444.jpg24_20100315022453.jpg
"CTS OX" SUEDE ¥13650


25_20100315022502.jpg
26_20100315022515.jpg
27_20100315022527.jpg28_20100315022537.jpg
"PRO LEATHER OX" SUEDE ¥13650


とりあえず、履きやすいです。

スケシューと言うわりには、そこまでボリュームもないので

スケートやってない方でも、取り入れてもらえると思います。

むしろ、やっていない方に履いていただけたら嬉しいですね。

スニーカーはソールが白派の自分には、ど真ん中でした。

ちなみにCTSとは「Chuck Taylor Skate」のコトみたいです。

オススメです!


ここからは自分事なのですが、最近暖かいので我慢できずに

解禁しました。
29_20100315022547.jpg
ビーサン×ショーツ

この前、ワイハに行った時に購入したUGGのモノなんですが

素材がムートンの為、夏じゃ暑いしなーと思い、だったら今でしょという

安易な考えからやってみました。

結果、

ビーサンがというよりもショーツを穿いたことに後悔をいだきました。

また、懲りずにやりますけど・・・。

話は変わりまして、

先日、誕生日を迎えまた皆様に祝っていただきました。
1_20100315022615.jpg

最近、祝ってもらいっぱなしで申し訳ない感がありますが

やっぱり嬉しいですね。

皆様、ホントにありがとうございました。そして

4・17も宜しくお願いします。




長々とお付き合いありがとうございました。

では、また。


*商品についてのご質問等は、お手数ですが店頭(03-5774-0030)までお願い致します。









Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > CONVERSE SKATE #1

Calendar
« 2017 08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

