Home > スポンサー広告 > ストール!



Comments:-

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ストール!

Home > baladerからのお知らせ > ストール!

ストール!


 こんにちは! 飛鳥です。

 やっと春っぽくなって来ましたね!

 バラデにも、どんどこ春物が入荷してきてます!

 その中でも今日は本当に可愛いこちら・・・

 
 6_20100402201513.jpg
 2_20100402201207.jpg
 3_20100402201230.jpg
 4_20100402201437.jpg
 [medoviz]
 ・color Lt.Gray Black White Beige
 ・price 14700yen

 
 こちらの4点はバラデにしかない別注となってます!

 巻き方も色々アレンジができ、前に垂らすと・・・
 5_20100402201457.jpg

 後は、ポンチョなんかにもなります!!

 良かったら巻きに来て下さいね!



 最近、うちの店長こと川内君が

 腰痛の為、平日店頭に立ててなく、

 会いに来てくれているお客様には大変ご迷惑をおかけしていますが

 明日は足を引きずりながら立っていますので

 お手柔らかに!!



 
 

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > baladerからのお知らせ > ストール!

Calendar
« 2017 10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Links
Search
Feeds

Return to page top

